Nicotto Town


楽しく、のんびりやりましょい(^o^)


留守中の伝言板だよ~~

明日から来月下旬までの予定で留守にします。

最近多忙で皆さんのところにあまり訪問
できませんでしたが、戻ったらまたお伺いしますね。

きっとログインも出来ないと思います。

訪問いただいて、気が向いたら、こちらに
コメントいただければ嬉しいです(^^)。

では、戻ったらまた仲良くして下さいねm(__)m

アバター
2012/12/25 11:37
☆  いつもあったか  カワセミさん  ☆


 ★☆★   メリー クリスマス  ☆★☆
 ∞      /´ ⌒ヽ           ∞
 ★    ●⌒;;;;;;;;;;;;;”          ★
 ☆       (^ ゝ^)          ♪°
 ¶°      (“”"”"”)          ∞
 ℃       | ̄X ̄|          ◇
 Å       |  § |          ∂。
 ♪°     |    ヽ,___        从
 *       |       `”ヽ,     ¶
 §w      |—-v——–.|    Å
 ★      . ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     ★
 ☆◆∴∬**tkΣ♪.*¶$*∇∞∵◆ ☆

        Merry Xmas ⌒★〟

♡♡ 素敵なクリスマスになりますように ♡♡
アバター
2012/12/24 16:33
Merry Christmas~♪☃。。 (๑◕‿◕๑)。o♡★
May the good times and treasures of the present
become the golden memories of tomorrow
Wish you lots of love, joy and happiness

今日はとっても冷え込んで寒いよ。
あったかくして、楽しいクリスマスにしてね♪
夕食はローストチキンとモンブランを食べる予定(✲✪‿✪)クスクス♡
アバター
2012/12/23 21:58
ちょっと呼ばれてて・・><
10時半くらいになるかもです・・

用事が終わったら来てみます。

ビーチに行きませんか?^^
私まっすぐ行ったほうがいいかな?w
アバター
2012/12/19 21:45
こんばんは♪^^///
アバター
2012/12/18 23:11
こんばんは♪^^/
アバター
2012/12/18 20:05
こんばんは(✽▻‿◕)
今日は大雪で、学校からレッスンに行く時雪だるまになりそうでした(♥◠‿◠)ノ

(〃^∇^)o彡☆あはは~
アバター
2012/12/18 01:11
こんばんは^^
今日も遅い訪問になっちゃいました^^;
おやすみなさい^^
アバター
2012/12/17 19:41
(*ゝ(ェ)・)ノ…こんばんゎ 今週もよろぴこ❤あぁぁ宝くじ買わなくちゃ。。ウン!!!
アバター
2012/12/17 17:17
こんにちは(✽▻‿◕)
本日は熱々メガ餃子をお届けに来ました♪

今週もよろしくお願いします(♥◠‿◠)ノ

さすがカワセミさん。。ブログもういっぱいになっちゃうね^^
アバター
2012/12/17 06:53
おはよ^^今週もよろしく(*゚∀゚)ゞデシ
アバター
2012/12/16 23:58
こんばんは♪^^/
アバター
2012/12/16 16:50
カワセミさ~ん(〃^∇^)o彡

お元気ですか??
お仕事頑張ってますか~。。

p(´▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
アバター
2012/12/16 06:11
お元気ですか~?
アバター
2012/12/16 05:59
オハヨーヾ(。╹◡╹。)stpお届け^^
アバター
2012/12/16 00:58
こんばんは^^
今日はね、焼き芋といちご牛乳持ってきたよ~\(^o^)/
ヾ(✿❛◡❛)ノ㋔✿㋳✿㋜✿㋯✿㋤✿㋚✿㋑.♫♫♬
アバター
2012/12/15 22:03
こんばんは(*^_^*)今日は青空♪でもなぜか晴れの日の方が寒さ厳しいのよね( ̄-  ̄ ) ウ∼ム
アバター
2012/12/15 17:19
(○´∀`)ノ゙こんばんゎ★まったりと休日の訪問中(^^ゞ
ステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2012/12/15 11:59
こんにちは(✽▻‿◕)

今日は何してるかな~ww

素敵な土曜日をお過ごし下さいね(♥◠‿◠)ノ

アバター
2012/12/15 06:30
おはようございます♪^^/
アバター
2012/12/14 22:13
こんばんわ✿ コタツっていいなぁ、寝具にもなるんですもの…w
アバター
2012/12/14 17:48
ピンポーン||ю ||ヾ(○´∀`)ノ゙こんばんは☆子供とそりで遊びに来ちゃいました(♥◠‿◠)
アバター
2012/12/14 12:38
'゚*::ヾ(・Ⅰ・´。)ノ ::*'゚ステキな週末を❤良いコトぁるとイイにょぉ(。-‿◕。)♥
アバター
2012/12/13 23:47
こんばんは♪^^///
アバター
2012/12/13 21:35
こんばんわ✿ ステキとお水のお届けです^^
アバター
2012/12/13 17:43
こんばんは(✽▻‿◕)
今日は寒さで凍りました!
カワセミさんは大丈夫?

