Nicotto Town


**:..:***:..:**


専用垢

こんにちは


最近、特定のジャンルのことだけを語るべく、
専用垢なるものを作ってみました(Twitterのアカウントです)


これで、今運用しているアカウントは、

①一番使う、ごった煮アカウント
②リア垢
③コス垢
④取引垢
⑤特定ジャンルの専用垢

となりました。


専用垢……今まで何回か作ろうとして、(実際に作ったこともあった)
断念してきた過去があります

でも、どーーーーーしてもその界隈のお仲間が欲しい!
①の垢では配慮してしまうようなことも語れる場が欲しい!
そう思って、開設したのが3ヶ月ほど前。

その垢のおかげで、今日までずっと助けられてきました。
つまり、専用垢作って良かった~と感動しています。

最初はコミュ障ゆえ、どうやって繋がればいいのかわからなかったのですが、
そのジャンルのことを呟き続けているうちに、
いろんな方に自分のことを知っていたけるようになりました。

最近はなんか……とてもとても注目されているのか、
数日おきにプチバズが起きます……どうしてや。

先日は、そのジャンルのイベントがあり、
そこで実際にフォロワーさんに会うことも叶いました。
愛のあるプレゼントをいただいたり……うれし涙……


私結局、好きなことを語れる場所が欲しかったんですね。
あと、それを受け入れてくれる場所。

今まで一番頻繁に使っていた①の垢、もう長いこと雑多な呟き方しかしないし、
過去にやらかしたこともあるし、
なんかね、あんまり人に見られていないんですよね

なにより、①の垢では、私が呟かなくても、誰も疑問に思わない。

反応が欲しくない、といえばとてつもない嘘をつくことになりますが、
大人になった今は、私も開き直って呟きたいことをそのタイミングで呟くようにしているので、まぁいいのですがね。
……やっぱり、自分がいなくてもいい環境って、私にとっては苦しい。


新しい垢は、(出会いたての皆さんだからでしょうけど)気にかけてくださる方ばかり。
私の呟きや、イラストにも、まめに反応をくださる方が多くて嬉しいんです。
……寂しがりすぎんか、私は、、


というわけで、最近は新しい垢で楽しい時間を過ごしております!
専用垢作って良かった~という話でした!
おやすみなさい!!




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.