Nicotto Town


楽しく、のんびりやりましょい(^o^)


留守中の伝言板だよ!!

チョイと多忙で、3月下旬まで留守にしますね。

4月になれば時間ができると思いますので、
また遊んでくださいねm(__)m

皆さんの訪問の足跡だけでも残してくれれば嬉しいです。

気が向いたらコメも残してねm(__)m

ではではヽ(^o^)丿

アバター
2013/03/16 18:02
開花宣言出たけど、まだまだだなぁ~
アバター
2013/03/16 15:16
こんにちは♪^^/
アバター
2013/03/16 11:40
こんにちは♫
青ガチャ回したら目玉4個♡ドリ券6枚・・Σ(-∀-;)

桜の季節だね。。
早く帰っておいでーww
素敵な土曜を過ごしてね(´▽`o)ノ
アバター
2013/03/15 23:38
こんばんは♪^^/
アバター
2013/03/15 17:44
|д・) ソォーッ…大変、ご無沙汰してま~!☆⌒(σゝω・)σゴメンネ(長♨して)
アバター
2013/03/15 16:25
こんにちは♫*♡温泉まんじゅうをくわえた娘が駆け抜けます^^
リアルで温泉に行きたいです(*´∇`)ノ

今週もお疲れ様~^^

体調崩してないかな~><
アバター
2013/03/14 23:47
こんばんは♪^^/
アバター
2013/03/14 16:17
こんにちは♫*皆さんのお陰で足跡が35000になりました♡♡訪問ありがとうございました(´▽`o)ノ

暖かくなったね~^^
アバター
2013/03/14 09:44
おはよです(*^_^*)ちょっとご無沙汰でした(^^ゞステプでっす♪♪
アバター
2013/03/13 23:22
こんばんは♪^^/
アバター
2013/03/13 17:24
こんにちは(♥◠‿◠)いつも来てくれて本当にありがとうございます(´▽`o)ノお礼の素敵とお水です♫

カワセミさん・・。
アバター
2013/03/12 21:33
こんばんは♪^^/
アバター
2013/03/12 14:51
こんにちは♫
今日は無事に先輩に歌を贈ることが出来ました(´▽`o)ノ

でも体育館寒かった・・p(`ε´q)

伴奏無事ミスなく出来たの。
ホッとして気が抜けて眠いよーーww

カワセミさんはお元気かな~^^
アバター
2013/03/11 23:44
こんばんは♪^^/
アバター
2013/03/11 20:56
こんばんは!こんしゅうもどうぞよろしく!
アバター
2013/03/11 15:53
こんにちは♫
今日は絶対忘れちゃいけない日ですね・・・(pωq)

昨日の朝から今朝までの降雪量が80cmって・・・

そちらは暖かくなりましたか?

今週も宜しくお願いします(´▽`o)ノ
アバター
2013/03/10 23:24
こんばんは♪^^/
アバター
2013/03/10 11:48
こんにちは♫*♡
大荒れの予報が当たり吹雪です・・Σ(O_O;)

すごい雪!
それに雪が汚れてる~><
黄砂なのかな~

風邪とか引いてないかな~。

素敵な日になりますように(´▽`o)ノ
アバター
2013/03/10 10:21
゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬

私もなかなか巡回が出来てなかったです^^;
なので お久しぶりの訪問^^

今日はね あったかいけど風が強いです><;
でも春はもうすぐそこだね^^
アバター
2013/03/09 21:38
✲゚。.(✿╹◡╹)ノばんちゃ☆彡*:ღ ╠ ╣ a Ρpy ღ:*週末を。。。♪
アバター
2013/03/09 20:48
こんばんは♪^^/
アバター
2013/03/09 12:14
こんにちは♫*♡
朝から大雪で春の足音が・・p(`ε´q)

体調崩してないかな・・。

素敵な土曜をお過ごし下さいね(´▽`o)ノ
アバター
2013/03/08 22:26
こんばんは♪^^/
アバター
2013/03/08 20:08
こんばんは 暖かくて過ごしやすい1日でした^^
アバター
2013/03/08 17:18
こんにちは♫*♡
今日は歩いてないのに転んじゃった・・p(`ε´q)

お元気ですか?^^

今週もお疲れ様でした(´▽`o)ノ
アバター
2013/03/07 19:51
憧れの先輩から貰った『金ボタン』純愛を誓う少女ABCDE・・・r(・x・。)アレ?
アバター
2013/03/07 17:25
こんにちは♫*♡
暴風で強制帰宅・・Σ(O_O;)
うちでのこづちで幸せをお届けに来ました(´▽`o)ノ

