Nicotto Town


楽しく、のんびりやりましょい(^o^)


留守中、どうもありがとうm(__)m

やっとニコに戻ってきましたよ^^

数日前に戻ったのですが、少し体調を崩してしまって、

インできませんでした。


しばらく忙しくて、なかなかのんびり出来ませんが、

ボチボチお礼の訪問させて頂きますね!(^^)!

アバター
2013/02/17 15:50
おかえりなさ~い
アバター
2013/02/14 20:33
おかえり~^^
体調大丈夫?
無理しないでゆっくり休んでね^^
アバター
2013/02/13 10:46
カワちゃん♡ ε=(( ノ^ω^)ノおかえり~♪

のんびり、いきましょ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ  σ(o-*)フゥも 今月は 確定申告だし いっそがしいww
アバター
2013/02/12 20:14
こんばんは 、、、 おかえりなさい 。。。 おつかれさまでした♪^^/
アバター
2013/02/12 18:21
㋩㋺ー♪大気汚染を心配しながらウオーキングへ行ってきました。素敵な日になりますように☆彡
今日も寒いです><あたたかいホットレモンを飲みながら巡回中!
新しいレア魚またでたみたいですね。もしきせかえアイテムになるのだったら、
頑張るんだけどなぁ~

やっぱり寒い><
夕方になると、どんどん気温が下がってくる気がします。
あったかくしてね♡
アバター
2013/02/12 12:11
おかえりなさい

体調戻られたら またよろしくです^^
アバター
2013/02/10 22:21
お帰りなさい~~

また落ち着きましたら宜しくね。
アバター
2013/02/10 22:12
おかえり~~~~~
体調・・大丈夫かな・・><
きっと疲れたんだね~・・

いっぱいお休みして早く治してね^^

顔見れてよかった。。
アバター
2013/02/10 22:09
お帰りなさい^^
体調、大丈夫かな。
栄養と睡眠、たっぷりとって早く元気になってくださいね。
アバター
2013/02/10 21:01
おかえりなさい^^
またよろしくです(●^o^●)
アバター
2013/02/10 20:28
お帰りなさい。
待ってましたよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.