Nicotto Town



今日は?

四川省 で遊びました。

スコア
53820
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:03:26
今回の称号
夜半に 青き 神龍
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2014/03/07 00:23

またまた~^^

アバター
2014/09/11 01:13
雲さん~εミ(*b´З`)bコンバンワー♪

父~訪問リハビリを辞めて、今行っているディが別にリハビリのみをする施設を

今月からやりだしました。祝い花(胡蝶蘭・名前付)は出せと言うので注文したりで

目立ちたくて仕方ない人ですわぁ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…  

今日からその施設へ行き~昼までなので、職員さんからTELあり

「父が職員全員にランチをご馳走して下さるので、帰りが遅くなりますので・・・」と。

もう~昨日私が給料出て、ほんの少しお小遣いをあげたものだから

気が大きくなったのか?もう~やりたい放題の人で困っていますわ。

それにしても~何処にでも一人は嫌われ者っては言っちゃいけないけどいるんですねぇ。

戻ってきてくれてとかったですねぇ。

雲さんのところは、ブログ出してますか?私のところは出してないです。

そろそろ~寝ますね。

オヤ+。::゚。:.゚。+。zZ(✿◡‿◡ฺฺ)Zz゚+。::゚。:.゚。+。スミ
アバター
2014/09/10 01:25
雲さん~コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ♪

昨日は、「創作」でした。

たった一人の利用者さんですが~疲れるのは人数が多くても同じね。

指導者2名で、今回は全部私の担当だったので・・・

もう~1人の指導者は暇なため、私の行動・話をちゃんと書き留めてあって

仕事後、個人の記録や、どんなだったか?我々の上司に報告を報告!

一緒に居た指導者がちゃんと~報告で上司に嫌味を言われてしまいました。

ここの常識は、子供優先・・・これは判りますが~指導者同志の挨拶も別しなくていいんだって!」

子供の自立を目標にきてるのにね。挨拶は世間一般の事なのにねぇ。

此処じゃ世間一般の常識が通じないのねぇ。もう~吃驚です。

その内~ドカンっと、反撃に出ないと・・・気が治まらないです。

働き出して~8日で半年となりました。

生理的にあわない人って~段々と遠ざかり、話もしたくなくなりました。

華道の方の方とのギャップが激し過ぎて~心が折れかかってます。

慰めて下さいね(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥や♥す♥み♥ー✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
アバター
2014/09/08 01:24
雲さん~(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

昨日は、図書館まで行くのが面倒なので・・・

家の近くに「BOOK OFF」がありますので、読み聞かせ様の絵本~

格安のものを探して購入してきました。

仲良くして下さる指導員さんと交換しながらやってますが・・・

ネタ切れ状態にならない様~頑張ってます。

創作・音楽・運動(火曜日)~各自考えてなので、何時も何にしyぷか?

PCみたり、本を購入したりで、毎日~頭の隅で考えてます。

金曜日は、書道・ちょっきんクラブ(雲さんが作られている作品)先生がパーツを作ってくれて

貼りつけたり、組み立てたりしています。

後は、音楽療法~先生が楽器を持参してくれての講義です。

何れも外部からの先生です。

1週目は、創作~これは何をするか?考えなくちゃいけません。

5週目がありますと、料理~お好み焼きや、ホットケーキを全員で作ります。

雲さんの処では、どんな事をされていますか?

よろしかったら~教えて下さいませ。

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2014/09/02 00:21
雲さん~(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

昨日は月1回の全体会議~Xmas会の相談まででました!

おまけに防災の日の為~DVD鑑賞(火事の避難法)と車いすの使い方(実習)は

時間がなくて、来月まわしになりましたわ。

それから~私の言い方が悪かったんでしょうね?

保護者から苦情がでたそうです。言葉の取り方次第なんでしょうが・・・

難しいです(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…  もう~苦情を訴えた保護者とも会う事は

ないと思います。日曜日~はずしてもらい助かりました。

口は災いの元なんでしょうが、私は間違った事を言ってないことは確信してます。

私もガンコなんでしょうね??

