Nicotto Town


楽しく、のんびりやりましょい(^o^)


留守中の伝言板(その2)

もし、コメが100件を超えるようなことがあれば、
こちらにもお願いします。

来月に戻ったら、また訪問しますね^^

アバター
2013/03/18 15:11
こんにちは^^stpお届け(●^o^●)今週もよろしく❤
お忙しいようですね><
またお暇になったら~お話ししてください(●^o^●)
アバター
2013/03/13 16:35
こんにちは~雨の水曜日><花粉は落ち着くかな^^;
アバター
2013/03/11 16:42
こんにちは今週もよろしくです(*^_^*)
アバター
2013/03/09 10:43
おはようです^^いいお天気ですね♪stpお届け(●^o^●)
アバター
2013/03/08 15:38
週末で~す(●^o^●)stp お届け♪
アバター
2013/03/07 15:30
こんにちは^^鼻ムズムズですね~><stpお届け(●^o^●)
アバター
2013/03/06 15:37
こんにちは^^stpお届け(●^o^●)
アバター
2013/03/04 16:12
こんにちは^^今週もよろしくです(●^o^●)
アバター
2013/03/04 13:08
昨日はひな祭り、今日は、暇な釣りwww
アバター
2013/03/02 16:31
㋩㋺ー✿先月もいろいろお世話になりました。今月も引き続きよろしくお願いします○┓ペコ
お休みの間も訪問ありがとうございます(。v_v。)ペコリ
みなさんのおかげで、やっと動物たちを連れて歩くことが出来ます♪
本当にいつもありがとう♡
来週のニューアイテム、ガーデンは桜だそうですね✿画像が待ち遠しいです。
きせかえアイテムは学園生活がテーマだって書いてますね。
ひな祭りはなしかしら~><
気温差がとっても激しいので、体調管理をしっかりしてね♡
自分に言い聞かせてます(✲✪‿✪)クスクス♡
今日も素敵な日になりますように☆彡
アバター
2013/03/01 15:33
三月ですね(●^o^●)今月もよろしくお願いします❤
アバター
2013/02/28 16:45
こんにちは^^stp お届け(●^o^●)
アバター
2013/02/26 15:37
こんにちは^^stp お届け~♪
アバター
2013/02/25 12:33
こんちゃ^^今日はお休みしてます^^;stp お届け(●^o^●)
アバター
2013/02/23 19:07
㋩㋺ー♪今日のステプ&お水です。素敵な週末になりますように☆彡
いつもありがとうございます○┓ペコ
たくさんのお花がメガしますように✿

昨日よりましになりました(。◕‿◕。)
昨日は何だったのか、朝食のあとPC見てたら、気分悪くって
歯を磨きに行ったんだけど、なにかグラグラする感じで、そのあと吐いちゃったんだけど
そのままお昼過ぎまで眠ったら、随分よくなってて、めまいも吐き気もなかったです。
ゆっくりします♪
アバター
2013/02/22 07:13
おはようございます^^

さて~今日も楽しい一日になるかな^^
アバター
2013/02/19 17:57
㋩㋺ー♪お休みしたにも関わらず訪問感謝です。今週もよろしくお願いします○┓ペコ
さっきまでみぞれが降っていました。まだまだ寒い日が続きそうですね。
あったかくして風邪引かないでね(✿◡‿◡。)
今日も素敵な日になりますように☆彡
アバター
2013/02/19 07:00
おはよ^^

本格的に花粉の時期です~~w

( >д<)、;'.・ ィクシッ
アバター
2013/02/17 18:27
㋩㋺ー♪ダラダラしていたら、もうこんな時間です。今日も素敵な日になりますように☆彡
今日のステプとお水のお届けです(。◕‿◕。)
陽がだんだん長くなってきた感じがします。
もう春がそこまで来ているのですね♪だけど毎日とっても寒い><

アバター
2013/02/14 17:11
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆Happy Valentine☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