帰り飛ばされそうになったよ~ww
アバター
2013/03/06 17:11
こんにちは(*´∇`)ノ
コハルが超可愛いです(u_u*)ポッ

イベント始まるんだよ~。。

あ、私、今日はAKBになってみましたw

週末まで頑張りましょうね(´▽`o)ノ
アバター
2013/03/05 17:13
こんにちは♫♡
今日は暖かさで雪が溶けて大変です・・・p(`ε´q)

カワセミさん、ガンバだよ~(´▽`o)ノ
アバター
2013/03/04 23:11
こんばんは♪^^/
アバター
2013/03/04 20:08
ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*) ファイトで今週もよろぴこ    d(・`ω´・d*)♪
アバター
2013/03/04 15:57
こんにちは♫*♡
3月は春なのに今日は真冬です・・p(`ε´q)

元気かな??

今週も仲良くして下さいね(´▽`o)ノ
アバター
2013/03/04 13:06
カワセミさん(*」´∀`)」コンチワァァァァァ今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/03/03 21:43
こんばんわ✿
遅くなりましたが今月もよろしくお願いします♪
楽しい週末でした^^
アバター
2013/03/03 11:36
こんにちは(♥◠‿◠)
今日は女の子の日~♡ケーキ食べます♪

今日のカワセミさんはどんな1日なのかな~

素敵な日曜をお過ごし下さいね(´▽`o)ノ
アバター
2013/03/03 09:20
oо○*ひなまつり*○оo 白酒どぅぞヽ▽ヽ(‘v`∞)二杯目から有料で¥頂くわょ( *´艸`)
アバター
2013/03/02 18:46
今日はぬくぬく春の予感? 
今月もどうぞよろしくお願いします(●^o^●)
アバター
2013/03/02 11:10
こんにちは♫*♡
大荒れの予報なのに晴れって・・・Σ(O_O;)
予報はずれまくりww

今日は何してるかな~^^

素敵な1日になりますように(´▽`o)ノ
アバター
2013/03/02 08:58
おはようございます。1週間ぶりのSTP&水遣りのお届けです。3月もどうぞよろしくお願いします。☆彡
アバター
2013/03/01 23:21
こんばんは、3月もよろしくです♪^^/
アバター
2013/03/01 22:48
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪ 
おサボりマンですが、今月もよろしくお願いしま~す^^
アバター
2013/03/01 16:37
こんにちは♫*♡
週末なのに大荒れの予報!キャーΣ(O_O;)
お家でのんびりしてますw

カワセミさんの週末はどうなのかな~^^

今月もよろしくお願いします(´▽`o)ノ
アバター
2013/03/01 14:28
3月でござますょ♪楽しぃニコライフを♡・♡・♡よろぴこにゃぉ~ん (*´▽`)人(´▽`*)
アバター
2013/03/01 11:01
おはよです(*^_^*)今月もよろしくで~す ペコリ(o*。_。)o
アバター
2013/02/28 23:26
こんばんは♪^^/
アバター
2013/02/28 21:19
こんばんわ✿ 久々の巡回ですみません^^;
アバター
2013/02/28 17:54
こにゃにゃちわん▽・w・▽
タウンが春らしくなって綺麗になったよぉ~^^
今日はこちらもぽっかぽかです^^
アバター
2013/02/28 17:18
こんにちは♫*♡
今日は暖かで大きな雪が降ってます。
明日積もりそう・・・。

そちらも暖かくなってきたかな~^^

今月も優しくしてくれてありがとでした♪
帰り待ってるね~(´▽`o)ノ
アバター
2013/02/28 15:26
ヾ(o・д・o)*゚。2月もおわりだぁょ!!ぉ付き合ぃありがとぅござぃましたぁ。゚*(o・д・o)ノ
アバター
2013/02/27 17:37
こんにちは♫*♡
メンテ後タウン変わってびっくり・・Σ(-∀-;)

帰ってきたらタウン行こうね~♪

明日も頑張りましょうね(´▽`o)ノ
アバター
2013/02/26 20:22
こんばんは♫*♡
今日も凍えましたΣ(-∀-;)春の足音はどこかな?早く春になるといいね(´▽`o)ノ

