Nicotto Town


楽しく、のんびりやりましょい(^o^)


ただいま~!!!

予定より早く戻って来れましたよ(^^)v

留守中の訪問&コメ、どうもありがとうm(__)m

ボチボチ皆さまのお宅にお礼の訪問に伺いますね!(^^)!

なかなかインできませんが、また出会えたらよろしくね。。

アバター
2019/03/20 04:05
カワセミさん、お元気ですか?
とってもご無沙汰 すみません・・・
手術後 ずっと落ち込みでしたが なんとか生きてます
また お話できたらいいな と思ってます(#^.^#)
アバター
2016/11/22 20:49
体調に気をつけて頑張ってねヾ(*≧∀≦)ノ゙
アバター
2016/01/02 19:22
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◇      (~ヽ               ◇
◆      |ヽJ     新年          ◆
◇      |  (~ヽ     あけまして    ◇
◆  .(~ヽー|ヽJ       おめでとう   ◆
◇   |ヽJ  |  |       ございます ◇
◆   | ∧|__∧ |                   ◆
◇  リ(´・ω・`)彡.   2016年元旦   ◇
◆ ⊂ミソミソ彡ミつ.              ◆
◇   》======《                   ◇
◆   |_|_|_|_|_|_|_|                ◆
◇    `u-u´                ◇
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

昨年は温かな優しい気持ちをいっぱい下さってありがとうございました♡
今年も昨年と変わらず仲良くして下さると嬉しいです♪(o´▽`o)ノ
:・(*>▽<*)ゞ・:今年もどうぞよろしくお願いします♡
アバター
2015/12/31 22:08
カワセミさん、おひさしぶり~

ケンケンさんのURL貼り付けますね

http://cjkenken.ddo.jp:8000/

よろしくです~
アバター
2015/01/01 13:47
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◇      (~ヽ               ◇
◆      |ヽJ     新年          ◆
◇      |  (~ヽ     あけまして    ◇
◆  .(~ヽー|ヽJ       おめでとう   ◆
◇   |ヽJ  |  |       ございます ◇
◆   | ∧|__∧ |                   ◆
◇  リ(´・ω・`)彡.   2015年元旦   ◇
◆ ⊂ミソミソ彡ミつ.              ◆
◇   》======《                   ◇
◆   |_|_|_|_|_|_|_|                ◆
◇    `u-u´                ◇
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

昨年は温かな優しい気持ちをいっぱい下さってありがとうございました♡
今年も昨年と変わらず仲良くして下さると嬉しいです♪(o´▽`o)ノ
:・(*>▽<*)ゞ・:今年もどうぞよろしくお願いします♡
アバター
2013/10/19 15:05
おかえり~またよろしくね^^
アバター
2013/10/08 14:07
㋩㋺ー♪本日の支援です。生暖かい風が吹いています。台風の影響が少なくて済みますように✙

イ〇ンの火曜一はとっても混んでたよ。どこからあんなに人が集まってくるのかなぁ~

魔法の水槽イベント始まりましたね~
パンプキンランタン(お部屋アイテム)がゲット出来るみたいです。
週末頑張ってみようかな~(。◕‿◕。)

今日も素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2013/10/07 19:34
㋩㋺ー♪今週もよろしくお願いします。風は吹いてるけど暑い日です。素敵な1週間になりますように◕‿◕

ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ!登場♪ただいま、先週の水曜に戻りました。
まだ不定期インになりますが、仲良くしてくださいね(✿◡‿◡。)
アバター
2013/08/08 00:42
お久しぶりのステプです^^

また、タウンで話しましょうね^^
アバター
2013/08/04 23:16
浴衣だけでも?(←必死w
アバター
2013/08/04 22:55
カワセミく~ん浴衣おねがいっ*:.。☆..。.(´∀`人)
ミニーノの黒に三毛猫付けてくれたら小躍りするw
2周年のおいわいにねっd(^-^)ネ!
おねげーしますだm(*_ _)mペコリン
アバター
2013/08/04 22:52
カワセミく~ん><浴衣お願いっ*:.。☆..。.(´∀`人)
ミニーノの黒と三毛猫つけてくれたら小躍りするw
2sy
アバター
2013/07/13 14:55
㋩㋺ー♩急に雨が降ったり、今は快晴だけど、不安定なお天気です。素敵な連休になりますように。◕‿◕。
ウオーキング&課金&イオンに行ったんだけど、帰りに雨に会っちゃった☂
行きは降ってなかったよ。そしてありの通っていた中学校の桜の木にセミがいました。
姿はわからないけど、たくさん鳴いていました。
今年初めて聞いたような気がします~♪
やっぱり夏だなぁ~
アバター
2013/06/24 22:49
㋩㋺ー♩6月最後の月曜日。今週もよろしくお願いします○┓頑張って1週間乗り切りましょう(。◕‿◕。)
ちょっとだけ朝雨が降ってたけど、今は曇っています☁
素敵な1週間になりますように♩
アバター
2013/06/23 17:26
v(〃☯‿☯〃)v  あいあぃ! ぉひさ~~~♪
今から、、、ワンコ連れて コンビニ課金!!! 行ってくるょ 15分くらい後 ドコに いりゅ~?
アバター
2013/06/21 16:21
22日の土曜日は リア友と カラオケ三昧 行ってくりゅね^^
なので、インしないなぁ・・・たぶん
日曜日は インしてるから 逢えるとイイね(。-‿◕。)♥
アバター
2013/06/10 12:11
最近は、夜イン は、 あんまりしてなぃんょー

