Nicotto Town


お気楽夏子の部屋


夏子釣りおぼえがき【かぼちゃの馬車】【黒金魚】

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+94

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.32cm
ニゴイ
1
37.75cm
ヘラブナ
1
38.20cm
ナマズ
2
51.44cm
コイ
1
77.91cm
ニジマス
1
44.35cm
ライギョ
1
96.64cm
ブラウントラウト
1
42.47cm
イワナ
1
39.32cm
長靴(ピンク)
3
23.05cm
ウナギ
1
56.22cm
タニシ
1
3.18cm
ドジョウ
2
10.27cm
ハクレン
1
78.61cm
おもちゃのカボチャの馬車
1
42.84cm
黒金魚(ハロウィンコスプレ)
1
14.75cm
2010/10/30 17:59

ずいぶん長いコト、お休みさせていただいた気がいたします。
そのあいだにも、タウンの消息などを楽しいアバとともにいただいておりました
皆さまには、まったくもって感謝感謝、励みにもなり、とってもウレシかったです。

まだ、このかんのシゴトが決着を見ず、シゴトがシゴトを呼ぶかたちにて、
つぎの新しい企画もスタートしてしまいました。
あいかわらず、これまでのようには遊べませんが、
のんびり、ながく、ぼちぼち、お付き合いさせていただけたらなあと、
猫のように思っております。

まずは、毛糸玉収集から始めてみました。
タウンのイベントはゆっくり期間をとってくれているのでよいです。

釣りは、このかん、3Rほど楽しんだかな。
上記、マイ釣り堀にて、セレブセットにての記録です。
あまりに効率がよかったので助かりましたが、
おもちゃのカボチャの馬車、1匹、といわずもっと釣りたかったなあ。

ランキング入りの記録は、さすがにありません。
メガ花が少し増えたことを、またそのうち、別のブログで書きたいカナ。




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.