Nicotto Town


企業秘密の日常


おうちリフォーム その2

まずは前日に脱衣所に置いてある棚とかもろもろを出すことに。

ドアのすぐそばに電子レンジ炊飯器トースターも動かすと。

…父よ、…風呂入る前に言ってくれ。
父「だから俺は風呂入る前にやってるんだ」
わたしにも言ってよ。電子レンジetc動かすとか聞いてない。

脱衣所の棚はタオルとかを直してあるんだけど棚の奥底から出てくる出てくる。
…古いタオル。これ私が小学生の時のタオルじゃない…?(今年28)
それはごみ行き。
「このタオル懐かしいね」と妹と話してた。

後は掃除用にとっておいたであろう古い歯ブラシとか。
これもごみ行き。
夜10時近くまで頑張って掃除したよ。疲れた。

そして翌日。いつも通り出勤し(実はこの時6連勤中でした…)帰り。
いつもとは別方向に自転車を走らせた。

…途中で横に減速する車。
…会社のうるさいおばs…同僚が追い越しざまに手を振っているのが見えた。

その後その同僚の車が通り道の物産館に止まっているのが見えたので全力でペダルこいで逃げた 笑
よりにもよってこの方と同じ方向に帰らなくちゃいけないのか・・・やだなあ…。

あと結構坂が多かった。(この日ではなかったけど)頑張って坂を駆け上がってたら散歩中の知らないおばさまに
「がんばれがんばれー」と応援された。(田舎)

そうこうしているうちに祖母の家に到着。5Km!意外といけた。(高校の時自転車通学だった、ってのもあると思う。10年前だけど)





月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.