Nicotto Town



大会に貢献できてよかった;;

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+82

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ウグイ
2
29.12cm
ギンブナ
1
21.64cm
ヘラブナ
1
36.49cm
ブラックバス
2
49.86cm
イワナ
1
51.66cm
アユ
1
28.30cm
ドジョウ
1
10.56cm
サメフロート
1
50.22cm
お祭りナマズ
1
34.17cm
2013/07/29 01:18

全然釣れないし、仕事でバテちゃってたし・・・で、
なかなかおつかれちゃんだった・・・マフですw

こばわ^^

そんなこったであせりもしましたが・・・
arumamaさんのイベントに参加して、結果を出すことができてホッとしてますw

ましてや、一番最初にダイナミックエントリーしたのだから、
結果は出したくてしょうがなかったしw

なんせarumamaさんの・・・ってことで、どうにかしたかったのよね^^

とりあえず、釣れてよかった^^

てか、サメさんも来てくれて^^

35で結果だせなくて・・・あせったぜ~(il`・ω・´;)

0時回って、マイ釣堀でどうにかしましたw

arumamaさん^^やったよ~(≧▽≦)b

記録:34.17です^^
まぁ・・・ちっちゃいかもだけど^^;
参加できてよかった^^

アバター
2013/08/07 02:25
お仕事いつもお疲れ様です^^

賞品受け取られてないの、maftyさんだけになりました。
INされたら、遠慮なさらずアイテム教えてくださいね^^
アバター
2013/08/02 07:39
おめでとうございます!

ブービー賞になりました^^
Pショップ120Pまたは結果発表ページの白ガチャからアイテム選んでください^^
アバター
2013/07/29 01:48
お仕事でお疲れなのにありがとうございます^^
確認しました^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.