Nicotto Town


**:..:***:..:**


2月!


こんばんは^^


2月だ~~……

マジでまたログインを怠った1月でした。

ひと月経つのが、あっという間だぁ


ニートなりに、なんだか忙しい日々を送っています。

何で忙しいんだろ……?

友達と遊ぶ予定だったり、お裁縫したり、

「死にたいくん」と対話したり

そんな感じかな


というわけで、2月のイベントコーデです

ゴシックなバンド?みたいなモチーフ可愛いので、今月は有料アイテムで参加します

うん、我ながらごちゃついたコーデだ。。。


そも私は、寒色やらパステルカラーやらを好むので、

なかなかモノトーンの衣装ってないんだなぁこれが

手持ちの中で、出来得る限りの白黒。

お目目だけ赤色なのが、こだわりポインツです。


今月は誕生月!

ひと月乗り切るぞい

アバター
2023/03/02 00:50
フッchanさん

ありがとうございます〜!嬉しいです( ; ; )
日記も書いてないのに、気づいていただけて光栄です!!
アバター
2023/03/01 23:37
今晩ゎ、ごめんなさいね。
2日遅れですが
happy birthday to you♪
happy birthday to you♪
happy birthday dear 羽夜娘さん♪
happy birthday to you♪
( ´∀`ノノ゙☆パチパチパチパチ
アバター
2023/02/24 14:08
ランダム訪問です!ステキどうぞー!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.