Nicotto Town


お気楽夏子の部屋


落としてしまったスケート靴が釣れたときの雑記

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
13.06cm
オイカワ
1
15.73cm
ウグイ
2
22.27cm
ニゴイ
3
43.98cm
ギンブナ
1
20.33cm
ヘラブナ
3
32.74cm
ナマズ
2
67.68cm
ブラックバス
2
47.37cm
ニジマス
1
42.09cm
長靴(ピンク)
1
22.21cm
アユ
1
19.42cm
イトウ
1
101.69cm
ドジョウ
1
9.34cm
落としてしまったスケート靴
1
23.91cm
2010/02/21 16:45

先週は、自宅ではなく職場や出先で、仕事や
打ち合わせをしなければならないことが多かったので、
ニコもさることながら、オリンピックも気にしながら、
せっせと出かけておりました~。

寝る時間や起きる時間も、まちまちであったため、
けっこう青ガチャが廻せなかったり、タウンに行けなかったりして、
ちょっとつまりませんー。
(あ、あ、マシュマロ帽が遠ざかってゆく~)

来週も、出かけなければならない日の多いことが
予想されているので、本日は、午前中に
一週間の大買い物に出かけて、あとは洗濯やら片付けやら、
用足しをしながら、ついでにテレビもつけ放したまま、
ニコでまったりです~。

皆さんにご挨拶を済ませてから、このかん楽しみにしていた
落としてしまったスケート靴釣りです~。
2Rやってみても釣れませんが、久し振りの釣りでありますので
それ自体が面白くありますー。
アカメとシャチホコにイトウも釣れて、レアでなくても
気分はなかなか悪くありません~。

4R目にて、小さい魚影にて、釣れてきてくれました。
竿は、愛用のオーダーメイド、餌は、お店の練り餌です。
そういえば、カメット釣りの参加賞、コスモ竿はまだ配布されないのう。

誰ぢゃ~。釣り堀にスケート靴を落としとるのはー!!
とか思いつつ、今週は、男子フィギュア、メダルがとれて
よかったよかったー。

【先週のランキング入り】
ニゴイ       87位   49.15㎝  100コイン
キンギョ(赤)   58位   29.48㎝  100コイン
ニジマス      16位   69.21㎝  200コイン


アバター
2010/02/27 17:48
☆ぽんたさま
せやせや~(゜-゜)化粧してんのんに、そんな鼻もかまれへんからなア
しかし、時間をかけて体質改善みたいな感じで、
少しでも、マシになったらえーなあ(・o・)

ちかごろ、甜茶というのんが市販されとって、ふつうに飲んでも
なかなかイケるような気がするけれど、あんなんはやっぱり
気休めなんやろかなー(^_^;)
アバター
2010/02/27 14:58
お薬は 酷い時以外飲まない=喉が渇くねん  それともうなれっこやし

しかし お出かけの時は飲む でないと お化粧取れまくり= (/||| ̄▽)/ゲッ婆!ってなるから(≧ω≦)ププッ
アバター
2010/02/27 05:39
☆ぽんたさま
せやなあ、雨で花粉が飛ばん日ぃは、どんだけ心安らかに過ごせるか~
みたいな感じになってくるよなあ(゜-゜)
25年の、四半世紀もの付き合いかあー(@_@;)それもスゴイなあ~
で、このごろは、市民権も得て、いろいろな防御グッズとか、
薬や注射、市販のジュースなんかもあるみたいやけれど、
ちっとはマシになってきてるのかニャー(・o・)オダイジニ
アバター
2010/02/26 14:41
まじで 花粉症でお鼻が腫れるのよ!(。◕ˇ_ˇ◕。)ぅぅぅ・ なんか一回りお鼻がでかく感じるの゙〓■●゙ ピクピク

花粉症歴 25年(TT▽TT)ダァー あ、歳ばれる!

花粉症で 一句詠むか~~(^^)bグーーー!!
アバター
2010/02/25 09:02
☆ぽんたさま
蕁麻疹のつぎは、花粉症かあ~(^_^;)
暖かい風吹く春の訪れは、ツライひとにはツライ季節の到来なのねんー
でもまあ、このごろ、花粉症といえば、かなり同情的な
市民権を得てきているところが、まだしも過ごしやすいカナー(゜-゜)

ぽんたはんのくしゃみを聞いて知る今年の春(一句読めたぞ~)
アバター
2010/02/25 02:33
蕁麻疹 ちょこっとマシになったと思ったら 花粉症で でかいくしゃみの連続じゃ== また近所で笑いものに凹○コテッ
アバター
2010/02/22 16:45
☆じじ太郎さま
そういえば、このごろのじじさまのブログに
ニコ釣りの記述が出てこないような気がするナア(゜-゜)

