Nicotto Town



久々のソネブロ更新^^


こばわぁ~(・∀・)

マフです^^

とりあえず、元気を取り戻せたので、ソネブロ、更新しました^^

やっと楽しく書けたと思う^^

写真付きで可愛いので、よかったらみてくださいね^^

http://mafty-rx105.blog.so-net.ne.jp/2013-07-10

です^^

おそらく、明日の午後あたりに落ち着けると思うので、午後から夜にかけてみなさまのとこにいきまーす^^

運よく会えるといいなぁ~(*≧ω≦)

アバター
2013/07/15 10:27
おかえり(*゚▽゚*) なんか嬉しいです✿ 元気なブログ見れて

ご家族も安心してくれたんじゃないですかぁ ( ´ ▽ ` )❥ マフたん&ノアたんも喜んでますね❥

でもでも、頑張りすぎちゃダメですよ!!

マフティさんは、普通で十分頑張っている気がしますし(๑≧౪≦)ね

まずは、イベントを頑張ってマンボウをゲットしてくださいねwwwww このアイテムは逃しちゃダメよ☆彡

頑張れぇ。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。!
アバター
2013/07/15 08:39
お~~~ 元気になったんだね^^
よかったぁ

コメントありがとうね
まぁ いろいろあるよ

また 会った時にね これからもよろしくね^^
アバター
2013/07/15 01:11
こんばんは。
お忙しい中、僕のトピに、コメを有り難う御座います。
少し、「落ち着いて来た」のなら、良いと思いますが、
貴方の事だから、「少し」無理して、「全開ストロックル」で、「走って」いるのでは、無いかと、
心配しています。
確かに、貴方は、それが持ち味なのですが、
「ア○ム」のCMでは、有りませんが、「バランス」が大切ですよ。
僕は、未だちょっとだけ大丈夫ですから。

アバター
2013/07/14 20:24
ありがとう、本当にマフ兄はうちの実のお兄ちゃんみたいだね^^
ボクも今は暗闇の中にいるけど
希望は失ってはいないよ
マフ兄に出会えてよかった
マフ兄のその言葉は本当に魔法みたいにボクの中にストンっと入ってきちゃうよ^^

本当はね弱さを見せないようにいつも限界が来る前に歯止めをしていたんだ
だけど、ひょんなことから少しずつ歯止めが利かなくなっていった
それが悪いこととは言わない
でもね、怖いんだ
弱さを見せたら何かが崩れて壊れそうで凄く怖いんだ
ボクが本当に信じれないのは
ボク自身なんだと思う
マフ兄や皆のことは信じてるよ
だって、ボクの中ではすっごく大切な人だもん!
アバター
2013/07/13 14:47
マフたん、今ブログよんできた~♪
アヒル口可愛いではないかwww(_≧Д≦)ノ彡ばんばん

うちのケルは普通の口輪だからなんかつけてると痛々しいというか
可愛そうなんだよね(;^_^A
これだったら口輪つけられてるっていうイメージなくていいかも❤
探してみよう((o(^∇^)o))わくわく

落ち込んでても、笑ってても、マフタンはマフタン。
みんなひっくるめてここにきてるみんなはマフタンが好きなんだから
苦しい時は無理して笑わせようとしなくていいし、マイペースでいいんだよ~
新しい就職先が素敵な場所でありますように(´・д-人)
アバター
2013/07/13 00:09
わ~❤
楽しみ♪♪
時間作ってじっくり読みに行くね~♪
アバター
2013/07/12 19:10
mafたん 
ブログみたよ
ホントに おかえりなさい
キツかったね
乗り越えられて 本当に良かった

私もね いま 仕事がきついの
下っ端管理職だから
残業(せざるを得ない状況中)しても
残業代出ないの
毎日 12時間以上は 会社にいるよ
上司は「早く帰りなさい」って言うけどさ
仕事 残ってるもん
私が帰ったら 誰がやるの?
翌日 やっぱり 私じゃない^^
しかも その日その日の仕事増えていくし・・

私みたいな人 社内に結構いてね
どこかでバレたかな?
(次々と社員が辞めて ハローワーク行くせいか?!)
労働基準監督署が急に入って 改善命令が出たらしいよ
なので 総務の人からまたまた
「残業禁止」って言われたけど・・
やっぱり 無理~
昨夜も帰って来たら もう今日でした
ちなみに 朝9時出社だったよ

でもね 頼りになるベテランがみんな辞めちゃって
私の他は 4月入社の新人さん2人
まだまだ未熟だし 定時で帰さないといけないからね
この2人が 戦力になってくれるまでは 頑張らなきゃと
思ってなんとかやってます^^

長々と愚痴っちゃった ごめんね

だけど
mafたんのこと ホントに心配してたの
帰って来てくれて 嬉しいよ
「あひる口」みたいな 愉しい&可愛いお話
いっぱい聞けるように 
mafたんの新しい会社が
楽しい・正しい 職場でありますように・・
^@@^v
アバター
2013/07/11 12:12
アヒル口のマフちゃんとノアくん かっわいいの♪
癒されるねー

ご近所のわんこ 一日中鳴いているのでお薦めしたいですww

・・・で88,000円って安いんですか?
うちは(妹の家とか実家)基本 捨てられてたワンコやニャンコを飼ってるので
買った事ないんです
そう言えば ご近所のそのワンコは16万だとか言ってた気が・・・

まあ いずれにしても 動物は癒されるね
アバター
2013/07/11 05:23
おはよう御座います。

仕事と違う事をすると、気分転換異ななりますよね。

Myペースで、inして下さいネ。
アバター
2013/07/11 02:57
見ましたよ~~
そんなグッズがあったのですね、カワイイです^^

エイトくんもみたいです。
関ジャニと思われるの恥ずかしいからの照れ隠し?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.