Nicotto Town



久々に釣ってみたけど・・・


アユ、5匹連続で釣り上げてゲンナリした・・・
マフですw(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

連続アユは・・・萎えるなぁ・・・w

塩焼きは好きだけど・・・ここで釣っても食べられないしね・・・(´;ω;`)ブワッ

って、やっと少しずつみなさまのとこにお伺いできるようになってうれしいです^^

やっぱおれはここが好きだわ^^って^^

みんなの温かさが本当に伝わってきます^^

早くタウンに出て、お会いしたいです( ´艸`)


今回も楽しい記事が書けました^^
質問もあったので、ブログにたくさん写メと、前回紹介したアイテムを案内させてもらってます^^

トリミングにいったマフとノアもいます^^

良かったら遊びにきてください^^

こんなことですが・・・今はこうして元気だよ^^ってお伝えできればって思います^^

http://mafty-rx105.blog.so-net.ne.jp/2013-07-16

です^^

今日、もし・・・タウンや大好きな35の釣り場にいったりするので、お会いできたら絡んであそんでやってください(`・ω・´)ゞ デシッ!

そろそろアバのコーデ・・・着替えさせないと、厚ぐるしいっていわれそうw

アバター
2013/07/18 21:25
さっき35番で釣りしてたよぉ^^ 久々だけどね
アバター
2013/07/17 23:35
こんばんは。

マフさんは、35番なんですか?
僕は、70番が結構、いいのが釣れるので、通っていました。

無理せずに、inしてくださいね。
アバター
2013/07/17 09:43
おはよう^^ご心配おかけしました。痛み止め注射と薬貰って来ました。
退院後、動きすぎと言われちゃいました。
stp&お水撒き✿
つれんこ皆様に会いたくても35いないんです。
時間帯が違うのかな?
マフさん、どう?仕事なれた?
アバター
2013/07/17 03:03
エイトくん、かわいい^^
超ご機嫌なお顔ですね!
アバター
2013/07/16 20:02
・ソネプロ今からみに行くね(^_-)
・35このごろ ガラガラ誰もいないこと多くて・・
・マフさん 復活したらまた賑わうかも 
・こちらこそ お会いできる日を楽しみにしています マフさん
アバター
2013/07/16 18:58
↑確かに。ww >コーデ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.