Nicotto Town


お気楽夏子の部屋


《留守中伝言板》【予備】

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+19

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.45cm
アメリカザリガニ
1
9.70cm
キンギョ(黒)
1
14.69cm
アブラハヤ
2
11.78cm
カワムツ
1
14.16cm
ウグイ
1
34.23cm
ギンブナ
2
22.48cm
キンギョ(赤)
3
24.64cm
ナマズ
1
52.16cm
コイ
1
90.73cm
ブラックバス
1
48.99cm
ニジマス
2
67.53cm
ブラウントラウト
1
58.24cm
グッピー
1
2.76cm
アユ
1
23.96cm
ハクレン
2
83.86cm
アカメ
1
89.52cm
2010/12/05 12:37

およそ十日間、多分覗けないのではと思われますゆえ、
念のため、もうひとつ設けてゆきます。

お気軽に、なんでも書き込んでくださってけっこうです。
帰ってまいりましてから、ステプとお水をもってお伺いいたします。

上掲の釣果については、「ゲームの記録」を開いてみたところ、
この二週間で、コレしか残っていなかったので、とくに意味はありません。
コレだけなんて、カナシイわん~。

アバター
2010/12/18 17:31
うわ~お帰りさなーい!
ゆっくりしてね。
アバター
2010/12/17 19:15
先日、娘が私の顔を見た途端「真っ赤なお鼻のトナカイさんは~」と歌い始めた 条件反射らしい(-_-;)
アバター
2010/12/17 16:14
そろそろ帰ってくるかにゃ?
アバター
2010/12/16 09:05
おはようございます!
愛をこめて水やり&ステぷです(^^)/
寒いですね~もうすぐクリスマス!
そして~黒ガチャ楽しみ!
アバター
2010/12/13 21:29
留守中に、温室の部屋で、くつろがせて頂きました♪
今年6月から 二コタの住人になった私には、珍しいものばかりで
ワクワクしちゃいました~^^v
アバター
2010/12/12 03:48
今日もどこかでステプマーン!!
アバター
2010/12/12 00:27
12日、一番のステプをお届けします^^
アバター
2010/12/08 19:32
ゆっくり、のんびり~のニコタですもの♪
お気になさらないでください^^

気をつけていってらっしゃいませ☆(^。^)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.