お忙しいじじさまに、釣りを楽しまれる時間が
できますように~(^-^)
アバター
2010/02/22 16:43
☆あいうえおさま
どうもありがとうございます(#^.^#)
ぬあんと! あいうえおさんは、堀でスケートもなさるのですね~
ナンチャッテ(^^ゞそれとも釣りに夢中になられていて、
うっかり落とされましたかな~
ハートのついている、なんとも可愛らしい靴をお持ちだったのですねー(^-^)
(ほとんどシンデレラ捜索状態)

釣りはやっぱり、それ自体が楽しいです~(^o^)丿
コスモ竿を持ったコーデ、楽しみでありますねー
なかなか、おねぎをフリフリ、ぞうさんバケツ、というのも
イケてた気がするのですけれど~(^◇^)
アバター
2010/02/22 16:35
☆ぽんたさま
そりゃー、しゃあないでえ~、ぽんたはんー、
このかん、身体の具合が悪かってんからあー(^_^;)
どないや~、だいぶマシになってきたんかいのう(・o・)

しかーし、ぽんたはん、よもや歩きながら
自分のスカートずり落ちてきたんも、わからへーん、
みたいなことになってえへんやろな~(゜-゜)ソノ方ガ心配ヤ~
アバター
2010/02/22 08:27
釣れてますね いい事だ
じじも頑張らねば
アバター
2010/02/22 08:15
スケート靴おめでとうございます\(^▽^)/
おおっ、ちょうどいいくらいのサイズ!私が落としたやつかなあ(・∀・)

そうそう、久しぶりに釣りするときって、釣りそれ自体が楽しいんですよね^^
そういうとき、やっぱり釣りが好きなんだなーって自分で感じます(´∀`)ゞ

コスモ竿楽しみすね^^
またそれに合うコーデを考えないと~♪
アバター
2010/02/22 01:37
最近 ニコもおさぼりで コメントもガチャも サボってます(:D)┓ゴメンチャイ 

そして ( ̄d¨b ̄) ホジホジ この題名読んで  落ちてしまったスカートが釣れたと読んだおいらって・・・脳の回線が癒着してるのかもね凹○コテッ
アバター
2010/02/22 00:27
☆フーイさま
どうもありがとうございます(#^.^#)
これにて、次回の新しいレアを楽しみにしつつ、
来週も安泰であります~(^-^)ナンチャッテ

うーん、確かにスケート靴、捨てられてあるわけではありませんね~(^◇^)
なんとも可愛らしいので、釣り上げると、素敵な部屋のオブジェです
釣る前は、けっこう重いのでは、大きいのでは、なぞと
思いめぐらしておりましたー(^^ゞ
男子フィギュア、皆、大健闘で見ごたえありましたね~(*^^)v
アバター
2010/02/21 22:19
スケート靴ゲット&ランクイン3種類おめでとうございます^^
無事にゲット出来て一安心ですね*
でも、スケート靴は捨てたわけではなく落としてしまったものは仕方無いですよね^^;
釣れる量は不法投棄級の量ですけど。。
男子フィギュアは、3人とも入賞で良い成績でしたね^^
アバター
2010/02/21 21:17
☆みっちゃん
すでに釣れていた、みっちゃんにあやかれまして、
この週末にも、無事、釣ることができました~(^◇^)
どうもありがとう(●^o^●)

そうだねー、釣りの頻度のわりには、確率的にいいのかも知れない(゜-゜)
欲をいえば、釣りのラッキーが、もう少し、
青がちゃのほうに廻ればいいのだけれどー(=_=)苦戦中~

小塚くん、カワイイよね~(^-^)今後も期待ー
織田くんの靴ヒモが切れたときには、
叫ばなかったのカナー(^◇^)ムネンジャア~
アバター
2010/02/21 21:05
スケート靴、釣れたのですね^^
゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
相変わらず夏子さん、ランクインもしているし、ニコで遊べないわりにはラッキーですねw
釣り運がいいのかも・・・
会社で食事中、男子フィギュアを見ていて、小塚くんがこけた時、叫んでしまいました。
オリンピック、気になりますね♪
アバター
2010/02/21 20:25
☆Tokioさま
どうもありがとうございます(●^o^●)
Tokioさんも、お忙しくあられたのですねー(^_^;)
それでも、お休みの土日に、レア釣り上げられまして
よかったです~(*^^)v

オリンピック、一日に何度か繰り返しやってくれているので、
そんなにも残念な気もしなかったりするのですが、
余裕のない日常というのは、どうもねえー(^^ゞ

Tokioさんも、夜更かしとお仕事にて、
体調をくずされませんようー(^-^)
アバター
2010/02/21 19:58
スケート靴おめでとうございます^^
ぼくもここのところ急に忙しくなってきて
仕事中に釣りに行けません^^;
なんとかこの土日で釣っておきたいと思い、昨日行ってきたところでした
一応一匹釣れましたよ^^
オリンピックの方もなかなか気になりますよね^^
寝る時間も不規則になりがちみたいですが体には気をつけてくださいね^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.