Nicotto Town



ビビったぁ~( ;∀;)


こばわ^^

無謀な戦いを挑み続ける・・・
マフですw

とっと明日が早起きで仕事なので短めに書きますが・・・

今日の無謀の挑戦だったみたい?(今日知ったことw)の出来事と、

地獄の日々で癒されてた音楽について語ったブログを書いてました^^;

http://mafty-rx105.blog.so-net.ne.jp/2013-07-22

です^^;

良かったらみてください^^

おれはこれを毎回聴いて感動してますがw

最近、ちょこちょこみなさまとお会いできてるのでうれしいです^^

明日、仕事終わったら・・・明後日は用事を済ませるために休みをいただいてるので
会えるかもです^^

今日はもうすぐ寝ますね^^

おやすみなさい^^

アバター
2013/07/23 20:58
ぉぉ(´;ω;`) 認められるって嬉しいよね! 社長さんもお目が高いw

張り切ってお仕事するのもいいですけどw 程ほどにね❥
アバター
2013/07/23 07:13
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з ご無沙汰巡回m(__)mk今週も㋵㋺㋛㋗㋧
( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ!
アバター
2013/07/23 01:02
光るものがあったのですね^^
見る目ありますね~社長さん(* ̄m ̄)

頑張って!!
アバター
2013/07/23 00:01
・・・・ちびったぉか ぷぷぷ~~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.