Nicotto Town


お気楽夏子の部屋


《留守中伝言板》2010年12月8日~17日


このところシゴトに押されがちで、皆さまのところにゆっくりと伺えない、
また、ご訪問できても、あわただしかったり、途絶えがちになったり
するコトがしばしばでありましたが、師走のここにきて、十日間ばかり、
今度は完全にお休みをいただいてしまいますコトを、どうかお許しください。

一年前のこの時期に、やっぱりこんなブログをしたためましたことを
覚えているのですが、父の三回忌にて、しばらくのあいだ、関西方面に戻ります。

心遣いやマナーの至りません点は、相変わらず多々あることながら、
このニコタにもだいぶ慣れてまいりましたワタクシですので、
このかん、遊びに来ていただいていた方々のところには、
帰宅後にもご挨拶に行けますので、とくだん、メッセージをいただかなくとも、
かわりなく、迎えていただけましたら、よいのですが、
せっかくおこしいただいて、スルーというのもな、という方には、
どうぞ、ここになにか普段のように残していっていただけましたら、
たいへんウレシイです。


また、うっかりこれを覗いてしまった方も、なにか残しておいていただけますと
帰って来てから、ステプとお水を持ってお伺いいたします。

ではでは。しばし、皆さまごきげんよう。
あいかわらず、グルメ本を握りしめ、京都・大阪・神戸で
なにを食べてこようかと思いめぐらせている、ワタシの旅程です。

アバター
2010/12/19 10:44
o(*'з')o"こんにちは o(*'▽')〇))"ステプ
アバター
2010/12/18 15:22
こんにちは^^ そろそろお戻りでしょうか(´∀`)
忙しい時期ですし、まったりスローペースでの活動再開で^^
おいしいもののお話も楽しみにしています♪
アバター
2010/12/18 08:36
猫若丸参上、ステプを置いていきまする^^
そろそろお戻りでございまするな^^
無事のご帰還、お待ちしておりまする。
アバター
2010/12/18 03:43
こんばんは♪来週からうさぎがニコペットの仲間入りするんですね^^楽しみですねー
アバター
2010/12/18 02:39
今日もどこかでステプマーン!!
アバター
2010/12/18 01:43
この髪型にすると、一瞬自分でも誰だか解らなくなります。
(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2010/12/17 23:33
こんばんは 寒いですね。週末は温かくなるといいですね。
アバター
2010/12/17 22:14
こんばんは^^
いつもありがとうです。(´▽`)
アバター
2010/12/17 20:18
こんばんは^^
今朝は車のガラスが凍っていました。 
今シーズン初めての出来事です。
関西の旅はどうでしょうか?
そろそろこちらが恋しいのでは?
アバター
2010/12/17 10:05
おはようございます☆
昨日は暇だったのでタウンのクリスマスツリーを見に行きました。綺麗でした^O^
ステプをどうぞ
アバター
2010/12/17 09:16
おはよう。
寒いけど青空だぁ
アバター
2010/12/17 02:37
今日もどこかでステプマーン!!
アバター
2010/12/17 01:17
こんばんは♪12月も半分を過ぎました^^今年も残り僅かですね
アバター
2010/12/16 21:54
スモモもモモも桃のうち ママ友もパパ友も桃のうち web友もタダ友も桃のうち? 3回言えた?ww
アバター
2010/12/16 18:57
さむいっす (^。^)屮 
アバター
2010/12/16 17:43
こんばんは
新しい黒ガチャの三毛猫は反則ですw
アバター
2010/12/16 17:34
こんばんは。冬将軍大活躍です。暖かくしてね。
アバター
2010/12/16 15:06
こんにちわ♪ ステプ☆どうぞ^^
アバター
2010/12/16 06:10
今日もどこかでステプマーン!!
アバター
2010/12/16 01:01
こんばんは♪いよいよ今日から新しい黒ガチャが始まりますねー^^楽しみですね
アバター
2010/12/16 00:26
お休みなさい(*´~`*)。oZzz
ネコの着ぐるみ・・しかも三毛(寝言)
アバター
2010/12/15 22:48
こんばんわんw 