今日ね。
テスト全部返ってきた~^^
めっちゃよかったんだよww
頑張った甲斐がありました。。

帰ってきたら褒めてね。。(〃^∇^)o彡☆あはは。。

カワセミさん、お仕事は順調かな。
頑張ってね^^
アバター
2013/02/25 22:40
こんばんは♪^^/
アバター
2013/02/25 21:33
(o´ω`o)こんばわぁ♪今週もよろしくね~(^^ゞ
ステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2013/02/25 17:05
こんにちは♫*♡
今朝-18℃!ダイアモンドダスト見たニャ~♪

カワセミさん~~お元気ですか??
私、今回のテストよかったんだぁ~。。
ちょっと嬉しい~♪

今週もお仕事頑張ってね(*´∇`)ノ
アバター
2013/02/25 11:51
今週もε=ε=ε=【よろぴこ♪】腕、痛ぃから時々サボりましゅぞ>c=(●'▽'●)ゝ
アバター
2013/02/24 23:23
こんばんは♪^^/
アバター
2013/02/24 22:15
こんばんは~(^o^)久々のステプ訪問でございます(≧∀≦)
アバター
2013/02/24 15:54
こんにちは! 
風邪ひきですのでうつさないようお急ぎ訪問です~><
アバター
2013/02/24 11:38
こんにちは(♥◠‿◠)
今日はゆっくり雪姫をお休みさせますww

カワセミさんもお休みなのかな~。。
こっちは晴れだよ^^
そちらはどうかな?

r素敵な日曜になりますように(*´∇`)ノ
アバター
2013/02/23 15:28
ヽ(。l‿l。)ノノ゙♬нёιιο! ステキな週末を、まったりこんと☆.。.:

頚椎ズレてたぁwww
しばらく、、、通院だわょぉ  カワセミちゃま、戻る頃には 良くなってますょぅに(๑◕ܫ←๑)ノ
アバター
2013/02/23 12:58
こんにちは(♥◠‿◠)
毎日の大雪で雪だるまになった娘が駆け抜けますw

そちらのお天気はどうかな?
到着して落ち着いたかな?
体調大丈夫かな?
なんか・・?ばかりでごめんねww

強いカワセミさんだから大丈夫か^^
(〃´ノω`〃)応援してるよ~ p(´▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

素敵な週末をねっ(*´∇`)ノ
アバター
2013/02/22 23:52
こんばんは♪^^/
アバター
2013/02/22 17:45
カワセミさん。。ただいま^^

テスト終わりました~キャ━━(*ノдノ)━━ッ!!
結果はまだわからないけどねww

私がお休み中に出発しちゃったから・・
何も言えなくてごめんね・・><

今はそちらでどんな生活してるんだろう。。
風邪引いてないかな?
行く前から体調良くなかったみたいだし・・ちょっと心配><
無理しちゃだめだよ~><

帰ってくるの、いい子にして待ってるからねww

お仕事頑張ってね~^^
アバター
2013/02/20 06:53
おはよう^^

今日は限定メンテ、明日は全体メンテ・・・一緒にやってほしいな~~w
アバター
2013/02/19 22:36
==≡≡。゜┌(゜☣ฺД☣ฺ)┘゜ コンバンワッ♪座ると、右腕痛くてちょこっとしかPCでけまへんw

そぅかぁ・・・忙しいんやぁ (*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+ってねぇ
逢えるのを 楽しみにしてるからねぇ(❀╹◡╹❀)♥*.
アバター
2013/02/19 20:23
こんばんは(♥◠‿◠)
ガラスの靴を持つ怪しいウロウロ娘発見!Σ(゚ロ゚;) 

いよいよ出発ですね・・・
無事に着くことをお祈りしてるから~。
今度も大変なお仕事なんだよね・・
まだまだ寒いから・・体調も全快ではないから・・
本当に気をつけて・・絶対成功させてね^^

(〃´ノω`〃)応援してるよ~ p(´▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

いってらっしゃ~い^^
アバター
2013/02/19 18:40
おや? また雲隠れですか~?
悪いことに手を染めていないことを願うばかり…(爆)
アバター
2013/02/19 00:04
こんばんは♪^^///
アバター
2013/02/18 23:55
こんばんは。。。行ってらっしゃいませ♪^^/
アバター
2013/02/18 23:43
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪ 
日付が変わる前の駆け足ですみませ~~~ん><;
アバター
2013/02/18 21:50
こんばんわ✿
リアルの生活頑張って下さいね~^^
ふぁいと^^!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.