Nicotto Town



みんな^^ただいま^^


こんちゃ^^
マフです^^


ただいま^^

たくさん・・・
たくさん・・・
たくさん・・・

心配かけちゃったね^^

ごめんね^^

裏切りにより、地獄をみてきたけど・・・

みんなとの約束通り・・・

もどってきたよ^^

すっごく遅くちゃったけど・・・ただいま^^

ある程度ニコタの前記事に書いたからここではあまり書かないけど、

だいたいのことはソネブロのほうに書いといたんだ^^

職も失ったり、いろいろ大変だったけど、1からやり直すよ^^

今度は裏切られてもいいように、資格も取ったり開業も頭に入れて勉強しながら生きていくよ^^

みんながいてくれてよかった^^

コメントありがとうね^^

みんなのおかげで生きれてる^^

おれはここを選んで・・・ここに帰ってきて・・・

ほんとよかった^^


一応ソネブロのほうに書いときました^^
俺の地獄の日々^^

もし、みんなが苦しむときがあったら、こんなおれでも立ち直れたから・・・
まけないでね^^ってことで^^

ものすっごく長くなっちゃったけどww

それと、PC変えたからやりづらいですww

http://mafty-rx105.blog.so-net.ne.jp/2013-06-26

です^^

ついさっき就職決まったし・・・頑張るからね^^

あらためて・・・

みんな^^

ただいま!(>∇<)ノシ

アバター
2013/06/28 19:35
再就職、おめでとうございます。^^
アバター
2013/06/28 16:22
マフたん!おかえりぃ♪(*´∇`*) 

優しいマフたんが帰ってきた。
本当に良かった。

就職も決まったんだね!
おめでとう❤

みんなずっとマフタンを見守って応援してるよ~♪♪
アバター
2013/06/27 21:12
おかえりなさいい
無事 立ち上がれたようでホッとしました
マフちゃんはまだまだ若いから まだまだ やり直せるよ
資格取るもよし 開業もよしです


アバター
2013/06/27 07:47
so-netブログ読みました。

無事布団から出ることができるようになって何よりです。
元気になられて何よりです。
就職が無事決まり何よりです。

大変な思いをされた分、それを上回る幸せがやってくるよう、
心から願います。

お疲れさまでした。そしてご無事で何よりです。

こんどこそ、信頼の絆が深くなる会社であることを願ってます。
アバター
2013/06/26 23:25
お帰りなさい^^
再就職決まったのですね、良かった。

おめでとうございます^^
アバター
2013/06/26 21:32
おかえりなさい( ^∇^ )ノ
就職決まって良かったですね↗↗

アバター
2013/06/26 21:19
おかえりなた~~~ぃ
うんうん ファイトだぉ
勉強ちて しっかり開業してくらたいね
応援しているでつぉ

ダーリンもいろいろ悩みながら 友達・お客様に助けていたらいてがんばってるぉ
なんせ お金は沸いてくるものだと思っているエツコたんを養わなきゃいけないのでね^^
時間あるときに あそぼうじぇ
アバター
2013/06/26 20:24
マフさん お帰りなさい。

そして、再就職 おめでとう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.