なんでって? TV 観るんが 忙しいのら~(๑≧ლ≦))ぷ

土曜と日曜の午後から 19時くらいまでは インしてタウン......ウロウロしてまするぅ

もし、時間が 合えば、伝言板にコメ書いてくれたら 探しましゅ(。-‿◕。)♥
アバター
2013/04/13 19:43
㋩㋺ー♫今朝は地震で目が覚めました(。>0<。)ちょっと怖かったけど、何事もありませんでした。
余震が来なければ良いけど。
素敵な週末を過ごしてくださいね(。◕‿◕。)

お友達の知らせで黒ガチャの画像のことを知りました♡(。◠‿◠。)♡
「ネバーランド」がテーマだそうです。イベント広場の妖精さんのコスが目玉かな~♫
みなさんが妖精なので、ありはヴァンパイアレディで棺桶持参で、参りました。
明日は釣り出来たらしようっと。
面白い話を聞いたんだけど、おじさんんが電車でこういったそうです。
その方以外マスクしてます。だから風邪が感染しないで、マスクしないでよかったって、
そしてなんでマスク業界の人がマスクをしているかっていうと、そうやってみんながマスクを
購入してくれるから、笑いが止まらないからそれをかくすために、マスクで口元を隠してるって、
それ聞いてありも思わず笑っちゃいました。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
アバター
2013/04/05 17:54
Aloha✿今日は楽しい金曜日♫とびっきりの素敵な日になりますように☆彡
中国で鳥インフルエンザ感染者が、14人見つかったそうです><
死者が6人に、感染源がハッキリしていないみたいです。
鳥から人には感染しないようですが、鳥から他の動物に感染して、その動物から人に
感染したようですが、怖いですね><
H7N9型ウイルスのワクチンの開発を、アメリカと日本が急いでるみたいです。
勝手な願いですが、日本へ来ないこと&1日でも早くワクチンが出来ることを願っています。
しっかり手を洗って、うがいをしましょう(✿◡‿◡。)
今日もとっても良いお天気です☼
アバター
2013/03/17 21:28
お帰りなさい。。。おつかれさまです♪^^/
アバター
2013/03/17 18:38
カワちゃん♡ おっかぇりぃ~~~♪ (❀╹◡╹❀)♥*.
また、ぉしゃべり しよぅねぇ♪
アバター
2013/03/17 16:00
カワセミファンは多いのね~w

おかえりなさいませ!
ゆっくりと美味しいご飯を堪能中かな?^^
アバター
2013/03/17 04:38
お帰りなさい^^
久しぶりのニコタは、だいぶ様子が変わっていてビックリ
したんじゃないかしら。
ニコタには、一足早く春が訪れていますが、
今年はリアルも早めに春になりそうですね (ˇ◡ˇღ)”
アバター
2013/03/17 00:51
㋩㋺ー♪春に誘われて外出したい気分♡素敵な日曜になりますように☆彡

羽入くん膝を痛めてるのに、フリーよく頑張ったと思います☆彡
早く膝を治して、また次に向かって調整して行って欲しいです(✿◡‿◡。)

泣くなはらちゃん(ドラマ)って、不思議な感じするけど、ありもきっと作者と同じことするかも^^
漫画の世界に自分自身を、送り込んじゃったよ。自分が描いたから、理想の男性だもんね~♡
アバター
2013/03/17 00:31
おかえりなさい^^
待ってたよ~^^
アバター
2013/03/16 22:08
おかえりなさい、
待ってましたよ。
アバター
2013/03/16 22:04
おかえりさないです^^

タウンで待ってます♪
アバター
2013/03/16 20:06
カワセミさん~~こんばんは!
そして お帰りなさい~~ませませ。^^^
ボチボチ inされたら会えると嬉しいです。(≧▽≦)
アバター
2013/03/16 19:20
おかえりなさい(。◕‿◕。)

お疲れサマでした(✿◡‿◡。)
アバター
2013/03/16 19:07
ヾ(*´∇`)ノ おかえりなさ~い♪

ヾ(*≧∀≦)ノ゙ うれしい~★♪
待ってたよ~

お疲れ様でした~~。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.