Nicotto Town


お気楽夏子の部屋


はじめまして。なつこともうします。


なつこです。よろしくおねがいします。

きょうは、まいつりぼりに、はじめていってみました。
いとうがつれたとき、くまおくんたちがよろこんでくれたので
とてもうれしいきもちがしました。

かきかたのひんとというところをひらいて、
そこにあるぶんしょうをまるうつししようと
おもったのですが、あてがはずれてしまいました。

ぶろぐというのは、こんなものでよいのかな。
みなさん、どうぞなかよくしてください。


アバター
2010/09/23 07:12
☆Tokioさま
こんなぶろぐにも こめんといただけまして
かんしゃにたえません
このごろ みょうにいそがしく ときおさんのぶろぐを
よめないひもおおく また かきこみをするよゆうもなくって
そんなじぶんが たいへんかなしいです

まだ ときおさんにおあいするまえの 
しょきふくの わたしであります
これからも どうぞ なかよくしてくださいね
アバター
2010/09/23 03:59
なんだかすごく良いはじめましてブログですね^^
初期服はそういうことだったのですね
どうぞこちらこそよろしくおねがいしますね^^
アバター
2010/09/22 13:02
☆ヤスさま
どもども こんなぶろぐをのぞいてくださって
たいへん きょうしゅくです
この しょしんしゃむけの ちゅーとりあるに
ちょっと はじめたころを おもいだしながら
ういういしく あそばせていただいておりますです
アバター
2010/09/22 12:57
☆鼠男的快男子昭男君
早安押押 歓迎再臨 友申多謝 再見
アバター
2010/09/21 21:56
なるほど、初期服の謎がようやく解けました。(・∀・)w
アバター
2010/09/21 13:54
鼠男的昭男再参上。 友申受理懇願・。・
アバター
2010/09/21 12:56
☆にこりん
にこりんにも しっかりおこられてしまいました
ひらがなもかたかなも りっぱなにほんの
はつめいひんだと かきながらつくづく おもいます
こんかいは あえて かおもじも つかわないでやってみました

こりずに じかいは かたかなでやってみようかとおもいます
アバター
2010/09/21 08:08
ひらがなだけなら わかちがき しなさい
かたかなも りっぱな にほんの はつめいひんだど

ようは こっちがよみにくいんじゃい!
...て もぉ かかれてもた
アバター
2010/09/21 03:22
☆ぽんたさま
・・・・・ひとことで、ふんさいされてしまいました。
アバター
2010/09/21 03:20
☆かいしょうほさま
こうしてかくことをしてみると、かんじのはたしているやくわりって
おおきいんだなあ、とおもいます。
かなは、にほんのりっぱなはつめいひんなのですけれどもね。
アバター
2010/09/21 03:18
☆海将補さま
え、え、ええーーーっ。
だじゃれって、くんれんしたり、おしえてもらったりするもんぢゃないんですかあ~。

それで、おやじって、どうやったらなれるんですかあ。
アバター
2010/09/21 03:13
☆アキオさま
これはこれは、とおくかせいから、わざわざおこしいただけたのですね。
このたびは、あきおさんと、かずかずのこんなんをのりこえ、
おともだちになれて、たいへんうれしいです。
あきおさんは、しばしば、どこかへとばされてしまっていらしたので、
そのたび、だいじょうぶかな、とおもっておりました。

これからも、と・も・だ・ち・・・・・びびびびび・・・・のねずみおとこ。
アバター
2010/09/21 03:07
☆reiさま
こんなぶろぐにも、かきこんでくださって
どうもありがとうございます。
かんどうしていただけましたようで、かいがあります。

かきかたのひんとわ、うえのばーのみどりのぶぶんの
ぶろぐというところをくりっくして、つぎに、ぶろぐをかく、
とゆうところをくりっくしろ、という、ほんとうにそうさのことだけで、
ぶんしょうのおてほんのようなものわ、のっていませんでした。

れいさんのややからくちのぶろぐは、よんでいてとってもおもしろいです。
これからも、じかんのゆるされるかぎり、たのしみによみにいこうとおもいます。
どうぞ、よろしくおねがいいたします。
アバター
2010/09/20 23:05
(。◕ˇ_ˇ◕。)ぅぅぅ・ よみづらい!
アバター
2010/09/20 21:48
あ”あかん!!
かんじが・・・つぃつぃかってにかきこまれてしまってるゃなぃか~~~ぁ。^~^;
アバター
2010/09/20 21:46
駄洒落て教えて貰うんとちゃぃまっせ~ぇ。^0^w(爆)