ほんの気持ちのバレンタインチョコをちょっぴりお届けに来ました。。

いつも本当にありがとうございます♪゚.+:。(´∀`)゚.+:。
いっぱい優しくして下さるお礼です^^ 

お好きなチョコを召し上がってくださいねwww



.      /⌒⌒l⌒⌒⌒⌒l⌒⌒\
.    / * .r''" ̄""V'" ̄`゙'、 * .\
   ..| ⌒⌒|   ..[二★二].  |⌒⌒ |     .,- ̄"'V'" ̄-,.
   ..|   * .|\ _,.r''"∧`゙''、/|  * .|     |  (二m/l二ヽ |
    \ ⌒ .\|\,.r'' ヽ/|/⌒ /     |\//|/)\ /|                          
   .  \ * \|\._/|/ * /     \||\  /||/     .■■■■               
      \.⌒ ..\_|_/⌒ ./         .\ ヽ' /      ■■■■     □       
        \ /  |  \/            \|/                            
          ⌒⌒⌒⌒
        豪華チョコ            普通チョコ      板チョコ   チロルチョコ  


ブログをお借りしちゃいました。。。  ごめんなさい ペコリ(o_ _)o))
アバター
2013/02/11 17:41
㋩㋺ー♪今週もよろしくお願いします○┓素敵な1週間になりますように☆彡
建国記念日は1966年に追加された国民の祝日なんですね、ずっとあったと思っていました。

青ガチャは珍しく昨日コンプ出来たみたいです。変な言い方(✲✪‿✪)クスクス♡
目玉が珍しく3個揃いました。他は見てないけどたぶん揃ったと思います♪
アバター
2013/02/10 19:33
こんばんは~(^o^)今夜は豆乳鍋を食しました♪♪美味しかった ( ´艸`)グフフ
アバター
2013/02/10 19:28
ヾ(*´∇`)ノ おかえりなさ~い♪
無事に帰ってこれてよかった~~(泣)
本当に頑張ったね!!!
お疲れ様でした~♪







めっちゃ・・会いたかったよ~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
アバター
2013/02/10 19:09
㋩㋺ー♪お休みの間もありがとうございました(。v_v。)ペコリ
スシローへ行ってきました☆彡
ミスドの\100セールでボン・デ・黒糖を食べたんだけど、気にっちゃいました。
パイは食べたことないけど、セール中に食べてみよう(月曜日まで11日)\120だし♪
お勧めはありますか?

フィギュアスケート女子は、真央ちゃん、鈴木選手、村上選手みんなとっても良かったです♡
今日も寒い><あったかくして、素敵な日を過ごしてね☆彡

昨日は1個今朝は6個ケーキフラワーがメガしました。
いつもありがとうございます○┓ペコ
アバター
2013/02/10 12:06
ご無沙汰してます^^いつもありがとうです♪
アバター
2013/02/10 11:41
こんにちは(♥◠‿◠)
今日は雪姫⇒氷姫に・・急いで溶かさなきゃΣ(-∀-;)

カワセミさんははお休みかな?
素敵な日曜日にしてね~~♫*:.
アバター
2013/02/09 15:06
ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ こんちゃ♪ステキな週末を☆彡

カワちゃん、 今夜は 呑みに行ってくるだぁょ(。-‿◕。)♥
アバター
2013/02/09 12:02
こんにちは(♥◠‿◠)
3連休、リアもニコもやる事いっぱいΣ(-∀-;)

カワセミさんも3連休なのかな~w

素敵な土曜日にして下さいね♫*:.
アバター
2013/02/09 08:29
おはよ^^素敵な連休をお過ごし下さい♬ ♩ ♫ (*→ܫ◕ฺ) ♬ ♩ ♫
アバター
2013/02/09 01:22
こんばんは♪^^/
アバター
2013/02/08 22:30
こんばんは♪^^/
アバター
2013/02/08 17:21
こんにちは(♥◠‿◠)
今日のスキーとても楽しかったです(*´∇`)ノ

カワセミさん・・お元気かな?

