Nicotto Town


楽しく、のんびりやりましょい(^o^)


4分台!!

四川省 で遊びました。

スコア
38970
獲得コイン
0
連鎖の最大数
33
経過時間
00:04:44
今回の称号
宵闇に 翠の 草原
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
3
2012/10/07 20:56

必死で頑張ったら初の5分を切りました(^^)v

次は高得点も狙ってみます。。

アバター
2014/07/07 18:46
ブログと関係ない内容ですみません。

それに訪問してきちゃってごめんなさい。
今日はカワセミさんのお誕生日なので
一言だけ言いに伺いました。

お誕生日おめでとうございます^^
素敵な1年をお過ごし下さい^^

それに これから暑くなりますので
体調を崩したりしないようにご自愛して下さい。 

気分を害されたらごめんなさい。
カワセミさんは優しいから きっと友達を解除出来なかったと思うので
私から解除しておきますね。

今までどうもありがとうございました^^
どうぞ 素敵な毎日をお過ごし下さい^^
アバター
2012/10/11 21:38
お久しぶりです。
四川省、面白いですね。

近くより遠くの方が点数が高いみたい。。。

めざせ!、3分台*^^*
アバター
2012/10/08 21:08
凄すぎです><
アバター
2012/10/08 10:58
ぐっは~~~~ 1秒負けた;;

あっ でも連鎖記録は私の勝利!
オール連鎖で4分台で勝負よ~
アバター
2012/10/08 10:19
すごい!尊敬
アバター
2012/10/07 21:48
難しいですぅ・・・><
私も4分台なんて、10回で1回ほどです^^;

私も高得点狙います!ww
ほんとかな~ww
アバター
2012/10/07 21:13
苦手意識があって やったことないけど
普通は 時間がかかるものなのね?
10連鎖だけって (@@;)すごすぎ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.