Nicotto Town



あさたんのとこからネタパクリw


こばわ^^
マフです^^

あさたんのところで、思いっきりネタをパクッテてますw

ちょっとやってみたかったので、久々の占い^^

今回は・・・
朝食バイキング占い?

で、おれの結果は・・・?

ホテルの朝食バイキング占い
占いの結果---------------------------------------------------------


あなたはウインナーソーセージです。●説明:

あたたかくて、噛んだ瞬間に『パリッ』となるのが最高。

口の中で肉汁がはじけ飛ぶ感覚はたまりません。
ケチャップと共に食べることがおいしいですが、欲を言えばマヨネーズを絡めて食べるとよりいっそう美味しいんだろうなって思うけど、だいたいマヨネーズは置いてなかったりします。

ベーコンとウインナーを悩みつつ両方とってしまいますよね。


うん・・・おれが大好きな食べ物じゃないかww

やっぱソーセージはパリッってのがいいね^^

ケチャップ?マヨネーズ?ってか、おれは味塩コショウが好きなんだけどねww

ってか、何かで絡めるのがおれの持ち味がアップするのか?w

うん・・・みんな・・・ぜひともかまってくれww
おれと絡んでくれww

誰かがいないと持ち味が活かせない・・・?マフですw



あ、そういえば、ニコタにお店ができたんだってねw

良かったら食べてってねw

食い逃げも歓迎ww

アバター
2013/11/09 15:50
あなたは
もやしの煮たようなやつ
です。
●説明:

朝食バイキングでしか出会わないかもしれない料理の一つ。

しなしなになりつつも、ちょっと歯ごたえが残ってるのが良い煮加減。あっさり味が、ついつい尾をひく一品です。

目立たない、でも無いとどこか味気ない、そんな名脇役といえるもやし料理、正式名称がわからないけど、よろしくお願いします。



・・・(´・ω・`)煮たようなやつ
アバター
2013/11/09 15:46
やった!
マフ兄大好き!ありがとう!!
アバター
2013/11/08 18:40
ボクもやってみたいなーwww

ウィンナーといえばホッドドッグ派かな?^^
アバター
2013/11/08 03:23
こんばんは。

やっと今、「ニコみせ」の巡回が終わりましたので、又来ました。

未だ夜が明けていないので再度寝ますが。

「ニコみせ」は、無理して「4品」揃えなくても、栽培が間に合わなければ、
「2品」で営業でも良いのかもしれませんね。

洋食店なら、「かぼちゃのプリン」、後1品有ったのですが、忘れました。
和食店なら、「海鮮丼」、「鶏の柚子こしょう焼き」の2品 で
食べに来て呉れた方のコインは7個いただきますが、
経験値のお返しが、+6お返しできますので。
アバター
2013/11/07 13:48
色々からめたところに マフちゃんの持ち味が生かされるのね

マフちゃんに絡んで 良い味出すのに 貢献したいと思う所存ですw
アバター
2013/11/06 13:59
Bobyさんへw

ふふ・・・w
出したくとも材料不足なのでしょうがないのですw
しばらくニコタができてなかったし、農園で育てたのを全部うっぱらって在庫がなかったのでw

CSRは、昨今・・・企業の社会的責任を負っていないホテルやデパートばかりでほんと信用ゼロですが・・・

うちのこのお店は、CSRというより、ただ材料が足りないという・・・w
ぼちぼちやってますが・・・材料無い中でも、もてなしの心があるので、提供できるものをお出ししております^^

せめて、閉まって入れない・・・ということのないようにね^^
アバター
2013/11/06 06:07
おはよう御座います。

「ニコみせ(洋食屋さん)」なら、
周りへの配慮として、
「カボチャのプリン」と、…あと一つを忘れましたが、出さないと、
CSRが出来ないと、実現出来ないよ!

厳しい意見だと思いますが、君なら受け止めて呉れると、信じたいから、
苦言を呈します。
アバター
2013/11/06 02:19
お店ご馳走様でした^^

ウインナーは家族のお弁当に。
ケチャップとマヨネーズというのも美味しそうですが
うちは何もかけてません^^;
アバター
2013/11/05 23:21
ウィンナーって なんか いつも
冷蔵庫に入ってるよね~

卵とのモーニングセットももちろんだけど
私は チャーハンとかスープとかラーメンにも!
結構何にでも 入れちゃう~

「万能」って感じだよね~
だから
欠かせない 存在?

mafたんも そうなんだよ^^b
アバター
2013/11/05 23:06
バイキングいつもソーセージは必ず取りますw
家ではケチャップマヨで食べるけど,外ではソーセージの近くにマヨ置いてないような。。
マヨ大好きなんですよ♡ いっぱいかけますw
シャウエッセンが一番好きで,398円の安い?時に買ってます(*^▽^*)
あのパリっと感がおいしい~マスタードかけるのもおいしいですw

ニコ店いただきま~す♪♫



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.