Nicotto Town


お気楽夏子の部屋


夏子釣りおぼえがき【アラビアの招き猫】

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+72

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
4.00cm
長靴
1
23.96cm
アブラハヤ
1
8.44cm
ブルーギル
1
22.64cm
カワムツ
1
14.08cm
オイカワ
1
13.95cm
ニゴイ
1
38.74cm
ギンブナ
1
20.81cm
ヘラブナ
1
34.79cm
コイ
1
64.72cm
ブラックバス
3
39.31cm
ニジマス
2
55.57cm
ライギョ
1
98.51cm
ブラウントラウト
2
52.46cm
長靴(ピンク)
1
21.20cm
アユ
1
16.61cm
ドジョウ
1
9.65cm
アカメ
1
73.85cm
アラビアの招き猫
1
39.80cm
2010/06/29 12:54

えー、なんと初日、しょっぱなから釣れてくれました。
ネコ科には、そうして虎柄には、めっぽう弱いタチでして、
サッカー応援室の様子を見てこよう~、なぞと言いいい、
ふらふらと堀端にいってしまったのでありました~。

57番堀。いつものオーダーメイド、名人餌。
魚影はやや大きめで、鯉くらいかー。

そうして、しからば、ぬあんと、2R目、13番堀にても、
2匹目を釣り上げることが、できたではあーりませんか~。

ううむー。これはなにか、よきことの前兆でありますれば
よいのでありますがあ~。
まなじりを決して、今宵のサッカー観戦に臨むのであったあ。

前の、黄金の招き猫(和製)と並べて飾ってみました。
アラビアの招き猫というのは、さすがに聞いたことがないぞなもし。


先週のランキング入りの記録はございません。



*今回は、レア初日の釣果でもありますので、
 また、これからサッカー観ちゃおうと思っていますので、
 ちょっとブログの書き込み欄を閉ざさないでおきます。
 でも、明日は終日、出先でシゴトなんだよなあ~。


アバター
2010/07/01 15:11
☆ぽんたさま
まあまあ、はたから見てて、「いらんこと」に見えても、
それが、そのときの、最良の判断と思われたことでしょうから、
その時点でのベストが尽くされていることであろうと思うから、
ギャラリーとしては、なんもいえんもんね~(^^ゞ

まあ、サムライブルー、よく戦えりということで~(^-^)
アバター
2010/07/01 15:04
☆たけちゃん
どうもありがとう~(#^.^#)かなーりラッキーでした

ううむ(゜-゜)ネクタイのてるてるも逃してしまったとな~
きっと、お仕事など、お忙しかったのですねー

日々の自分への応援歌って、必要ですよね(^◇^)
頑張れ、たけちゃん!! 頑張れワタシ~
たけちゃんに、このあと大きな釣り運がありますようー(*^^)v
アバター
2010/07/01 02:08
(。◕ˇ_ˇ◕。)ぅぅぅ・いらんことするから 負けた!ヾ(^。^*)ォィォィ (≧ω≦)ププッ
アバター
2010/06/30 20:50
招き猫、おめでとうーヽ(◕∀◕)ノ ワッチョーイ♪

私はまだ釣れてません(>_<)
ネクタイのてるてるもGET出来なかったのにぃ・・

やっぱりここは「頑張れ自分!!」ですよね。
アバター
2010/06/30 13:55
☆にこりんさま
どもども(●^o^●)のぞいてくださってありがとう
水槽を揃えんなならんー、というよりも、
水槽の種類の数だけ、釣ってみたいというか、
自然と、同じ型のレア用水槽も、揃ってくるのよん~(^^ゞ
アバター
2010/06/30 13:52
☆フーイさま
どうもありがとうございます(#^.^#)
ほんーと、これで今週は、心安らかに、
シゴトに励まねばならん~
そうでなくても、ずいぶんテレビ前観戦にて、
シゴトが滞ってしまっておりますワタシでありますー(^_^;)

しかーーーし、よく戦えりといいましても、
まことに残念でありました~(T_T)四年後のブラジルに期待~★☆★
アバター
2010/06/30 13:47
☆れいれいちゃさま
どもども~(^-^)いつもありがとう
そうそう♪ 猫好きには、やっぱりたまらんのよねー
リアル部屋にも、招き猫の小物の多いワタシであります~

れいれいちゃさんにも、光り輝く大きな招き猫が
はやく釣れますよう~(*^^)v
アバター
2010/06/30 13:44
☆里心さま
ワタシも、昨日は珍しく、レア初日釣りなのですが、
たいていは、週末とか、一週遅れにて、のんびりやってます(^^ゞ

里心さんにも、まもなく、招き猫がやってまいりますように~
頑張れ私、という、自分へのエールは、大事ですよね~(●^o^●)
アバター
2010/06/30 09:16
並べるシリーズは水槽揃えんといかんのね...
アバター
2010/06/29 21:13
招き猫初日から2匹もゲットおめでとうございます^^
今週は安心してお仕事出来そうですね*
この招き猫が日本の勝利を招いて欲しい所ですねー^^
アバター
2010/06/29 20:49
こんばんは~
えー?!「アラビアの招き猫」なんですね。今度のレアは。
今から頑張ってきます!
絶対欲しいです、招き猫大好き(^^)/
アバター
2010/06/29 19:49
最近出遅れ気味・・・・・
なかなか釣れなくて大漁の後に
いろいろと釣れたりと・・・・・

今回もまだゲットできないです。

頑張らなきゃw

頑張れニッポン
頑張れ私w
アバター
2010/06/29 19:37
☆Tokioさま
どうもありがとうございます(#^.^#)
夜釣りの機会が減っておりますワタシです~

本日は、なんとかヤリクリしながら、
遅い晩御飯を食べながらの、晩酌しもっての、
観戦にしてますー(^^ゞ
・・・気にかかるのは、明朝以降のシゴト~(^_^;)

それはさておき、今日も是非、勝ってもらいたいものですね~(^o^)/
アバター
2010/06/29 19:02
初日GET!おめでとうございます^^
ぼくもいつも夜に釣り堀に行っているので
今日は行けないかも知れませんねー^^;
夏子さんも今日は応援できるんですね
今日も勝ってくれると嬉しいですね^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.