Nicotto Town


**:..:***:..:**


サンリオキャラクターズミラクルマッチ ♪を遊ぼう

こんにちは^^


かわいいステッキにつられて日記書きます!

サンリオ、前にも書きましたが、
シナモロールが推し(推し……?)です

色合いが可愛いのと、
優しい男の子っぽいところ
めっちゃかわいいです……

あと、ジュエルペットは大好きなアニメなのですが
なかなか知名度が低くて悲しい(´・ω・`)
ルビーという白うさぎがめちゃかわいいです。おすすめ。

小学生のころはころころくりりんのふでばこ使ってました
あの子はりすなのかな……?
メイドキャップみたいなのかぶっててかわいいです


こう考えると、サンリオって当たり前のように傍にいるなぁ
小さいころから、ましてや海外に住んでたときも、
サンリオグッズ使ってました

すごいですね、サンリオ……!

アバター
2022/10/20 01:02
5と展望とコーデ。

お昼からお店イベントカカオ2小麦1生クリーム1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/10/17 01:10
北海道と展望とぺット。

本日メンテでお休みなう。

20日お店イベントカカオ2小麦1生クリーム1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/10/15 09:28
日記のサンリオコラボのアイテムは、PCイン画面の所のスマホ版表示の所から貰えます。
アバター
2022/10/15 02:54
サンリオ、恐るべし、ポケモンのモンスターより、キャラの数が?。

チームのキャラもあるのでなう。

全然分からないですよ。

ご苦労様です。




散歩と展望と神社。

17日メンテ。

20日お店イベントカカオ2小麦1生クリーム1なう。

宜しくお願いします。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.