Nicotto Town


お気楽夏子の部屋


留守中伝言板《2月8日~21日》


年末年始とあわただしく過ごし、その忙しさがなかなか停頓しないかたちにて、
また、ワタシにはめずらしく熱の出る風邪もひいたりして、ちかごろまでも
休み休みにて、皆さまのところにご挨拶にうかがえませんでしたが、
ここにいたりまして、またもや、シゴトとプライベートの用向きにて、
関西方面に、上記の期間、出かけてしまいます。

ご訪問いただけました方々には、ふだん通りのご挨拶を残しておいて
いただけましたら、帰りましてから、濃厚なる御礼のステプとお水とともに、
タコ焼きを持って、うかかがいます。
そうでなくても休みがちなこのごろに、まことにすみませぬ。
うーむ。それにつけても留守中のイベントが気になるう~。





《付記》
じつは年始に、高校時代の同窓生が昨年亡くなっていることがわかり、
プライベートというのは、その同級生を偲ぶという、緊急の同窓会なるもの
であります。そうして、亡くなったその彼というのは、ワタシの遠い日の、
恩人でもあり、プロポーズを受けたこともある、恋人でもありました。
このかん、しばしば思い出しては、ぼんやりとしてしまいます。
今回の旅は、ちょっとしたセンチメンタル・ジャーニーといったところでしょうか。
それだけに行くというのも、迷われましたゆえ、シゴトとセットにしてみました。
美味しい粉モンをまた、ココロゆくまで食べてくるのだ~。

アバター
2011/02/24 11:22
「たこ焼き」と聞くと夏子はんを連想してしまうにこりんです
アバター
2011/02/24 03:13
ステプマンの歴史が、また1ページ
アバター
2011/02/23 21:45
雛アイテム入荷で また、散財してしまう~ 馬鹿なオ・ン・ナ のステプ♪ 
ん?・・・いらんくても、置いて行くぅー^^v
アバター
2011/02/23 20:08
こんばんは~ ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ ドタドタ
アバター
2011/02/23 18:23
こんばんは~ ぽかぽか陽気…眠気が抜けませんw
アバター
2011/02/23 10:56
ステプマンの歴史が、また1ページ
アバター
2011/02/22 22:16
こんばんは♪
「ねこの日」のにゃんにゃんstpどうぞ(=^・^=)
アバター
2011/02/22 16:04
こんにちは  ヽ( ´0`)σ【】ピンポーン
アバター
2011/02/22 15:22
2月22日なので、猫がお水とお酒とステプにきましたよ~
アバター
2011/02/22 14:20
イベント終わっちゃったので夏子はんがアイテムもらえたかどうか気がかりなのでした
アバター
2011/02/22 11:54
おはようございます^^ステプをどうぞ(^◇^)
今日一日中ずっとDVDを見ていたら目が疲れました(笑)
アバター
2011/02/21 21:39
こんばんは。自宅でくつろいでます( ´ー`)y-~~
アバター
2011/02/21 20:40
こんばんは^^夏子さん!
少しずつ暖かくなってきていますね。
今夜遅くにご帰宅でしょうかwww
リフレッシュ出来ましたか?
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/02/21 19:49
こんばんは~ 今週もよろしく^^
アバター
2011/02/21 17:00
夜の仕事開始だす 頑張るぞと
アバター
2011/02/20 23:04
ひさびさのお休み。明日はのんびりするぞぉ。おやすみなさい。
アバター
2011/02/20 22:32
楽しいイベントもっとしてほしいよね~ステプ
アバター
2011/02/20 22:12
今日も そろそろ お休み時間です お休みね
アバター
2011/02/20 20:37
\(☆^〇^☆)/ オバンデス
アバター
2011/02/20 19:00
こんばんは 春眠、暁をおぼえずzzzな感じですw

