Nicotto Town



自作駄文


前のを忘れられない内に更新したかったのですが、
遅くなってしまいました(´・ω・`)
続きは全然進んでませんw 結が長いんじゃ


「殿下」「兄さん」
わたしたちの言葉に、殿下は引き結んでいた口を開くと、
「そんなに仲がいいとは知らなかった。
まだ間に合う。私ではなく、お前が姫と結婚したらどうだ?
国民も兵たちも、私ではなくお前に王になって欲しいようだし、
いっそ王位もお前に譲るぞ。そうすれば姫をこの国の王妃にするという
隣国との合意を反故にしたことにはならないだろう」そう冷たく言った。
驚きと衝撃で言葉も出ないわたしの横で、弟殿下が立ち上がる。

「あのな、勘違いも甚だしいが、国民がそう言うのは
国民の要望を直接聞いているのが俺だからだよ。
兵士だって、お金で雇っている平民上がりの兵が言ってるだけで、
騎士たちは王になるべ努力を惜しまない兄さんの事を本当に尊敬している。
そして、
彼女が俺と楽しそうに話していたのは、兄さんの事を話していたからだよ」

『俺が無理やり聞き出したら、会うたびかわいらしさを増す姫に、
どう接したらいいのかわからないと言っていた』
『優雅な立ち居振る舞いもとても美しくて、私には勿体ない…ともね』
『愛していると口にするなど無理だと顔を赤くしていたよ』
弟殿下にそう教えていただいて、わたしは有頂天だったのに。

「私の事?」
だから、怪訝そうにそういう殿下にわたしも立ち上がり、
「そうです。殿下が本当はわたくしの事を愛おしく思っていて下さると
弟殿下から聞きました」
そう思い切って言うと、殿下は顔を真っ赤にして、みるみる挙動不審になった。
「い、いやそれは…」
「自分の話を嫌がらずに聞いてくれるところも好きだと言っていたよなあ」
何か言いかけた殿下の言葉に被せるように弟殿下が言う。
「兄さんがはっきりした態度を取らないから、彼女が落ち込んでいたんだよ。
だから俺が兄さんの本当の気持ちを俺から伝えてやったんだ。感謝しろよ」
それだけ言うと、弟殿下は「あとは兄さんが何とかしろよ」と言って去って行った。

アバター
2024/04/22 10:59
☆ゆきさん、こんにちは。
わざわざありがとうごさいます。
今日は無事にできたんですね。
二日間出来なかったのは何だったんでしょうね?

実は以前私もできないことがあって、それ以来やってなかったので
今日は久し振りにやってみたんです^^;
アバター
2024/04/22 10:30
安奈さん おはようございます^^
長くなりそうなのでこちらに書かせていただきますね^^

はい!今頭の体操みたらアンケート出来ますね。
20日、21日は出来なかったんです。(アンケート以外は出来てました。)
何だったんだろう~?

で、20日に運営さんに問い合わせたら やっと今返事が来て
違うところ?に再度問い合わせててください。ですって。
で問い合わせました。

そうしたら安奈さんともう一人の方が アンケート出来ますと書いてあったので
念のために、頭の体操開いたんです。
そしたら!!!アンケート出来るじゃないですか!!ビックリ!
でも2日間出来なかったんですよね~私だけだったのかな?
安奈さん出来ましたか?

2日分のスタンプが。。(;´д`)トホホ
多分無効になっちゃうんでしょうね<`ヘ´>
いったい何だったんだろう?

でもアンケートまた出来るようになって良かったですw
 
アバター
2024/03/20 08:49
ちょこころねさん、こんにちは。
あら、そうなんですか( ´艸`)
そうなんです。
仲がよくてもそれはそれなんですよね。
アバター
2024/03/19 23:24
好きな人の前では挙動不審になる殿下・・・私と同じタイプか(/ω\)
弟殿下と彼女が仲が良さそうに見えるのは意識しないで済むからでしょうね。
うんうんわかりすぎる(*´ω`*)
仲良しなのと恋は別だったりするんですよね。
アバター
2024/03/19 09:01
まこさん、こんにちは。
お兄ちゃんはそうでもないですが、
弟はお兄ちゃん大好きですw

みっちーさん、こんにちは。
具合悪いのに巡回お疲れ様です。
ご無理されませんように。

#まじぇりさん、こんにちは。
弟はお兄ちゃん大好きっ子なので無理ですw
そもそも姫にその気がないのに強引に攫うとか、もっと無理ww

めーぐるさん、こんにちは。
お兄ちゃんの自慢話がしたくて仕方がない弟です(笑)
そんな風に思われているとも知らず、やきもち焼いて拗ねてる兄ですw
アバター
2024/03/18 23:45
とってもいい弟さん><///
そうだったのか!な展開に話の運び方がやはりベテランだなと。
やきもち焼いている感じの兄もちょっとかわいいですね///
アバター
2024/03/17 20:41
いやいや…弟!引くでない!兄さんに譲るな!
んじゃ俺が頂くわ…って言ってほしいのよ〜
私をさらってぇ〜弟ぉ

常に弟推しッス

アバター
2024/03/17 20:38
安奈さんこんばんは!

いつもありがとうございます(*^-^*)
訪問コメントのお返しが出来ずすいません。

温かいお言葉ありがとうございます
昨晩から原因不明の左脇下付近の痛みと食欲不振で
寝つきも悪く様子を見ておりますが今日も痛みは継続され
痛み止めを飲んでます。明日も続く様なら病院へ行こうと思ってます。

本日駆け足コピペのメッセージで申し訳ありません((+_+))
アバター
2024/03/17 14:15
なかよしな兄弟でよかった^^
アバター
2024/03/17 10:21
ビビディさん、こんにちは。
そうなんです。いい奴なんですよw
話は出来上がっているのですが、うまく文章にできないです(´・ω・`)
アバター
2024/03/17 10:10
略奪愛に走るのかと思ったらいい弟さん。
まだまだ展開はこれからですかね。
長くなりそう。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.