Nicotto Town



たっだいまー^^


超~ご無沙汰だけど、ちゃんと約束通り戻ってきました、マフです( ´艸`)

ただいま^^

いろいろありすぎて、何から話せばいいかわかんないけど、苦しいこともつらいこともずっとこの数年味わって・・・

でも、それを糧にし・・・帰ってきたよ^^

2度と経験したくないものだったけど、それをまた活かし・・・苦しんでる仲間や友達などのことも、以前より理解してあげれるようなきがしてる^^

おれの今の仕事は長時間働くから、丸一日何もできなかったりするわけなんだけど、
それが終われば、次の日帰ってから一日中寝ちゃうこともあるけど、前よりもずっとニコタライフは送れるようになるし、連休の時もあるから、その時はちゃんとみんなのところにもお伺いしようと思ってます^^

隙あらばブログもアップするねw

で、また明日も長時間だけど、明日頑張れば2日間休みになるから、その時おじゃまするよ^^

別に土日が休みってなってるわけでもなく、休日が休みってこともないから、タイミングはみんなとは違うと思うけど・・・会えたらいいな^^

でもまぁ・・・またこうして


必ず戻ってくるといって、すげー時間かかっちゃったけど、帰ってこれて。。。
みんながいてくれて・・・ほんとよかったよ^^

おれに帰ってこれる場所があって^^
みんな・・・いてくれて・・・ありがとう^^

あらためて、これからもよろしくね^^

アバター
2015/01/26 23:51
マフタ~ん(T^T)
良かった良かった、色々あったけど戻ってきてくれたんだね。
陰ながら心配してたよ。

ちょっと今週はバタバタしてるけどまたじっくりブログ覗かせてもらうね。
とりあえず、一安心。
(そんなあたしも久々のインだけどww)
また宜しくね(* ̄▽ ̄*)ノ"
アバター
2015/01/25 08:58
前は 休日もろくに取れなかったけど
お休みも取れて 連休も取れるようになって良かったね
お仕事大変だけれど 体壊さない程度に頑張ってね
アバター
2015/01/23 16:53
お仕事、長時間は大変だね。
でも、マフちゃまなら乗り越えられるよ。休日もちゃんと取れる所で良かった㋧。
マイペースでニコタライフ送って下さい。
アバター
2015/01/23 14:31
mafたん お疲れ様
いつも いつも いつも (笑)
全力投球の mafたんだからね^^

もちろん 了解! だよ^^
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
アバター
2015/01/23 14:20
くれぐれも体壊さないように、手お大事に。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.