Nicotto Town



風邪ひいただろうけど認めなかったら治った?w


今日は暖かかったな~^^って思ってるけど、
仕事場は夜寒いので、朝ぐらいにくしゃみとまんなくってw
でも、ひいてない、ひいてないと、言い聞かせたら治った気がした・・・
マフですwこばわw

風邪って認めなきゃいいのかな?ってよくわかんない思考を持ってるw
で、結果、よくなったから「まっ、いいんじゃね?w」って^^

昨日はテレビ観れる余裕は少しあったから観てみたんだけど・・・
イスラム国の話題があるよね^^

あれについて、評論家があーだこーだ言ってるけど・・・なんだ?
出てる意味あんのかね?wとか思っちゃってねw

で、今回のブログは2部作でw

1つは、そのイスラム国の話題でおれの思ったこと(ほんのり過激に)を書いてねw
評論家に文句いってるのw
まぁ、話長いから読まなくていいからねww
後藤さん、助かればそれでいいんだけど・・・難しいだろうね、現実は。。


で、2つ目は最近のことと今日のこと^^
ネコ店長?ネコ親分?との話w

↓ 1つ目
http://mafty-rx105.blog.so-net.ne.jp/2015-01-27 です^^

↓ 2つ目
http://mafty-rx105.blog.so-net.ne.jp/2015-01-27-1 です^^


まぁ、よかったらみてくださいね^^

アバター
2015/01/28 23:54
mafたん
私も そんな時は
「気のせい、気のせい」と
思うことにしてます^^

なんとなく
翌日には ケロッとしちゃうww
アバター
2015/01/28 18:13
こんばんは^^
ご無沙汰です。

風邪にはビタミンCがいいらしいですよ。
ヨーグルトに牛乳とハチミツ入れてレンジでチンして飲んでから
マルチビタミン飲んで寝たら翌朝元気いっぱいになります、私は^^;

うちも犬はいますが、近くにコンビニがないwので散歩の途中にという事はないのですが^^;
山に犬を放っています(笑)
先日、猫を拾ってきまして、アジという名前をつけたのですが、里親が見つかったので、アジは里子に出しました。
最初はぼろ雑巾みたいでしたが、病気もなかったので、無事に里親に引き取られていきました^^
名前は、お魚のアジだったので、バニラという名前に変えたそうです(笑)

「なんとか国」のことについては……耳が痛いので……きかなかったことにします・・;
アバター
2015/01/28 08:38
風邪引いても,風邪薬飲まない方が早く治るみたいですね^^
マフさん25時間労働って・・倒れちゃうじゃないですか><
骨折は完治したんですか?お大事に・・ (ノω`)
インフル流行ってるけど,大丈夫ですか? 娘がかかって,私がこの前うつり・・
イナビル処方されて,効き目抜群で39度あったのに次の日熱が下がりました^^
ハードな仕事してフルフルになった私と娘の隣りで寝てたのに・・なぜか旦那さんは
うつらなかったですw

助かってほしい気持ちはあるけれど,危険なのをわかってて自分で行ったわけだしㆀ
難しいですね・・

マフちゃん&ノアちゃんかわいい(๑˃̵ᴗ˂̵)و
ねこ店長も人なつっこくてかわいいですね♡ うちの子(チワワ♀)も2才になりました^^
動物は癒しですよね(*´ω`人´ω`*)
アバター
2015/01/28 02:45
自分は風邪ひかないと思ってると、少々喉痛くても
治るときありますよね^^

コンビニの店長さん、さすがですね^^

後藤さんの話は表に出てないこともあるのでわかりませんが
出来れば助かって欲しいですよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.