先ずは・・・オヤジになりなさい。 ^0^w(爆³)
自ずとして身に着きますぅ。  ^0^w(爆⁴)
アバター
2010/09/20 08:57
ワレワレハカセイジンダ ナツコハンガキテクレナイノデ コチラカラキタヨ

ワタシタチトモダチ・・・ビビビビビー!! (←ビーム発射音w
アバター
2010/09/20 08:54
はじめまして、reiともうします
とてもすてきなじこしょうかいに、かんどうしております。
かきかたのひんとはどんなのだったかわすれてしまいましたが、
いまとなってはもうみられないのでしょうね。
ひんとみるためにさぶをつくるのもめんどうですし。
こんなひねくれものですが、よろしくおねがいします。
アバター
2010/09/20 06:55
☆あいうえおさま
しんやにも、とんできてくださってありがとうございます。
よもや、そんなにおどろかれるとは、つゆおもわず、
もうしわけありませんでした。

あいうえおさんのぶろぐは、いつはいけんしても、さいぶまで
すごすぎて、こめんとするのもたぢたぢとなってしまって、
ついよみにげしていることもおおいのですが、このたうんのけんいんりょくと
なられているとおもうとどうじに、ぶろぐのせかいのふかさをかんじます。

どうぞ、こちらこそ、これからも、なかよくしてくださいね。
アバター
2010/09/20 06:44
☆海将補さま
おいそがしいなか、こんなぶろぐにかきこんでくださって
どうもありがとうございます。
わたしは、だじゃれはあまりとくいではありませんが、
どうか、いろいろおしえてくださいね。
アバター
2010/09/20 06:41
☆はるさま
え、かんどうしていただけたのですかあー。
てれちゃいます~。

はるさん、こちらこそ、いたらぬてんがおおございますが、
どうぞ、のんびりなかよくしてください。

わたしは、はるさんの、いまのなかなかまねのできない
ひび、しんかしつづける、うぃっとにとんだろせん、
とってもすてきだとおもいます。

アバター
2010/09/20 06:34
☆フーイさま
ふーいさんって、やさしいおにいさんみたいなひとですね。
いろいろと、たうんのことなど、これからもおしえてください。
みなさんといっしょに、はやくたうんになれて、
がんばって、ひんのよいおじょうさまになろうとおもいます。
アバター
2010/09/20 06:29
☆みっちゃん
えっ、おとななんですかあ~。
わたしも、〇〇さいのおとなですー。
よろしくおねがいいたします。
へやにあそびにいったりしても、
おっけーですかあ。


アバター
2010/09/20 06:23
☆たけちゃん
どうぞ、よろしくおねがいいたします。

わたしも、たけちゃんみたいな、
いつもすてきなおようふくのきせかえを
はやくできるようになりたいです。
アバター
2010/09/20 06:20
☆ラトさま
わたしの、こんなぶろぐにかきこんでくださって
どうもありがとうございます。

ざりがにをつるのは、わたしもたいへんとくいですが
あまりざりがにばかりだと、かなしくなりますね。
らとさんにも、はやく、くまおくんたちがよろこんでくれるような
おおものがつれますように。

こちらこそ、これからなかよくしてくださいね。
アバター
2010/09/19 23:20
おともだち一覧を見てて、初期服にびっくりしてとんできました(^^;;;
そういうことだったんですね~♪

すてきなじこしょうかいだとおもいます^^
こちらこそ、これからもなかよくしてくださいです(´∀`)ノ
アバター
2010/09/19 21:37
よろ  ちく  び~ぃ。  ^0^w
アバター
2010/09/19 21:27
ちゃんと初期服と初期髪にしているところが素晴らしい。
あ、感動のあまりご挨拶が遅れてしまいました。

はじめまして、はるともうします。
いろいろいたらないことがあるとはおもいますが、
どうぞなかよくしてくださいね^^

最初にここに着たとき、こういう路線で行こうと思っていたのが懐かしいw
アバター
2010/09/19 21:11
まだ漢字が使えなくても上品さが出ていますね^^
きっと品の良いお嬢様になる事でしょう*
アバター
2010/09/19 20:23
小学生の女の子ですか?
大人ですが、よろしくお願いしますね^^
アバター
2010/09/19 20:22
(* ̄m ̄)プッ
こちらこそよろしくおねがいします~
アバター
2010/09/19 20:02
はい、はじめまして。
らとといいます。
いとうがつれてよかったですね。
わたしはざりがにばかりで、まだくまおくんがよろこんでくれません。
とてもかなしいです。
これからも、どうぞなかよくしてくださいね♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.