Nicotto Town



おれはちゃんとニコタできるの?;;


まいどw

復活してみたはいいけど・・・

やっぱ最初は忙しいからかな・・・?^^;

って思ってたマフです^^こばわw

どうやら・・・それだけじゃないらしい;;

確かにそれもあるけど。。。

新しい人が来てくれないと・・・ってのもあるけど・・・

俺の休みの予定がいつだかわからないから・・・(;ωノ|柱|。。。

気が張ったままだから・・・休んでいるのか・・・休んでいいのかもわかんない;;

日曜も急に言われたから、「今日休んでていいのかな・・?( ;∀;)」って^^;

8月もいつがやすみになるんだか・・・わかんねー( ;∀;)

早く・・・誰でもいいからわが社にきてくれ~;;

おちつかない;;

ってことで、

そんなよくわかんないでテンパっているブログをちょっぴり書いときました;;

http://mafty-rx105.blog.so-net.ne.jp/2013-07-26

です;;

↑ は、急に休みになる前のことw
一日前でも休みになるんだかわかりません( ;∀;)

で、
↓ こちらがアタフタしている模様の記事です;;

http://mafty-rx105.blog.so-net.ne.jp/2013-07-29

です;;

今のところ、人手が足りないので・・・ほんとよくわかりません;;

休みが確定したら・・・予告して、みんなに会いにいきたいです;;

こんな中でも、arumamaさんのイベントに参加できてよかったっす;;

訪問はちょこちょこになっちゃうけど・・・行きますね;;
ごめんね;;
もうちょっと待ってもらう形になっちゃって;;

アバター
2013/09/06 02:42
お仕事お疲れ様です。
お休みちゃんととられてますか。
くれぐれもお体大切に。


大会参加の景品、またINしたときでいいので120P分教えて下さいね^^

頑張って!
アバター
2013/08/13 11:39
かなりお久しぶりにお邪魔します。
そういえば、Pollux.も最近は全然『ニコッと』をしていない日々が続いています…。

『仕事の人手不足』って、ホント辛いですよね。
Pollux.の会社は人手的には問題ない感じですが『若手の育成』を何とかしないと…って状態になっています。

世間では『お盆休み』になってるようですが、Pollux,さんもお仕事状態になってます。

ずっと、めちゃ暑な日々ですが水分補給などなどして、体調を崩さないようにしてくださいね。
時間的『間』ができた時、『ニコッと』を楽しみましょー。
アバター
2013/08/08 16:17
mafたん お久し振りです^^
お疲れ様

新しいところでも 全力投球してますねぇ
でも
愉しそうなので 良かった

休めない大変さは ちょっと わかるので
可哀想だなと思います
くれぐれも 身体には気をつけて

お仕事の内容って言うか
会社は イベント運営関係?

なんだか 幅広い準備が必要そうで
ブログ読んでるだけで
目が回りそうだった@@

ここには
たまにの参加でも良いさ
元気なmafたんで いて欲しいよ^^
アバター
2013/08/07 21:53
新しい人が来てくれて マフちゃんが もう少しゆったりと休めるようになるといいね
今は 覚える事がいっぱいで大変だろうけれど マフちゃんなら大丈夫だよ
何時も 応援してるからね
アバター
2013/07/30 21:27
こんばんはー♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
早く新しい人が来てくれるといいですね~;;

昨日はお誕生日でした☆ 
なので、ちょっとご報告訪問w

わたしもリアが忙しいと、訪問もおさぼりしがち。
しょうがないよね。
気楽にやろーね♪
アバター
2013/07/30 14:50
が、ガンバ。><
アバター
2013/07/30 08:47
お忙しいのにありがとうございます^^
私も参加していただけて嬉しいです。

お仕事頑張ってくださいね~~!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.