Nicotto Town



カキ氷っ!かき氷っ!( ´艸`)


最近、アイドルが乱立しすぎて、誰が誰なんだか・・・

もうさっぱりな・・・マフです^^

こばわw

まっ、アイドルグループが多くても気にはならないんだけど・・・

多すぎだよね^^;

ようやく午後、採用通知がきて・・・人生の再出発が整ったっす^^




苦しかったなぁ~^^;

まぁ・・裏切ってきたやつらをみかえしてやる番だ^^

おれはこのまま終われない^^

そんな模様と、噂のエイトくんと、かき氷についてブログアップしましたw

http://mafty-rx105.blog.so-net.ne.jp/2013-07-18

よかったら見に来てね^^

さて、昨日・・・35の釣り場で釣って、なかよくなれた新しいお友達ができて楽しかったけど、やっぱみんなともあいたいなぁ~^^

タイミングよくあえるといいんだけど^^

あっ、やっと夏らしいコーデになりましたw

夏でもやっぱ忍者もんがいいんだけどw

アバター
2013/07/21 11:03
大きな銛もって 何を捕るつもりですか? クジラ?
…なんちゃって

採用通知ゲット おめでとう♪
今度こそ マフちゃんの 思い描くような職場だといいですね
アバター
2013/07/20 23:50
次が決まりましたか!

よかってですねえ。

いい職場だと、いいですね。
頑張ってね!!!
アバター
2013/07/19 21:42
マフさんこんばんわぁ( ̄▽ ̄) 今日も焦げる暑さでしたね★

みるくはいつも35番で釣るんですが・・・・・・・釣る時間が最近短くて(゜´Д`゜)ぅぇぇぇえええん

すれ違っちゃいますよねぇぇぇぇ いつか会いましょう^^

いい週末を迎えてくださいね
アバター
2013/07/19 12:29
再就職おめでとうございます^^
私もほっとしました。

ももクロとAKBならわかるけど。。。
うちは私以外もものふなので^^;
アバター
2013/07/19 03:29
再就職おめでとうございます マフさん☆
今度こそ気持ちよく働けそうですね よかったよかった(*^。^*)/

私も時々釣りしたいなと覗いてみるんだけれども、
35 うん 最近いつもほとんど誰もいないのよ・・・
マフさん 何時ごろ 釣りされるのかな? 
時間あえば ぜひまたいっしょに釣りしながら皆でお話ししたいなと思っています

他のアイドル 知らないな~ だってLilyたんがアイドルじゃけん なんてね(大爆笑)
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
アバター
2013/07/18 23:31
お~~就職決まったのね
よかったじゃん♪
オメデト(^_^)∠※PAN

アイドルかぁ~~ そもそもテレビをあまりみないのでさっぱりな上に全くわかりません
同じ顔に見えるもん><
姪が教えてくれる範囲をなんとか理解してるって感じだね^^;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.