Nicotto Town


お気楽夏子の部屋


火星から宇宙ステーションに行けた!!

画像


忙中、シゴトを抜け出して、
イカロスの翼を広げ、
やっと火星まで、
宇宙ステーションまで、行けたの図。
今年の夏の終わりの、記念の一枚。

・・・しかし、夏よ、まだまだ行くな~~。

アバター
2010/09/07 07:37
☆海将補さま
海さん、そうきたかあ~(^◇^)
ウチは55号の、次郎さんかあああ~~(o|o)シュワッチ
アバター
2010/09/07 07:33
☆あいうえおさま
いやあ、気になっていました宇宙ステーションに
やっと行けて、楽しめた週末でありました~(^^ゞ

星占いは好きなほうですが、あいうえおさんが何座で
いらっしゃるのか、う、う、う、気になるうー(・o・)

今回のこの翼、たいへん気に入っておりますが、
イカロス神話もまた、とてもお気に入りのもののひとつです(^◇^)
神に近づかんとして、焼かれて墜落するその傲慢さは、
なんだか愛おしいメタファーのように、ワタシには思えますデス(^_^;)

今年の夏に、まだまだ往って欲しくないなあ~(^^ゞ
アバター
2010/09/07 07:23
☆ぽんたさま
いけずやな~(^_^;)ぽんたはーん
まあ、こう暑うては、その気持ちも
わからいではないけどなーーーっ(・o・)捨てないでエエ
アバター
2010/09/06 22:02
やはり…飛ぶ前に、両手小指を立て人差し指と親指で輪を作り…
「飛びます!飛びます!!」て、遣ってるんでしょぅかねぇ?夏子はん?^0^w
アバター
2010/09/06 16:54
宇宙ステーションに行けてよかったです(^▽^)
夏子さんは勇ましいしし座なんすね^^

やっぱり、人の手で作られた翼で飛ぶというと、イカロスの翼を思い出しますよねw

夏子さんの夏、しっかり楽しみ尽くせますよう^^
アバター
2010/09/06 16:52
ポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>+○┏┛焼却炉┗┓夏!!! 
アバター
2010/09/06 12:08
☆アキオさま
いやー(゜-゜)最初はこの桜島帽子が火星旅行と
タイアップしてんのかと思っちゃってたもんね~(ホンマかあ~)

イカロス神話はねー(・o・)なかなか好きなのですよん
神に近づこうとして、焼き焦がされて落ちる落ちるう~~
いやあ、この傲慢さが不憫で愛おしい気のするものでありんすー(^-^)
アバター
2010/09/06 08:49
帽子出てますよ・。・ (しかも大根までw)
ちうかイカロスなんですか?・・・ロウで固めてるんですよね、溶ける溶ける落ちる( ゚Д゚)!!

そして初ステーションおめでと~♪
アバター
2010/09/06 07:22
☆フーイさま
そおなのですよん(^◇^)
行ってみたら、双子座と蟹座のトコロだったから、
初めてのこともありましたから、ステーションで
時間をつぶすことをしながら待ち、撮影してみました(^-^)

夏はその暑さとともに大好きですが、もう少しカラっとしていたりすると・・・
あるいは、少し前の日本の夏というものは、もっと涼しくて、
暑い中にも過ごしやすかったような気が、カクジツにしております(゜-゜)
アバター
2010/09/06 07:15
☆みっちゃん
夏がながーーいと、やはりワタシは
とっても、うれしーーーいのであります(●^o^●)

うんうん(^◇^)あの、ステーションへの上昇と下降感、
宇宙に投げだされる感じが、たまらなくいーよね~
初日から、ハマりそうな感じがいたしました~(^^♪
アバター
2010/09/06 07:11
☆Tokioさま
9月ですからねー(^_^;)
さすがに弱気になってまいりますよ~
でも、今年はまだまだ暑いのがウレシイ(けっこうヒンシュクもの~)
ワタシではありますー(*^^)v

今年の夏にやろうと思っていたコトがまだはかばかしくないので
ちとあえいでおりますコノゴロです(^^ゞ
アバター
2010/09/05 21:34
夏子さんは獅子座なんですね^^
バッチリ納まってますね*
こう暑いと早く夏は行って欲しくなります^^;
アバター
2010/09/05 16:21
大丈夫! 今年の夏は長そうですから^^
羽をつけて飛ぶとき、気持ちよく感じませんでしたか???
このイベント、なかなか面白いと思います。
アバター
2010/09/05 14:53
良い写真が撮れましたね^^
今年の夏はまだ続きそうだけど
月日は確実に過ぎていきますからねー
また来年の7月が待ち遠しくなってきました^^;



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.