Nicotto Town



ぐはっw死んでる最中ww


こばわ^^
みなさま^^
マフでふw

みんな;;コメントありがとう;;

ほんと今、最高に苦しんでますww

辞めることも考えましたが・・・(かなーりブラックなのでw)

ノアのこともあったし。。。

でも、今は・・・少しでも仲間に希望の光を見せたくて頑張っています^^
潰されそうになってますがww

まぁ、ソネブロに思いを綴ったのでみてやってください;;

ほんと、毎日が死にそうww


先月のノアの悲劇の記事はこちら;;

http://mafty-rx105.blog.so-net.ne.jp/2013-08-28

苦しんでもがいてる最中のおれ;;

http://mafty-rx105.blog.so-net.ne.jp/2013-09-09

です;;

ついさっき速攻で書いときましたww

明日も早出&残業;;

一応、心配してくださってる皆様に生存確認のため、頑張ってかきましたw

言葉ばっかりですみませんが・・・;;

今度はちゃんと写真付きで;;

そして、ニコタに初の連休時インしてみようと思っています;;
たぶん・・・今週末;;

なかなか訪問できなくてすみません;;

とりあえず、踏ん張って頑張ってみます;;


ったく・・・入社時から騙されちゃったよなぁ~;;
証人はいるんだよ~?;;ハロワの人が;;
訴えたいわwww

アバター
2013/10/09 00:40
マフたん、元気かーい?(T^T)
アバター
2013/10/04 23:31
mafたん ノアたん
元気かい?
アバター
2013/09/28 00:30
頑張ってるか―い??(;^_^A
アバター
2013/09/14 10:23
おはよう御座います。

ちょっと、気になり、二度目の「コメ」を老婆心ながら、させて頂きます。

貴方の「ソネブロ」も、時折、拝見させて頂いております。
貴方らしい「本音」をトピしている事は、貴方の「心の叫び」として、僕が拝見しております。
そんな「ピュアな方」だからこそ、
リアでお会いするこの関係が有りませんが、その足跡から、貴方より一寸だけ長く生きた人として、心配となることが有ります。
(丸で、僕が失敗しながら、「歩んだ道」を、貴方も歩んでいる要素が多分に有るように思えますので)

ここからは、僕の「私見」です。
僕は半世紀以上生きて、
「全て 調整(「周りの社会、親族、親兄弟と自分」を含めて)の連続だと、僕は思います。

仮に、次ステップに進む前に、
家族として「苦しい思い」をしながらも、乗り越えた「実績」を持った貴方だからこそ、
「奥さんを貰うなり、疑似体験として、ペットの子を貰う」なりして、
その視点で、「勤める」という事を、
見つめ直して、今後の人生を歩んで欲しいと
思います。

その事は、、
「去年、ウサギの息子を迎え入れ、今でも、葛藤している、僕の、役に立たない実感からですので、
貴方の役に立たない。」として、
気分を害されたら、即削除して、お手数ですが、忘れて下さいね。

(ニコタの街の声より)
アバター
2013/09/11 14:44
また 騙されちゃったんですか
ほんと マフちゃんも辺りが悪い・・・と言うか
まあ 世の中の8割はそんな会社ですがね
アバター
2013/09/11 00:22
こんばんは。

又、大変な所に「勤めた」様ですね。

僕は、未だ再就職のスタートラインにも、立てていないので、適切なコメントが出来るとは思いませんが、

今の環境の中で、最善を尽くして、「成果」という「実績」を上げて、
「自分の売れる財産」を積み上げて、
自分を「高く」買って貰えるように、
して下さいネ。

体には、気をつけて下さいね。
アバター
2013/09/10 12:55
こんにちは。マフさん。
かなり厳しい状況の様で、お気持ちお察しします。
転職してもいろいろあるよね。

体だけは気をつけて今は乗り切ってとしか・・・

ノアちゃんも心配・・・
アバター
2013/09/10 09:18
お体を大切に。

辛いことがある分、絶対素敵なことあるとおもうので
信じて毎日過ごしてくださいb

応援してます^^
アバター
2013/09/10 03:04
厳しいですよね><
仲間がいるから頑張れるのかも知れませんが

くれぐれもお体大切に。

ノアちゃんも足良くなりますように。
アバター
2013/09/10 00:47
死ぬな。。。。
うったえろ~~~
って 勉強なさいぉ 
同じ事の繰り返しは進歩ないじょ
インよりも体を休みねたいね^^

エツコたんも今 ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズなのぉ
がんばりゅもんね ファイトォー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.