今日は女児1人~調理実習、担当じゃなのでどんな物をつくるのか?

楽しみにしています(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

では~❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥や♥す♥み♥ー✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
アバター
2014/07/26 01:25
雲さん~(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

1昨日~「MOU]と言う初めて聞くブロバイダ会社からTELあり。

兎に角安く提供する~の一点張り!

調べてみたら~ぼったくり会社の様です。

勧誘時、考えるので土曜日にもう1度電話して・・と、その日は切ました。

電話かかってくるのかは判りませんが、きっぱりと断る事にしました。

怪しげな話方でしたし、この会社の事もしらないので、

調べて良かったです。雲さんも気を付けて下さいねぇ(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2014/07/17 01:46
雲さん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

甥の処に姫様誕生しました。

予定日より1日遅れで、2584グラムの小粒ちゃんだそうです。

姪が早速~携帯でPCの方へ写真を送信してくれました。

義兄・姉が今日~両親と私を病院へ連れて行ってくれるそうですが・・・

お店終わってからですので、夕飯~しっかりおごりになるつもり??

まぁ~義兄から連れて行ってくれることを申し出てくれたので

両親~喜んでました。お夕飯代払わなくちゃいけないのにねぇー(。◝‿◜。)ニヒヒ

これに乗る私が一番こっすい(へなまずるい?)ですねぇ。

こっすいは、ずるがしこいって言う意味(名古屋弁)

へななずるいって、いまでもそちらでは言うのかな??

どんな名前にするのか?これまた楽しみです。

今時の変わった名前かな??

お祝いもしてやらんといかんで・・・考えとる最中ですわー(名古屋弁です)

以上~報告でした。

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2014/07/06 00:43
雲さん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

昨日は、友人とランチ~お話をいっぱいしましたので

お互い、気分は少し楽になったような?

彼女の娘も私と同じ仕事をこの4月から始めてたそうな。

民間なので、日曜・祝日はお休みですって!

子供達は可愛いって~言ってるらしいですが・・・

どこでも、㊛の中での仕事なので~彼女の娘も人間関係で悩んでいるとのことです。

雲さん~やはりお仕事、なかなか~辞められませんね。

当分の間は、娘さんのお手伝い して差し上げて下さいね。

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥や♥す♥み♥ー✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
アバター
2014/05/27 00:02
雲さん~▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

今日5/26はずーと大雨・・・・

そんなことより~かっぱ&かえるのスープ―ンとバックは

取得されましたか?お持ちじゃなかったらお知らせ下さいね。

直ぐに贈らせて頂きます。遠慮はご無用!!

27日も幼稚園生の担当です。

これから~みなさんのところへ巡回してきます。

✿♬゚+.(。◕‿◕) Good Nyght♪.+゚♬✿
アバター
2014/05/14 01:05
雲さん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

昨日は仕事・・・幼稚園生の担当でした。

「おばちゃん」と言われ、「そう~ですよ。」よっとにこやかに返答

子供は良く人の事見てますねぇ。

今日は、クリニックの梯子です。

しろちゃんが、本家ブログにコメ~書いてくれてました。

覗きにいらしてぇ。体調悪い様です。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2014/04/08 10:26
雲さんん~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙こんにちは❀

久々の春爛漫となりそうなお天気です。

心機一転~昼過ぎに出かけます。

どんな感じなのか?今からわくわくしています。

1日でねを上げるかも??根性なしではいけませんね。

気合を入れて行ってきます(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

今日からの事は、次回のブログネタにしますので~内緒ね。

なんちゃってねぇ~~(▰˘◡˘▰)

今日も1日、良い日であります様に!

See♪ ヾ('-'*)oヾ(*'ー'*)ノo(*'-') /~ You♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.