寒くなりました。

プロ野球選手が、ヒジョ~に羨ましく思う、今日この頃です。w
アバター
2010/12/15 20:51
こんばんは^^
感謝の桃ベレー帽、想像よりも可愛いくて、気に入りました♪
今日は着ぐるみなので、かぶっていませんがw
夏子さんも帰ってきたら、貰ってきてください。
アバター
2010/12/15 18:28
(+´Д`)ノ゙こωばωゎぁ^☆  さぶいぞ~~
アバター
2010/12/15 09:25
|ョ・ω・`)・・おはよぅ~もぅニコ70万人突破なんですね~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
アバター
2010/12/15 01:46
今日もどこかでステプマーン!!
アバター
2010/12/15 01:25
こんばんは♪70ID記念アイテムの「桃ベレー帽」今日から配布ですね^^もらい忘れないようにね
アバター
2010/12/14 21:42
こんばんはです。偶にINすると皆様方のブログが進んでて大変ですゎ。^0^w
ね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ぇ。  ^0^w
アバター
2010/12/14 21:05
((ヽ(●´C_,`●)こんばんわぁぁ
アバター
2010/12/14 19:12
ツリー釣りに釣り掘りおいで
ツリー釣りに釣り掘りおいで
ツリー釣りに釣り掘りおいで
噛まずに3回言えた?
アバター
2010/12/14 14:40
こんにちは~ 
青いレアツリーが育ちました^^
好きな色なんでうれしい♪
アバター
2010/12/14 09:49
【○o。オハヨウゴザィマス。O○】遅くなりましたが1週間♡㋵㋺㋛㋗㋧㋔㋧㋕゙㋑㋛㋮㋜♡
アバター
2010/12/14 04:02
今日もどこかでステプマーン!!
アバター
2010/12/14 01:07
こんばんは♪今日から釣り堀では魔法の額縁シリーズ「もみの木」が釣れますね^^たくさん釣りたいです
アバター
2010/12/13 21:30
こんちゃ♪(◕ω◕)今週も宜しくお願いします!∩^ω^∩今日は定時で帰ってこれました(^ー^*)
アバター
2010/12/13 19:56
(〃^∇^) こんばんは♪ 体重ふえたかな?
アバター
2010/12/13 18:43
こんばんは 
雨模様で寒くなってきました^^;
風邪にご注意を…へっくしょい~
アバター
2010/12/13 04:57
今日もどこかでステプマーン!!
アバター
2010/12/13 01:07
こんばんは♪今週は新しい黒ガチャが始まるんですね^^どうぞ今週もよろしくお願いしますね
アバター
2010/12/12 23:36
やすみなさい。今日は午後からはばたばたして疲れちゃいました。
アバター
2010/12/12 21:26
こんばんはですぅ。^0^/ INが減りました。訪問されてるのに申し訳ないです。m(_)m
旅烏姿…妙にカッコいいですねぇ。 ^0^v 
アバター
2010/12/12 20:09
こんばんは (*´∇`*) あすは、雨模様ですね
アバター
2010/12/12 19:38
今日の夕食はお蕎麦屋さんで玉子丼とミニたぬきそばを食べました。
お蕎麦屋さんの丼物は何年ぶりだろうか?
アバター
2010/12/12 13:39
こんにちは 
ツリーの配達にうかがいました~
アバター
2010/12/12 11:08
ご心配ありがとm(_ _)m
高熱になり心配したけどすっかり平熱に下がり完全復活のようです(^^)v
アバター
2010/12/12 03:02
こんばんは♪ここの人口も70万人を超えましたねー^^月半ばの日曜日いかがお過ごしですか^^
アバター
2010/12/11 23:53
いつも歩く街路は、ポプラ並木です。

黄色い葉をつけたポプラがまだ残っています。

今日の風はまだ秋でした。
アバター
2010/12/11 22:31
...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~
アバター
2010/12/11 20:58
こんばんは^^
留守中、何度も訪問したらどうかな?と思いながらも来てしまいましたw
リアルで部屋にクリスマスツリーを飾りました♪
やっとクリスマス気分に近づけましたwww
アバター
2010/12/11 20:24
こんばんは^^ 素敵な週末をお過ごしください(^▽^)
アバター
2010/12/11 20:01
こんばんは~^0^小さいけどクリスマスツリーをレアで購入♪今から少しづつパーティー準備しなくちゃね★
アバター
2010/12/11 16:27
こんにちは(๑´‿`๑)
朝から娘が微熱で、若干上がってきたみたいで心配です><
風邪にはご用心!!
アバター
2010/12/11 11:07
こんにちは。今日は予定変更でのんびりします。
アバター
2010/12/11 11:04
こんちゃ♪(◕ω◕)仕事が忙しかったとはいえ
5日間伝言版を閉じてしまいすいませんでした(ĭ∀ĭ。*)

って僕と同じ状況なのね…お疲れ様です^^;
アバター
2010/12/11 08:09
おはよ~^^
いつの間にか「今年も残すところ」になりました。
今年も早かった!
アバター
2010/12/11 05:50
今日もどこかでステプマーン!!
アバター
2010/12/11 04:13
こんばんは♪寒くなってきましたねー風邪も流行っているようだから気を付けて下さいね^^
アバター
2010/12/10 20:40
こんばんは^^
関西で美味しいもの食べはりましたか^^?
アバター
2010/12/10 14:14
(●´・ω・)ノ♡♦♥コンニチワ♥♦♡今日は初霜が降っていました~寒いですね~
アバター
2010/12/10 07:36
気の早い獅子舞娘。
でも、ここだと顔だけなんですよね^^
アバター
2010/12/10 02:00
今日もどこかでステプマーン!!
アバター
2010/12/09 22:49
すっぽん、すっぽん。すぅ~い、すぅ~い♬ (ΦωΦ)

