Nicotto Town



ツイッター・オレのツイート集・Ⅰ


本日 4いいね
~ジジイの妄想・時間の意味~
白雪姫が毒リンゴを食べて意識不明になってから、王子のキスで蘇生するまでの時間の意味は?
父親以外の男性にキスされても驚かない程に、白雪姫の自己愛が成長するための時間だったのである・・・
女王になれば今度は鏡に命令する番だからね。

4/10 136いいね
人間とはスズメバチのような存在である
自分の中に凶悪な毒針を持っている しかし そのことを受容し転用しようとする人の手にかかれば
毒針は、なんと、特効薬になることさえあるのだ。

4/22 51いいね
~人形マニア~
「あ、オレのカノジョ、人形と会話したりしますよ」
「ドールオーナなら大抵できますね」
「いっしょに食事とかもするんですか?」
「この子、有形物だとすぐにお腹壊しちゃうから、人間の怨念しか食べませんけど・・・何か?」

4/9 78いいね
~哀愁のオヤジギャグ~
 ①禰津子(ねずこ)と竈門炭次郎(かまどたんじろう)→ネズミ男とカマと談じ候(だんじそうろう)  
 ②その日に臨む乙女の決意 →後は野となれヤマトナデシコ(山となれ)

 

 *お後がよろしいようで・・・

アバター
2022/05/01 11:32
ん?ラツィオ❁田吾作さんのツイート?
フォローしたものではなくて???

そうならば彼女さんがドールオーナーなの?
どんな人形?
球体関節人形?
アバター
2022/04/29 20:52
その人形もドールオーナーもめちゃ怖いw
アバター
2022/04/29 12:00
その人形、怖すぎるっす・・・(冷や汗
アバター
2022/04/29 07:40
白雪姫・・・
マジですかあ?
怖過ぎる




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.