ゆきぐまちゃんが種を持って来てくれたよ(♥◠‿◠)ノ
アバター
2012/12/12 21:50
こんばんは^^
ちょっとお腹の調子が悪くて訪問出来ませんでした><;
ごめんねの訪問です^^;
アバター
2012/12/12 21:16
今日もお疲れ様でしたニャ~(●o≧д≦)

早くカワセミに会いたいです(♥◠‿◠)ノ
アバター
2012/12/12 19:25
カワセミさん

コンバンヮ♪(-ω-`*) なんか年々寒さに弱くなってく。∑(*゚д゚*)ハッ!!年かっ
アバター
2012/12/12 19:07
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤’-'*├ 今夜は久々の『ピカルの定理』ざんす♪
アバター
2012/12/12 18:10
㋩㋺ー♩雪の結晶花の頭のせゆきぐま欲しいな♩頑張ってみまーす。出遅れちゃったけど(✿◡‿◡。)
たけしの家庭の医学で、いいこと聞いたよ。歯磨きはご飯を食べてからすぐにしない!
すぐ歯を磨くと食事の中に含まれる酸で、歯のエナメルが解けちゃうので、15分くらい待ってからが
良いそうです。唾液が酸を中和してくれるそうです♩
ありもなるだけ歯をすぐに磨かないようにしよう☆
ずいぶん前だけど、具合が悪かったときに(ハワイで)唾液が出にくくって、パンがドライで飲み物と
一緒じゃないと、のどにつかえるみたいな感じになってた時期あったよ。いつの間にか治ったけど
先生に診てもらった時は、言われたのは唾液を分泌するために、酸っぱいキャンデイーとか舐めたら
いいと言われました。急に思い出しちゃった。
では今日も寒いけど頑張りましょう!素敵な日になりますように☆
アバター
2012/12/12 11:22
ご無沙汰振りの訪問中お元気ですか?駆け足stpお届けスタタタタε=ε=(ササッ(((ヘ(* ̄. ̄)
アバター
2012/12/12 09:41
おはよです(*^_^*)12月上旬ではありえないほどの雪が降り積もっておりまするΣ( ̄□ ̄lll)
アバター
2012/12/11 23:12
寒くなりましたね^^*
風邪ひかないように。。ね。
アバター
2012/12/11 22:18
こんばんは^^ご無沙汰してます;;遅くなりましたが、今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/12/11 22:16
こんばんわ✿ 今日もちょっぴり駆け足巡回です^^
アバター
2012/12/11 20:35
こんばんは♪^^///
アバター
2012/12/11 17:23
こんばんは(✽▻‿◕)本日はとろ~りいちごチョコの宅配で~す(♥◠‿◠)ノ予防接種痛かったです><
アバター
2012/12/10 23:14
こんばんわ✿今日は急ぎで巡回!遅くなりました><
アバター
2012/12/10 23:06
カワセミさん こんばんは。
リアルはどうですか?
もうすぐクリスマス 楽しんで下さいね!
アバター
2012/12/10 21:38
(✿亝౪ 亝)ノ||O | ♥.:゚+。コンバンチャ♪今週もよろぴこ❤ぉ初ボジョレ呑みトコトコ
アバター
2012/12/10 20:59
こんばんは♪^^///
アバター
2012/12/10 20:21
カワセミさん。。こんばんは^^

お仕事上手く行ってるかな?
きっとカワセミさんだもの~お仕事楽しんでるね^^
充実してるね~♪

寒くないかな。。風邪引いてないかな。。

暖かくしてがんばってね^^

帰ってくるの待ってるからね♡♡
アバター
2012/12/09 21:11
こんばんは♪^^////////
アバター
2012/12/09 12:36
ごぶさたです^^; ステプのプレゼントお届けです♪
アバター
2012/12/09 11:36
こんにちはヽ(^0^)ノ
今日はチラチラ雪が舞っています。
寒いから風邪ひかないようにしてね~^^
アバター
2012/12/09 11:19
こんにちは^^
つも訪問下さってありがとうございます♪

