Nicotto Town


楽しく、のんびりやりましょい(^o^)


ただいま~

やっと戻ってきましたよ。

でも、またまた忙しくてイン率は低いかもです(>_<)

コメントいただいた皆様にはボチボチ御挨拶に
廻りたいと思います。

留守中の訪問、もうもありがとうですm(__)m

感謝!感謝!

アバター
2013/01/07 18:31
㋩㋺ー♪今日もとっても良いお天気です☼窓からの陽射しが心地良いです。
素敵な日を過ごしてね(。◕‿◕。)

今日は合計で4個メガしました。
いつもありがとうございます○┓ペコ
イベントの間頑張って植えようかなって思っています。
七福神さまからは2個種をもらいました(。◕‿◕。)
レア1個拾えました。せめて10個に1個拾えたらいいけど
なかなか拾えませんね><
たくさんメガしますように✿
アバター
2013/01/06 18:11
突然、消えちゃって(゚ロ゚屮)屮 \(◎o◎)/!?(*´-ω・)ン? ごめん^^;変なトコ 押したみたいで・・・

今夜は、ご近所さん達と 新年会みたいな 飲み会ですな( *´艸`)ププッ

また、逢えるの楽しみにして まーすょ(❀╹◡╹❀)♥*. 風邪に注意だぞぉ^^p
アバター
2013/01/04 19:22
ご挨拶が遅くなりました。HAPPY NEW YEAR☆彡今年もよろしくお願いします○┓ペコ
お休みの間も来ていただいて、ありがとうございます(。v_v。)ペコリ
素晴らしい1年になりますように、心から願っています♪
アバター
2013/01/04 12:52
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◇      (~ヽ               ◇
◆      |ヽJ     新年          ◆
◇      |  (~ヽ     あけまして    ◇
◆  .(~ヽー|ヽJ       おめでとう   ◆
◇   |ヽJ  |  |       ございます ◇
◆   | ∧|__∧ |                   ◆
◇  リ(´・ω・`)彡.   2013年元旦   ◇
◆ ⊂ミソミソ彡ミつ.              ◆
◇   》======《                   ◇
◆   |_|_|_|_|_|_|_|                ◆
◇    `u-u´                ◇
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

昨年は優しくしてくれてありがとうございました♪
強くて安心できて優しくてかっこよくてww
そんなカワセミさんとお友達になれてよかったよ。。
今年も仲良くして下さいね~♪(o´▽`o)ノ
:・(*>▽<*)ゞ・:どうぞよろしくお願いします☆

またいっぱい遊んでね^^
アバター
2012/12/30 19:51
今年は大変お世話になりました。これに懲りずに来年もよろしくお願いします○┓ペコ
いっぱい感謝を込めてありがとう○┓ペコ 良いお年を~☆★☆
今年最後の巡回です。来年は4日から巡回します♪
今日は朝から雨が降っています☂
明日からまた一段と寒くなるそうです><
昨日、今日は暖かく感じられましたが、明日がなんか余計寒く感じそうです。
楽しいお正月を過ごしてくださいね(。◕‿◕。)
4日訪問を楽しみにしています♪
素敵な1年になりますように☆彡
アバター
2012/12/25 18:51
おかえり~
私はチョコチョコとニコタサボってます;;
アバター
2012/12/23 15:05
こんにちは(。v_v。)ペコリ、何だか変なお天気です。晴れてたり曇ったり><
昨日のフィギュアの男子は、大ちゃんは最高に素敵でした(。◕‿◕。)
羽生くんに負けちゃったけど、良きライバルが出現できっとお互いに向上しますね。
今日も素敵な日になりますように☆


おかえりなさい~♪
アバター
2012/12/18 23:45
おかえりなさい^^
お仕事お疲れ様でした^^
アバター
2012/12/18 23:12
おつかれさまです。。。お帰りなさい♪^^/
アバター
2012/12/18 22:35
お帰りなさい~~
そして また 行ってらっしゃ~~い!^^^
アバター
2012/12/18 22:07
((((*>p□q<)<<<<<おかえりなさ~い!!

待ってたよん。。。

本当にお疲れ様でした^^
アバター
2012/12/18 21:50
おかえりなさい。
ぼちぼち頑張りましょうね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.