Nicotto Town


お気楽夏子の部屋


夏子釣りおぼえがき【鬼役のヤドカリ】

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+76

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.45cm
長靴
1
25.17cm
ワカサギ
1
12.96cm
キンギョ(黒)
2
14.69cm
カワムツ
1
18.81cm
ヘラブナ
1
35.64cm
キンギョ(赤)
1
25.28cm
ナマズ
3
55.26cm
ブラックバス
1
34.63cm
ニジマス
1
44.83cm
ライギョ
1
73.60cm
ネオンテトラ
1
2.95cm
イワナ
1
43.32cm
ソウギョ
1
111.29cm
長靴(ピンク)
1
22.82cm
バケツ
1
27.83cm
ハクレン
1
102.22cm
鬼役のヤドカリ
1
12.63cm
2011/01/30 12:24

諸事情が重なりまして、皆さまには、ほんっとに御無沙汰。
でも、なんとか釣り逃さずに、アリバイ的に釣っておりましたですよ。

1R、一投目で釣れて来てくれたから、よーーーく覚えておりますですよ、
ニコのヤドカリバージョン、大好きなトラ柄君。
愛用の、オーダーメイド、名人餌でございます。

あいかわらずのバタバタで、イン自体もなかなかままならない日々に、
さてと、これから、東京を離れるまでに、テンコちゃんが釣れてくれたら
おなぐさみ~。あ゛~。やらなければならないことがいっぱいぢゃあ゛あ゛あ゛~。

ランキング入り、そんなもんあっタッケ~、というほど、
釣りに御無沙汰な、カナシイ今のワタシでありました~。




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.