こっちは大雪だよ~><
もう雪嫌いww

お仕事がんばってね~(♥◠‿◠)ノ
アバター
2012/12/09 10:32
こんにちは(*^_^*)本格的に雪が降ってきた~!!早くタイヤ交換せねば(^^ゞ
アバター
2012/12/09 05:34
おはよう✿ お出かけ前の早朝巡回です^^
アバター
2012/12/08 22:10
カワセミさんp【夜】q☆'u')コンバンワ★今日も1日お疲れさま^^よい週末をね^^
アバター
2012/12/08 15:59
こんにちは(✿◕‿◡)♬スッテキッキ~な週末を。。。(√*'v`♡♥)⌒。+♬゛
アバター
2012/12/08 15:16
こんにちは(✽▻‿◕)今日はバレーの試合を見て来ました♪素敵な土曜をお過ごし下さいね(♥◠‿◠)ノ
アバター
2012/12/08 10:20
おはよう^^stp お届けです(●^o^●)
お忙しいんですね><
がんばってください(p>_<q) ファイトです!
アバター
2012/12/08 08:40
おあよ~です✿ 
アバター
2012/12/07 23:48
こんばんは♪^^///
アバター
2012/12/07 19:51
こんばんは^^ 悩んだ挙句にピンクの雪だるまをゲットしました^^
アバター
2012/12/07 17:19
こんにちは(✽▻‿◕)暴風雪なのに臨時休校にならなかったです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) ぶぅ~!

風邪引いてないかな?
アバター
2012/12/06 22:13
こんばんは~(^O^)今日はこたつでぬくぬく~な1日でした(#^.^#)
アバター
2012/12/06 21:17
こんばんわ✿ ステキのお届けです^^ 風の強い一日でした><
アバター
2012/12/06 20:19
こんばんは(✽▻‿◕)暴風で全員下校でした。あられ顔に当たって痛い~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)ぶぅ~!
アバター
2012/12/06 19:14
こんばんは♪^^/
アバター
2012/12/06 12:10
こんにちは~^^
雲の流れが早くてお天気崩れそうです^^;
アバター
2012/12/05 22:46
こんばんは♪^^/
アバター
2012/12/05 21:55
こんばんは~^^ 
新作アイテム、女の子用のタキシードがなくて残念で~す!
アバター
2012/12/05 21:09
こんばんわ✿ 雪だるまのきぐるみすごく欲しいけど・・・悩む^^;
アバター
2012/12/05 17:55
この格好じゃ訪問するにも歩き難くて時間が掛かる~!(爆) 電車やバスにも乗れないしさ(苦)
アバター
2012/12/05 17:23
こんにちは(✽▻‿◕)
強風でほっぺ痛かったよ~><
本日は特製ケーキをお届け来ました(♥◠‿◠)ノ

そちらも風強いかな?^^
アバター
2012/12/05 12:24
゚*(w´∀`w)*コンニチワ彡寒い一日どぉ、お過ごし? サブィ苦手だぬww・(o・´口`・o)ノ
アバター
2012/12/05 11:54
ご無沙汰してます 元気に訪問中( ⌒⃘ཽ⃜ ◞ළ̆◟ ⌒⃘ཽ⃜ ) Շ”ਭ꒭~❤⃛ お子はまだ㊡

カワセミさん お忙しそうですね
頑張ってくださいね
アバター
2012/12/04 23:23
こんばんは♪^^/
アバター
2012/12/04 20:41
こんばんわ✿昨日は暖かかったのに今日は本格的な冬…寒かったぁ><
アバター
2012/12/04 20:34
こんばんは(✽▻‿◕)
ひどい雨でずぶ濡れのままレッスンに行っちゃったぁ~><

寒くなって来たよ。
暖かくしてがんばってね(♥◠‿◠)ノ
アバター
2012/12/04 16:43
こんにちは^^
毎日寒くてコタツ虫になってます(*≧m≦*)
アバター
2012/12/04 12:52
こんにちは♪今日は北風ピューピューって吹いてる感じです。あったかくして過ごしてね(。◕‿◕。)
今日はお家が入荷だね。
楽しみです~♪

今朝やっとガーデンレベル70になりました。
今朝は赤のベコニア2個とねこかぼちゃ2個メガってました。
何となく気合を入れない方がメガするかもww
放置ではないけど、水やりを(自分で)気が付いたときだけするみたいな^^

とっても寒くなりました。
風邪ひかないように気を付けてくださいね@@
アバター
2012/12/03 21:53
こんばんわ✿ 今週もよろしくね~~♪
アバター
2012/12/03 18:22
こんばんは♪^^///
アバター
2012/12/03 16:52
こんばんは^^
今日は寒かったけどお天気が良かったからお布団干せた^^
寒いけど気持ちいいね^^
そっちも寒いかな~?
アバター
2012/12/03 16:51
こんにちは(✽▻‿◕)
お子ちゃまサンタのおやつ宅配便です♪

