Nicotto Town


楽しく、のんびりやりましょい(^o^)


留守中の伝言板だよ!!Part 2

今回はチョイと長いのでこちらも立ち上げておきますね^^

アバター
2017/01/04 16:10
わかりました~
今年も忙しい年になりそうな感じだね><
体に気をつけてお仕事頑張ってね^^
また時間あったらきます~ヽ(*>∇<)ノ 

ではでは。。
アバター
2014/10/27 16:15
ハロー♬長いメンテでしたね。今週もよろしくお願いします○┓
素敵な1週間になりますように(。◕‿◕。)
こっちはさっき雨が結構激しく降って、カミナリが鳴っていました。
やはりお天気がいまいち把握できません。
寒くなったり、暑かったりして、どうか体調を崩されませんように(✿◡‿◡。)
アバター
2014/10/20 15:33
ハロー♬今週もよろしくお願いします○┓素敵な1週間になりますように✙

月曜がまた来ちゃいましたね~でも月曜が来ないと大好きな金曜が来ないし^^
今夜は信長協奏曲みないと~♬

今回の黒ガチャは全部好みかも~♡(。◠‿◠。)♡
通常パンツルックは好きじゃないのだけど、これは好みです♡

レトロなカメラを持って巡回中です。
セピア色のphotoお撮りしますよ~(✲✪‿✪)クスクス♡
アバター
2014/08/25 11:34
こんにちは(✿◡‿◡。)今週もよろしくお願いします。素敵な1週間になりますように✙
気温の方が少し下がって過ごしやすくなってきました。
体調崩されませんように(。◕‿◕。)

お友達に頂いたモンスターグローブに合わせて、今日はたくさんのオバケを連れて
訪問中です。包帯の下見たら、怖いかも~(*'ー'*)ふふっ♪

最近セブンのアイスクリームが好きかも♡
お友達に教えてもらってから、結構買っちゃってるかも^^
バニラ味が好きで、コーンが美味しい♡
アバター
2014/08/24 14:24
こんにちは(✿◡‿◡。)今日は今にも雨が降りそうな、とっても暗い大空が広がっています。
素敵な日曜になりますように~☆

Pガチャの目玉1個だけ出たんだけど、今までと違って、ガチャが大きくなって
面白いんだね~また見たかったけど、回しても出ないし~
事務局さんもすごいな~って感心しました(。◕‿◕。)

少し気温が下がってきましたね~秋ですね~

ほおずきメガしますように(✿◡‿◡。)
もうセミの声も全然聞こえてこないような感じです。
アバター
2014/08/23 18:31
こんにちは、お出かけしてました。素敵な週末になりますように(。◕‿◕。)

弟家族と一緒に美味しいラーメンを食べに行ってきました♡
めっちゃ美味しかったけど、お腹が重い><
もう何も欲しくない、満腹です(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2014/08/22 19:47
Aloha❀素敵な1日になりますように。早く広島の救出活動進みますように、心から願っています✙

話は変わりますが、餃子とから揚げどっちが好きですか?

ありは両方好きだけど、どっちかって言うと餃子かな~♡
アバター
2014/06/07 15:02
はじめまして、美夏と申します。
ニコットタウンを楽しんでいることを読ませてもらいました。
また、青ガチャのサークル男性メンバーを募集しています。
***さんも是非、メンバー一員になって下さい。
お待ちしております。

(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvサークルショウカイ・ココカラvvvvvvvvvvvv

♥ 青ガチャプレ&交換所 ♥ 30人限定
・なかなかコンプ出来ない
・昔の欲しい青ガチャがある
・ダブりで余って困っている
上記どれかに当てはまる人は必見!
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=240783

(′□`●)ノvvvvvvvvvvvvサークルショウカイ・ココマデvvvvvvvvvvvv



アバター
2013/10/11 14:44
Aloha❀何だか毎日暑い日が続いています。今日は風が吹いててちょっとましかなぁ♪
本日の支援です。たくさんのお花がメガしますように❀
素敵な金曜日になりますように(✿◡‿◡。)
お休みの間も訪問ありがとうございます(。v_v。)ペコリ
アバター
2013/06/11 16:56
㋩㋺ー♫本日の支援です。たくさんのお花がメガしますように✿
今週もよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ、素敵な1週間になりますように☆彡
少しだけ☂が振っていました。台風も近づいてるみたいですね。
夕方になって風がピューピューと吹いてます。植木鉢が風で落ちちゃった><

アバター
2013/06/09 16:02
㋩㋺ー♫少しどんよりしたお天気です。明日からは☂かな。今日も素敵な日になりますように☆彡
アニメの30分って短すぎるような、全部1時間にしてくれないかな~♫
アバター
2013/06/02 15:06
㋩㋺ー♫紫陽花が色とりどりのつぼみを、付け始めました。素敵な日になりますように☆彡
梅雨の合間の晴れ間です。こちらはカラっとしたお天気です。
窓を開けてると空気が少し冷たいような気がします。
メガバラのピンク完成しました。いつも応援ありがとうございます(。v_v。)ペコリ
この色よりbaby pinkが良かったな~どうしてコスみたいな色に出来ないのかな~
ベコニアのレアのピンクでもいいのだけど~
ラベンダーのバラも欲しいな☆彡
アバター
2013/06/01 14:16
㋩㋺ー♫先月はお世話になりました。今月もよろしくお願いします。素敵な週末を過ごしてね(。◕‿◕。)
今日は涼しい風が吹いてる気持ちの良い日です。

