Nicotto Town



たぬちにまつわる会話


施設長「あのね・・・たぬち、今度は事務の子を触ったのよ」
オレ 「できるなら私も同じ事してみたいです」
*今なら一発クビ

たぬち「ねえ!助けてくだちゃいよお!家族でちょ!」
オレ 「ううん・・・他人」
たぬち「どうちてそんな事言うんでちゅか?泣きまちゅよ」
オレ 「泣け」
*何とうるわしい人間関係

たぬち「愛してまちゅっ!」
オレ 「どこでそんなことばを覚えたんだ?」
*愛は永遠の謎

たぬち「殺ちゅじょ!」
オレ 「どうぞ」
*さすがは親友同士

オレ 「たぬちよ。オレはダメ人間だ」
たぬち「情けないねー」
*殴ったろか

オレ 「たぬち。毎日何喰ってる?」
たぬち「とん太ラーメンでちゅ」
*事実です


アバター
2022/04/10 23:38
なかなか楽しい会話w
とん太ラーメンで
肝臓壊しちゃったのね;;
アバター
2022/04/09 06:32
本当に仲が良かったんですね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.