Nicotto Town


お気楽夏子の部屋


夏子釣りおぼえがき【川に落としたサッカーボール】

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
2
13.84cm
ブルーギル
2
23.23cm
カワムツ
1
16.48cm
オイカワ
2
16.87cm
ウグイ
1
15.45cm
ニゴイ
3
44.87cm
ヘラブナ
1
36.90cm
キンギョ(赤)
2
22.48cm
ナマズ
1
56.68cm
ブラックバス
1
51.97cm
ニジマス
1
32.77cm
アユ
1
23.15cm
イトウ
1
88.35cm
ウナギ
1
60.27cm
ハクレン
1
76.66cm
アカメ
1
93.74cm
川に落としたサッカーボール
1
30.92cm
2010/06/26 17:09

ワールドカップは、ワタシの生活時間をいっそう不規則に
させるもののようであります。

ちょっとした、お祭り気分を日常にもたらしてくれるのですが、
日々たまってゆくシゴトをどーしようかなと思いつつ、
とりもあえず、今週のレアをまだ釣っていないとばかり、
堀にイソイソと出かけて行ったりするわけです。

21番堀。2R目に無事釣れてくれましたので、
早々に撤退できました。
魚影は、お友だちのブログにすでに読んでいて、
小さめであるとわかっていたので、これかなー、
と思って引きました。

1R目に、オーダーメイドと名人餌にて、
ブラウントラウトをやたらと釣って、早くも大漁マーク。
2R目、早々に切り上げたいがために、
これは、名人セットでの釣果ではありますが、
アカメにイトウも釣れてくれ、本日はなかなかの釣り好日☀




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.