Nicotto Town


お気楽夏子の部屋


夏子釣りおぼえがき【招きうさぎ】

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+69

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.15cm
キンギョ(黒)
1
16.05cm
オイカワ
1
15.64cm
ウグイ
2
24.12cm
ニゴイ
1
40.32cm
ギンブナ
1
15.23cm
ヘラブナ
1
24.93cm
ナマズ
1
50.72cm
コイ
2
59.10cm
ニジマス
1
49.42cm
ブラウントラウト
1
41.38cm
グッピー
1
2.77cm
ネオンテトラ
2
3.78cm
バケツ
1
23.76cm
タニシ
1
4.02cm
シャチホコ
1
35.10cm
ハクレン
1
75.91cm
アカメ
1
111.24cm
招きうさぎ
1
47.41cm
2011/01/23 12:18

一昨日、日曜日、やっとお正月シリーズの招きうさぎを
釣りにゆくことができました。
もう、次の次のレアもスタートしているので、記録のみです。

オーダーメイド、名人餌の組み合わせで、1Rで釣れてくれました。
大きいアカメもかかってくれて、たいへん満足です。
いまだお正月仕様の玄関に飾ってみました。

《ランキングの記録》

★先々週
カワムツ   37位  19.70㎝
ヤマメ    17位   34.09㎝
シャチホコ  43位  55.62㎝

★先週
ライギョ    61位  97.44㎝

えー、周回遅れの釣りであるのと、その報告がまた遅れて
しまっていますので、二週分の報告となっています。

先々週は、年賀状を書きあげた開放感から、
旧年に釣り上げることがかなわなかった、
クリスマスのお返しの指輪をはじめ、迷子の子ウサギの像、
獅子舞金魚と、立て続けに釣っていたことから、自然ランキング入りも
できていたのではないかと思われます。

先週は、ほんとうに忙しくて、効率よく釣れていただけだけれど、
なかなかに、ライギョ(ヌル)の61位はおまけのウレシサかな。




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.