朝ご飯たべてから、2時間後に、お昼寝(朝寝)しちゃいました~
夢の中で誰かがありのカニしゅうまいを全部食べたところで、目が覚めたよo(*≧□≦)o″ダメ!!
誰かな?ありのしゅうまいを食べたのは(✲✪‿✪)クスクス♡

本日の支援です。たくさんのお花がメガしますように。
心を込めてお水をまきます。
メガ水たっぷりo○。まきました~♪「ダブルメガ、トリプルメガ、たくさんメガれ~❁」
アバター
2013/05/27 17:55
㋩㋺ー♫本日の支援です。今週もよろしくお願いします。素敵な1週間になりますように☆彡
お天気も曇りがちな月曜日。明日から☂みたいです。
せめて気分は晴れやかにしたいな~
アバター
2013/05/26 18:36
㋩㋺ー♫本日の支援です。たくさんのお花がメガしますように✿素敵な日になりますように☆彡
とっても良いお天気☼ウオーキング行ってきたよ。
やっぱり暑い><風があるけど、湿度もあんまりないのでじっとしてると、汗かかないけどね。
シャワーでスッキリ爽快~♫

オーブンでドライフルーツが出来るのね。
野菜チップスは電子レンジで、出来るんだって☆彡
とってもヘルシーだよね(。◕‿◕。)
機会があったら試してみよう♫
アバター
2013/05/06 15:53
㋩㋺ー♬今日が連休最終日ですね。今週もよろしくお願いします○┓ペコ
楽しいことはあっという間に過ぎちゃいますね。

昨日はつつじを見に出かけていました。今が見頃でとっても綺麗でしたよ✿

このお休みの間に聖闘士☆星矢Ωを、キャッチアップしました♬
聖闘士って恋愛はしないのかなって、アニメなんだけど考えてました(✲✪‿✪)クスクス♡

今日もとっても良いお天気です☼爽やかな風が心地よい日です。

素敵な1週間になりますように☆彡
アバター
2013/04/29 16:58
Hello♬4月最後の月曜日。本日の支援です✿今週もよろしくお願いします○┓ペコ素敵な連休を☆彡
今日は窓を開けててちょうどって感じです。心地よい風が吹いています♬
ランプ草楽しみですね~☆彡

もうすぐ母の日だね✿

ありは今日近所でお花の予約してきたよ。
ちょっと遅かったみたいで、欲しいお花は完売してたよ。
9-12日の間に届くって言ってた。
もう日付指定も無理だったよ><
スイーツにしたらよかったかな~
アバター
2013/04/28 15:56
㋩㋺ー♬おもちゃ探しは終了です。ぼっちゃん服気に入ったかも♬
来週の新作でおままごとセットのバスケット&ユニコーンのぬいぐるみが気になります♬
睡眠時間合計でも構わないけど、7時間半が良いそうです。
ちゃんと寝てる(7.5hour)人は長生きするそうですよ。
寝すぎはダメみたいです><気をつけよう@@
ありは短いと思います。だいたい6時間くらいだと思います。
どのくらい平均睡眠時間を、とっていますか?
今日も素敵な日になりますように☆彡
アバター
2013/04/27 17:14
㋩㋺ー♬お寿司美味しかったよ♡ありのお気に入りはえびアボカド&ぶつぎりサーモンです(。◕‿◕。)
新作の花、ランプ草が気になります。手持ちになったら素敵かも☆彡
30日が待ち遠しいなぁ(✿◡‿◡。)
今日も良いお天気だけど、昨日もお天気とってもよかったのだけど、夕方いきなり☂とカミナリが、
でも5分もしないうちに晴れていました☼
ごゆるりとお過ごしくださいませ♡(。◠‿◠。)♡
アバター
2013/04/23 18:35
㋩㋺ー♫今日は外はわりと暖かかったよ。でも曇ってるけどね☁今日も1日笑顔でね♡(。◠‿◠。)♡
2日続けてケーキフラワーが全滅(。>0<。)最近こういうこと滅多になかったのだけど、
まあ明日に期待しようっと♫
アバター
2013/04/22 16:06
㋩㋺ー♫今週もよろしくお願いします○┓4月なのにこの寒さ、朝夕は冷え冷えしています。
巡回がいつもより早く終わったなって思っていたら、それもそのはずです。
お水のサークルの巡回を綺麗に忘れてました><
こんな寒いと温かい物がいいな~この前はガリガリ君が食べたいと言ってましたがww
うどんのなかでは、ありは鍋焼きが好きです。理由はいろいろ入っているからです。
あ!でもとろ玉うどんも好きです。とろろと温泉卵が入っています♫
何うどんがすきですか?
アバター
2013/04/14 15:54
㋩㋺ー♫堺雅人さんのリーガル・ハイを久しぶりに見たけど、あの独特な話し方笑えます♫
秋にまた連続ドラマで放送されるみたいですね^^

