Nicotto Town


企業秘密の日常


おうちリフォーム その4

この日も仕事が終わり急いで自転車で帰ると門のところで祖母が待ってて驚いたw


リフォーム中の写真を母に見せてもらったらだいぶ解体進んでるな。と思った。

2日後くらいに雨が降って、母に送って行ってもらって出勤し、帰りはいったん家に帰った。
脱衣所のドアを開けてみると


のにおい。湿った土のにおい。
お、おぅ。。。
「だからドア閉めてるんだよ」

仕事の日は計10キロ自転車をこぎ、急いで夕飯の下準備もしている間にも月日が過ぎていく。

祖母の家はWi-Fiないし、BS映らないし、録画機能も付いていない。(BSでアニメを楽しむ田舎民です)
とりあえず大量に本とマンガを持ち込んでいて正解だった。(田舎とはいえ平地なのに夜になるとスマホの電波弱くなるのは何でだったんだろう…)

あとは人と電話したり(大学の時の先輩(女性)と電話していたら「彼氏?」とあらぬ誤解をされてたと母は言っていた)。で時間をつぶした。

あとリフォーム終盤に健康診断があったけど、自転車通勤が功を奏したのか去年より体重が2キロ近く落ちていたのはちょっとうれしかった。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.