Nicotto Town



やっぱおれは変わってるらしい?^^;


さっき帰ってきた・・・マフですw
こばわw

うんw
サラリーマンっぽい時間に帰ってきたって感じだわw

まぁ・・・マフとノアと遅くまで会えなかったのがさみしいけど・・・(´;ω;`)ブワッ


まぁ・・昨日と今日・・・

簡単にブログかいときました^^;

まぁ・・・おれがずっとやってきて結果を出してきた?w
おれ流の履歴書の勇者の書き方?w

そのうえでなんで面接までこんなので受かるんだ?wってのを書いたブログでw

恐ろしい閲覧数になってるけど・・・誰もこんなやつと絡むの怖くて、読んでくださっている人たちからはコメントがないの~www

まっ、ちょっと変わってるからねw

でも・・・インパクトはあるみたいよ?^^

我こそは勇者なり!って人は・・・真似してみる?w

ってことで、おとといのブログは・・・

http://mafty-rx105.blog.so-net.ne.jp/2013-07-25

です^^

で、さっき帰ってきて10分くらいで書いたやつは・・・w

http://mafty-rx105.blog.so-net.ne.jp/2013-07-25-1

です^^

良かったら読んでみてください^^

そして・・・見本にしてくださっても結構で・・・ピコッ!!(`・ω・)_中☆( ゚ェ゚)・;’ブベラ!

ちょっと忙しくて時間までにタウン行けなかった;;

もうちょっと早く終わればよかったのに;;

ごめんね;;

アバター
2013/08/07 21:42
履歴書に書く人はまずいないだろうけれどw 面接ではそれってすごくインパクトありますよ

息子達は大学や大学院の時 バイトで進研ゼミの模試の問題の採点や模範解答作成していて
そのリーダー?班長?みたいなものになっていて バイトの応募者の面接をしていた事もあり
面接する立場の人の気持ちがわかると言ってました

なので 就職の時も 1次の筆記さえ通過すれば 面接で落とされる事はまずない・・・と
要するに いかにやる気があるかと言う事をアピールすることが重要だと言ってました

英語が苦手な息子に 英語が苦手なようですが 海外勤務を打診されたらどうしますかと聞かれたとき
英語が苦手なので(ここで 相手は 苦手なので あまり行きたくないと断ると思う) 
英語の勉強ができる良いチャンスだと思いますので ぜひ行きたいです・・・と前向きな姿勢というか
それこそマフちゃんの言うプラス思考で答えたとか
もちろん 面接通過しましたww
アバター
2013/08/01 23:55
またゆっくり読みに行かせてね(๑◠‿◠๑)ノ

マフタンもニュータイプだから(* ̄m ̄)プッ
アバター
2013/07/26 07:41
おはよう御座います。

ソネブロ 拝見させて頂きました。

マフさんらしくて、良い記事ですね。

もう直ったみたいで、安心しましたよ。
アバター
2013/07/26 06:52
う~~~ん

よぃのだろうか!
アバター
2013/07/26 02:51
maftyさんらしいですね^^
でも履歴書で言い切れるところがすごい、
頑張って!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.