来週はポピーやカーネーションが入荷予定ですね。
去年カーネーション苦労したことを、思い出しました、確か赤がなかなかメガしなかったような
レアを持ってないけど、まだ植えるかどうか決めてません。

今日も素敵な日になりますように☆彡
アバター
2013/04/02 16:37
㋩㋺ー♫お休み中も訪問ありがとうございました。今月もよろしくお願いします○┓ペコ
お気遣いのコメありがとうございました。おかげさまで随分良くなりました(。◕‿◕。)
病院の帰りに途中で降ろしてもらって、ウインドウショッピングをして、
ありの通った中学の桜並木を見ました。もう少し散り始めています。
桜のイメージは可憐で綺麗だけど、すぐに散ってしまうところが悲しげな感じがします。
でも散ってまた次の年に、可憐なお花を咲かせてくれてるのですね✿
その後、とっても微笑ましい光景を見ました。何歳かわからないけど、おそらく1~2歳くらいの子が
三輪車みたいだけど、後ろからお母さんが押せるバギーのようなのに乗ってて、
自分でもこげるのか、そこまでは見てなかったけど、お兄ちゃんらしき子が
ばばば~んとか何か同じ意味のない言葉を言うと、その1~2歳くらいの子が
とっても嬉しいそうに笑うのです。何回も何回も♫赤ちゃん独特の笑い方って感じです。
それを聞いてて思わず、ありも笑っちゃうほど楽しげな気分になりました♡(。◠‿◠。)♡
今日も素敵な日になりますように☆彡
アバター
2013/03/21 17:55
㋩㋺ー♪少し寒さが戻っちゃいましたね。お天気は快晴☼今日も笑顔で過ごせますように(。◕‿◕。)
窓からの日差しがとっても心地よく、すぐに眠たくなります。

関西のとんでも事件簿って今見てますが、70代の女性がお風呂屋さんで
財布からお金を盗むところを、潜入捜査員の女性の現行犯逮捕されたそうですが、
大暴れして78円で捕まったそうですが、捜査員の腕にかみつき、全治10日間の怪我だそうです。
でも、そういう窃盗は、カメラを設置できないから、とても難しいそうです。
だけど元気な70代ですねww
アバター
2013/03/20 19:17
㋩㋺ー☆彡本日のステプ&お水のお届けです。今日もたくさんのお花がメガしますように✿
大阪の大学で、付属高校の優秀な生徒に受験をさせて、でもその受験生達は合格しても
実際はほかの大学に行く。偏差値を上げるために、生徒に合格すれば1回5000円を支払う。
この人たちが受けたために、不合格の人たちが増える。補助金のためにそんなことをして、
受験生は真剣に人生の第一歩なのに、信じられない出来事です><
とっても腹ただしい気持ちと残念な気持ちで、いっぱいです
アバター
2013/03/19 01:49
㋩㋺ー♪朝早くから夕方までの長~いメンテの前にステプ&お水を持って来ました✿
サインしてね、あー寝ちゃってるよねzzzz
眠りの妨げをしないように、静かに立ち去ります。
素敵な夢をみてね☆彡(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)

キティちゃんのお家の画像出てましたね。マイメロも可愛い♡
お家は期間限定みたいですね。4/19までみたいですね。
そうじゃないとみんなが、いつでも買えるからまあいいかってなるからかな><
明日を楽しみに待つとします♡(。◠‿◠。)♡
アバター
2013/03/18 17:49
㋩㋺ー♪今週もよろしくお願いします○┓ペコ素敵な1週間になりますように☆彡

とんび、終わっちゃいましたね。とっても寂しいな(。>0<。)
心にずーんって響くドラマでした。
涙が出るけど、悲しいのではなくって、心があったかくなる涙です。
アバター
2013/03/08 12:51
【布団】っω-)おはよぅ~♫私の方は桜が咲き始めました^^そちらはどうですか?
アバター
2013/03/07 13:22
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ~出勤前のご挨拶☆彡
ステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2013/03/03 15:42
こんちゃ~^^ちらしとにぎりおまちど~さま♪
アバター
2013/02/28 23:49
今月はあんまり巡回できませんでした@@;
帰ってきたらまたよろしゅ~(≧∀≦)
アバター
2013/02/27 06:29
才ノヽ∋―_φ(・∇・❤ฺ)♪PCなしの生活・・・禁断症状が出そうw
アバター
2013/02/24 14:21
こんにちは^^ 風が強いけど日曜日どうお過ごしですか? 今日はお雛様だしたよ~ 遅いかな・・・ 

お忙しそうですね 
アバター
2013/02/24 10:32
こんにちは^^お元気でしたか?^^
アバター
2013/02/19 12:50
戻ってきたら、又遊ぼう^^
復帰待ってるよ❤
アバター
2013/02/19 06:16
♬♫♬✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲♬♫♬ ステプでーす。

お仕事がんばってくださいね。
アバター
2013/02/18 19:39
引っ越す部屋を検索中!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.