えんとつ履いてきました。(ღˇ▿ˇ)♥
アバター
2010/12/09 21:27
(($●^A’))v こんばんは ♪
アバター
2010/12/09 20:04
こんばんは。今日はあられが降ったよ。すごい雷が一日中続きました。
アバター
2010/12/09 17:25
旅支度が決まってるわ...
アバター
2010/12/09 17:07
こんばんは 
いよいよサンタ召還の儀式開始…怪しくありませんから^^;
アバター
2010/12/09 13:46
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡風冷たいネッ体調崩されませんように☆
アバター
2010/12/09 12:53
こんにちは 昨日からマッチングイベント開始!お忘れなく!
アバター
2010/12/09 08:16
今日はえりゃ~~
しゃむいにゃん! 
きゃらだが動かないにゃん! 
訪問がえりゃ~辛いにゃん!
アバター
2010/12/09 07:04
おはようのステプ^^今日から新しい青ガチャ楽しみです^^
アバター
2010/12/09 06:35
今日もどこかでステプマーン!!
アバター
2010/12/09 01:03
こんばんは♪
今日からツリーのタネと新青ガチャも始まります^^楽しみですね
アバター
2010/12/08 23:39
こんばんわんw 

今日は冬を感じる日でした。

おやすみなさい。^^

おいしい物をたくさん食べてきて下さい。^^
アバター
2010/12/08 23:32
おやすみなさい。明日から遊んできた分仕事頑張るぞぉ
アバター
2010/12/08 22:41
楽しんでいるかなぁ
だいぶ寒くなっているけどそっちはどお?

三都巡りいいですね。
ミレナリオもちゃんと見てきてね。
アバター
2010/12/08 22:28
行ってらっしゃいませ。
551で私の分まで食べて来て~^^

昨日浦和(埼玉県)にてゴルハム購入。
白地に茶色のパイド(仮面)柄の♂。
名前は空空児(くうくうじ)です。
アバター
2010/12/08 20:49
ヾ(*´▽`*)ノ こんばんは。
アバター
2010/12/08 20:47
すっかり冬らしくなってきましたね^^
栃木の山々は雪化粧し始めました!
次の日の天気次第で消えちゃいます

関西方面にお出かけですか~
おいしい料理もありグルメ本は必見ですね^^
気をつけていってらっしゃ~い!!
アバター
2010/12/08 18:12
なかなかゆっくりINできなくってごめんなさ~い(>人<) 母は忙しい~ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)э
アバター
2010/12/08 17:54
こんばんは^^ マッチングイベント始まりました(^▽^)
ゆっくりリアでよい時間をお過ごしください(´∀`)
お戻りお待ちしています~^^
アバター
2010/12/08 16:16
スノーエンゼルフィッシュが二週目でやっと釣れたよ〜
1Rで2匹(^^)v これで安心して次に進めるわ
アバター
2010/12/08 15:07
うっかり覗いたっ♪
アバター
2010/12/08 15:04
さすらい petit
アバター
2010/12/08 14:59
イベントいっぱいでスケジュールが把握できてません(;´∀`)
アバター
2010/12/08 14:48
こんにちは~
スパークリングワインならイタリアのアスティのガンチア。
マスカットから作られたもので、甘くてすっきり♪
アバター
2010/12/08 08:20
おはよう^^
アバター
2010/12/08 07:37
あ! 美味しいもん食べるんはぇぇけど、食べ過ぎるとぇらぃ目に遭うで~~~~~~ぇ!
^0^w
アバター
2010/12/08 07:33
ミラクルでクローバーの鉢が
2個できたにゃん! 
にゃんはきゃんどうにゃん♡

了解致しました。
アバター
2010/12/08 07:09
お仕事も忙しそうで、お疲れ様です。

昨年はついでにお好み焼きとか食べられてきたような記憶が…
おいしいものを食べて、せめてもの心の洗濯してきてください。
アバター
2010/12/08 07:00
行ってらっしゃ~いませませ^^
久しぶりの休暇ですよね! ご家族とも会えるし、
ゆっくりリフレッシュしてきてねぇ~♪
アバター
2010/12/08 06:48
おはようございます。メンテ前の急ぎステプ&水撒き徘徊中~ぅ。 ^0^/
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
しっかり供養して来てくださいよぉ。気を付けて行ってらっしゃい。 ^0^/

アバター
2010/12/08 06:46
おはようのステプ^^ありがとうございます^^
メンテ明けが楽しみですね^^
アバター
2010/12/08 02:58
記念品です   ☃  (≧ω≦)ププッ
アバター
2010/12/07 21:18
久しぶりのお休みですね。
美味しいものたくさん食べてきてください。
そしてまた、美味しい話を聞かせてくださいね!
行ってらっしゃ~い♪
アバター
2010/12/07 20:11
行ってらっしゃい。

いつでも気軽にどうぞ。
アバター
2010/12/07 18:22
行ってらっしゃーい!
ゆっくりできるといいですね。
お帰りお待ちしてまーーす!
アバター
2010/12/07 18:07
こんばんは
なにかとお忙しいでしょうが、お体に気をつけて~。
関西も少々冷え込んできました。
あったこうて美味しいもの、食べて&飲んでくださいUよ~^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.