Nicotto Town



そろた 揃たよ^^

青ガチャ 59弾

目玉3点 出ました  が~

どうしましょうかね~^^

 

 

アバター
2014/03/01 18:55
雲さん~(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡*

「お返しボックス」」・・・在庫4つあります。

が・・・「マシュマロチョコ」が未だ出ず(ノ_・、)シクシク

交換してくださいまし」なぁ~~<(_ _)>

「お返しボックス」~入手できてないのなら、贈らせて頂きますので

お知らせ下さいませね。

今日は1日~ぱっとしない日でしたわ。

v(゚▽^*)ノノノ☆マタネsee you
アバター
2014/02/05 21:40
雲さん~ヾ(´c_,`*)バンワァ~★

札幌雪祭り~始まったんですね。

TVのニュースですが、寒そうで・・・やっぱり雪は見るだけが良いですね。

明日は、父の病院へ~前立腺に異常がみつかり、精密検査です。

朝9時半から、16時半まで~いろいろとやるそうです。

Drからは、年齢が年齢なので手術はしないとの事。

これから益々~父の事ばかりになり、先が見えないのが気持ち悪いです。

雲さんもしっかり、検査を受けて下さいよぅ。

私は整形でリハビリと腰に注射してもらって来ました。

2日もてばよいところですわ(。í _ ì。)ショボーン

では☆~~ヾ^-^) マタネッ♪
アバター
2014/01/31 18:55
雲さん~【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

おめでとう!凄いね(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

お祝いついでに。。。。

今~白椿がメガりまして、椿の手持ちor椿の和傘どちらがいいですか?

私は両方ありますので、雲さんにプレさせて頂きます。

まだ~加工してませんので、遠慮なさらず必ずお知らせ下さいまし。

じゃぁ~☆~~ヾ^-^) マタネッ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.