Nicotto Town


企業秘密の日常


おうちリフォーム その5

リフォーム最終日。

この日は家に帰っていいよってことで祖母の家から出勤し、終業後。
「これからはもう帰りに日焼け止め塗ったり(普段はUVカットの上着のみ)祖母待ってる!いそがなきゃ!ってのもないし夕飯の準備バタバタ!ってしなくていいんだ」

って思ってちょっと同僚と喋ってから帰宅。
家が近いってこんなに楽なんだ。
というのが1番に思ったこと。

そして綺麗になった風呂トイレも見た。
新しくなったトイレを使ったのが家族で私が1番最後だったからかまさかの1番風呂譲ってもらえた。
今まで昭和のお風呂だったのが令和のお風呂に。(脳内BGM:劇的ビフォーアフターの例の曲)

脱衣所も広くなったなぁ。
風呂…なんかシャワーにボタンがいくつかついてるんだけど。てかお湯どうやって出す!?
こまかーーーい字で注意書きいろいろ書いてあるなぁというのは感じたけどメガネがないので全く見えない…。

ちょっと悪戦苦闘した初風呂でした。

ホントに大変だった2週間強。(一番大変だったのが祖母の相手だったりする。居候させてもらって本当にありがたいんだけどね。)無事に工事が終わって本当に良かった。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.