お仕事頑張ってね^^

今週もよろしくお願いします(♥◠‿◠)ノ
アバター
2012/12/03 16:29
本当に忙しそうですね。
ムリのない程度に頑張ってください!
戻ってくるの、待ってますね♪
アバター
2012/12/03 16:12
コン゚+.゚♡→ܫ←♡゚+.゚チャ♪今年、やり残してるコト!!なぃですかぁ!?今週もよろぴこ❤
アバター
2012/12/03 09:31
おはよです(*^_^*)ちょっと遅くなりましたが、今月もよろしくお願いしますペコリ(o*。_。)o
アバター
2012/12/02 23:42
こんばんは^^
やっぱり今日も寒かったです^^;
でも、12月だもんね^^風邪ひかないよーにね^^
アバター
2012/12/02 18:48
こんばんは~^^ 
久しぶりにお買い物に出かけ、風邪をひきなおしちゃいました・・・頭いた・・・><
アバター
2012/12/02 16:58
寒くて冷えるとあちこちが痛くなるんだよね。頭とか胃とか腰とかさ^^;

どこかに出張ですかね?
この時期だと暖かい所だといいのにね^^
アバター
2012/12/02 15:46
こんにちは♪^^/
アバター
2012/12/02 14:59
今年もあっという間に残すところ30日を切りました(>_<)
怒涛の勢いで過ぎていくのでしょうね・・・(遠い目)

駆け足巡回になると思うので訪問できてもSTPの足跡だけかもしれませんが
お互い風邪ひかないように頑張りましょう~!!
アバター
2012/12/02 13:55
こんちゃ♪今日はぉ腹がすく二日酔い「なんか食べたぃょ」(_ _`c)/####\…zzZ
アバター
2012/12/02 11:06
こんにちは(✽▻‿◕)
寒いと思ったら今朝はマイナス12℃だって!
(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) ぶぅ~~!!

お仕事頑張ってね~(♥◠‿◠)ノ
アバター
2012/12/02 08:35
おぁよ~です✿
今日はお家でのんびり過ごします♬
12月もどうぞよろしく~^^v
アバター
2012/12/01 20:32
こんばんは~今月もよろしくお願いします♪今年ももうすぐ終わりなんて。。早っ^^;
アバター
2012/12/01 18:09

こんばんはぁ。。。。。 12月♪^^////
アバター
2012/12/01 16:43
㋩㋺ー♩今月も宜しくお願いします○┓ペコ
先月は大変お世話になりました。お休みの間も訪問していただき
ありがとうございました(。v_v。)ペコリ
素敵な週末になりますように~☆

師走になちゃった><
おかげさまで元気になりました。
いつも優しいコメありがとう(。v_v。)ペコリ
とっても嬉しかったです(。◕‿◕。)
アバター
2012/12/01 16:38
気をつけて、いってらっしゃい^^
アバター
2012/12/01 15:14
(;◔ิд◔ิ)もぅ12月!!一年が過ぎ行くのが、早いょw今月もよろぴこ❤

(。◠‿◠。✿)ぅんぅん待ってるょぉ・・・睡眠たっぷり摂るんでしゅょぉ(๑◕ܫ←๑)ノ
アバター
2012/12/01 14:04
カワセミさん。

・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。今年もあと少しですね^^今月もよろしくねw
アバター
2012/12/01 11:25
カワセミさん。。
(〃´▽`)<おはようございます♪
って、もうお昼だったwww

今頃は到着したかな??

寒いでしょ~~w
凍らないようにね^^

お仕事(●o≧д≦)o頑張ってね~~♪
アバター
2012/12/01 09:17
カワセミさん おあよでーす✿

またINした時はいつもの場所(笑)でお話しましょーね^^v

元気でいってらっしゃーい♪
アバター
2012/11/30 23:54
カワセミさん~~こんばんは。
そうですか リアルが多忙は誰も同じですね。

また会えるのはひょっとして来年かも?ね。^^^

どうぞお元気で!
アバター
2012/11/30 23:40
遅くなっちゃった><;
気をつけていってらっしゃい~
アバター
2012/11/30 22:30
(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)
お仕事頑張ってくださいね。
帰ってきたらまたお話しましょう。
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
アバター
2012/11/30 22:06
1コメ目ゲットしちゃった~~ww

お仕事だもんね・・。
きっと大きなお仕事で、それで助かる人がいっぱいなんだろうな~なんて思ってます。。

寒いと思うけど、風邪引かないでお仕事やり終えて~みんなの所に帰って来てね^^
遠い所だけど、応援しています^^

(●o≧д≦)oお仕事頑張ってね~~♪

(*ノ´∀`*)ノいってらっしゃ~い♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.