素敵な週末をお過ごし下さいね☆
アバター
2013/02/07 18:54
こんばんは♪^^/
アバター
2013/02/07 18:21
ばんわぁ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ   チョコ動物捕獲ちぅトコトコ。。。
アバター
2013/02/07 17:07
こんにちは(♥◠‿◠)
寒いのであったかスイーツ&ドリンクお届けです(*´∇`)ノ

明日はスキーに行ってきますぅ~^^


元気でお仕事頑張ってね~^^
アバター
2013/02/07 15:53
こんにちは^^stpお届け(●^o^●)
アバター
2013/02/07 06:38
おはよ^^

今日は暖かくなるみたい^^

早く春にな~~れ(*´∀`*)
アバター
2013/02/06 23:43
こんばんは♪^^/
アバター
2013/02/06 21:50
雪は積もらず助かりましたが、すんごい寒さ! 
思わず、またコート衝動買いです・・・><
アバター
2013/02/06 19:44
゚♡→ܫ←♡゚コンバンヮ☆彡 水曜は、『ピカルの定理』の前にぉ風呂入るのღstpღ´ェ`*)
アバター
2013/02/06 17:35
こんばんは(♥◠‿◠)
最近ダイヤモンドダスト見れます♪今日は寒くて凍っちゃいましたぁ(*´∇`)ノ

風邪引いてないかな?
アバター
2013/02/06 08:54
おはよう^^

雪です。。。(o^―^o)ニコ
アバター
2013/02/05 19:04
こんばんは♪^^/
アバター
2013/02/05 15:26
こんにちは(♥◠‿◠)
いいお天気だけどすご~く寒いです!
今日は午前授業で早く帰れました~ルンルン(*´∇`)ノ

カワセミさんお元気かな?
ちょっと会いたくなってきたかもww
お仕事がんばってね^^
アバター
2013/02/05 06:11
おはよ^^

きっと寒さもあと少し(ゝ。∂)

負けずにがんばりましょ♬
アバター
2013/02/04 22:07
立春です。。。こんばんは♪^^/
アバター
2013/02/04 16:52
こんにちは^^今週もよろしく(●^o^●)stpお届け❤
アバター
2013/02/04 16:47
こんにちは(♥◠‿◠)
今日顧問が超多忙で部活お休みでした♪
受験生の担任って忙しいんだね^^;

カワセミさんの所は環境はいいのかな?
寒くないかな? 風邪引いてないかな?

帰ってくるの待ってるね~♡
今週もよろしくお願いします(*´∇`)ノ
アバター
2013/02/04 14:31
ヾ(დ☣‿☣)ノ コンニチハちょぴっと疲れぎみ・・・ふうちゃで、ござますが今週もよろぴこ┏(<:)
アバター
2013/02/04 07:32
◕‿◕)ノノ㌧㌧

おはよ^^  

春が近づいてきてますよ^^
アバター
2013/02/03 23:56
こんばんは♪^^/
アバター
2013/02/03 21:10
┏(<:)恵方巻き*食いくらべー!!ジャンケンポーンლ。アンタの負けぇ∴(O艸O★)ブッ!!
アバター
2013/02/03 15:19
ご訪問不定期でスミマセン… 
今月もどうぞよろしくお願いします~(=^・^=)
アバター
2013/02/03 13:33
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ~★出勤前のご挨拶(^^ゞ
ステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2013/02/03 11:04
(○´∀`)ノ゙こんにちは★
シュタタタッ(っ□`・ω´・)っっっ))・:*。・:*:鬼は外 福は内!

そちらでも節分・・ないかww

素敵な日曜をね~~(○´∀`)ノ
アバター
2013/02/02 23:50
こんばんは♪^^///
アバター
2013/02/02 20:49
こんばんは(♥◠‿◠)
兄のバレーの試合見てきました。
かっこよかったです♪

元気かな??
素敵なお休みを(*´∇`)ノ
アバター
2013/01/18 15:02
ご無沙汰してます^^ ステプお届けで~す!久しぶりで操作が怪しいです^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.