そろそろお戻りの時期ですね~無事のお帰りをまってます^^
アバター
2011/02/20 17:09
昨日、飲み過ぎでグダグダです。
明日には帰ってくるのね、お帰りなさ~い
アバター
2011/02/20 12:33
ステプマンの歴史が、また1ページ
アバター
2011/02/20 11:22
オハヨ(^0^)))ゴザマ♪  ステプポチッと^-^
アバター
2011/02/19 23:31
今日は これで 終了 お休み
アバター
2011/02/19 20:49
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんばんは♪ はーるよこい、はーやく来い・・・
アバター
2011/02/19 18:34
こんばんは~ 今日はお月様が見えそうな天気です^^
アバター
2011/02/19 09:54
ステプマンの歴史が、また1ページ
アバター
2011/02/19 07:08
おはようございます^^ 素敵な週末をお過ごしください(^▽^)
アバター
2011/02/18 23:08
さて 今日もこれで 終了 お休み
アバター
2011/02/18 20:17
(*^・ェ・)ノ こんばんは♪ 夜風が冷たいっす
アバター
2011/02/18 17:56
こんばんは^^ 今日は風が強かったです(^^;
夏子さんがよい時間を過ごされているといいのですが(´∀`)
アバター
2011/02/18 02:36
ステプマンの歴史が、また1ページ
アバター
2011/02/17 23:15
雨 だけど お休み
アバター
2011/02/17 22:08
(=^‥^)ノ☆ こんばんニャ。 太陽がでないと、やっぱり寒いにゃ~
アバター
2011/02/17 21:27
こんばんは~
新しい黒は目玉が馬♪
馬好きなので嬉しいけど、担ぐとは思わなかった^^;
アバター
2011/02/17 08:18
おはようございます。ステプをどうぞ(^◇^)
アバター
2011/02/17 01:50
ステプマンの歴史が、また1ページ
アバター
2011/02/16 23:46
⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ  24済んで、発狂状態ですわwww
アバター
2011/02/16 22:32
今日はいい事あったので 飲んで気持ちよく寝ます
アバター
2011/02/16 15:50
こんにちは~ 今日はあったかい一日です^^
アバター
2011/02/15 20:49
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪  まだ春は遠い?
アバター
2011/02/15 20:15
こんばんは~愛をこめてステプです(^^)/
昨日は大雪~
やっと溶けましたよ。
アバター
2011/02/15 19:27
毎日チョコの残りが めしです なんてね 我が家は 鬼だ
アバター
2011/02/15 10:22
ステプマンの歴史が、また1ページ
アバター
2011/02/14 19:52
こんばんは夏子さん^^
関西旅行、楽しんでいますか?
会社の帰りは雨だったのに、雪に変わりました。
今夜も寒いので積もりそうです。
そちらはどうでしょうか?
アバター
2011/02/14 18:38
雪でした チョコも義理貰えました~
アバター
2011/02/14 15:54
バレンタインにロシアンローレットマカロンと珈琲をどうぞ^^
なかなかハードな関西行きになってませんか^^;
今日も雪国大阪になってます><
アバター
2011/02/14 14:04
(((p(>◇<)q))) サムイー!! 現在1℃、白いのが降ってるわwww
アバター
2011/02/14 08:00
ステプマンの歴史が、また1ページ
アバター
2011/02/13 23:44
ねむい・・・~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャン
アバター
2011/02/13 19:01
今日は 休みで 飲み放題 もう寝ます
アバター
2011/02/13 11:53
お出かけ先の雪は大丈夫でしたでしょうか?
アバター
2011/02/13 09:24
ステプマンの歴史が、また1ページ
アバター
2011/02/12 23:11
こんばんわんw 

冷たい雨が降っています。

晴れの日曜を期待していますが、難しいみたいです。

よい週末を。
アバター
2011/02/12 20:57
こんばんは~
関西、寒いですが、風邪ひいてないかな?
アバター
2011/02/12 20:40
こんばんは ヾ(´c_,`*) 寒い日がつづきますね~
アバター
2011/02/12 20:00
今日はステーキ安いヒレね
アバター
2011/02/11 18:51
今日は餃子 さて寝ます
アバター
2011/02/11 17:11
こんちゃ(◕ω◕)今日から華の3連休!でもその後からやってくる黒光りガチャが…('∀';)
アバター
2011/02/11 09:10
おはようございます。ステプをどうぞ☆
関西いいですね~^^私はまだ行った事がないのでぜひ、感想を聞かせてください(^◇^)
アバター
2011/02/11 02:49
こんばんは♪今日から連休の方も多いでしょうねー^^いかがお過ごしですか
アバター
2011/02/10 23:47
こんばんわんw 

雨からみぞれになって、雪になりそうです。

連休が始まりますね。^^
アバター
2011/02/10 20:02
川 ̄_ゝ ̄)ノ  こんばんは♪ 大雪注意報が出てます。さて、降るのかな?
アバター
2011/02/10 18:56
今日は 豚しゃぶ また太るね 
アバター
2011/02/10 16:37
こんにちは 今日も洗濯物はかわかないなぁ(;^ω^)

かなしい事があったのですね。
うん。
アバター
2011/02/10 09:25
ステプマンの歴史が、また1ページ
アバター
2011/02/09 21:43
こんちゃ(◕ω◕)今日のPコちゃん靴身につけてハートの雪と夜の照明見に行こうw∩^ω^∩
アバター
2011/02/09 18:26
満開ですね なんとかならんもんですかね
アバター
2011/02/09 16:26
こんにちは~ 
外出先から帰宅したら膝掛けをお猫様に占領されてました^^;
まったく勝てない><
アバター
2011/02/09 15:11
こんにちは_φ(・ω・`)  ちょっと寒いな
アバター
2011/02/08 22:51
バレンタインイベント、参加してますか?  500Cコインもらったよ ^^v
アバター
2011/02/08 22:34
こんばんわんw 

暖房要らずで、過ごしています。

電気代節約になりそうです。^^
アバター
2011/02/08 22:09
センチメンタルになれる、大切な思い出なんですね。
ゆっくりいってらっしゃ~い
アバター
2011/02/08 17:10
たこ焼き本当にちょうだいな わはは
アバター
2011/02/08 15:08
きっと、とても素敵な人だったんですね。

お体に気をつけて、ご旅行いてらです^^
お帰りお待ちしています(´∀`)
アバター
2011/02/08 14:42
こんにちは
思い出をたどる旅にもなりそうですね。
週末、寒波の予報です。風邪にお気をつけて^^
アバター
2011/02/08 14:37
夏子さん、ご無沙汰しております。
お忙しいところ、ご訪問有難うございました。
思いがけぬ訃報を受け、深い悲しみと同時に、
言い表せぬ複雑な心境を味わっておられるのではとお察しいたします。
どうかお気を落とされませぬよう。
私は「あの世」というものを信じている人間であるがゆえ、
姿形は見えなくなっても、お二人の心は今でも深いところで通い合っているはず…と思っております。
どうぞ彼にお線香と共に「感謝」の想念を沢山捧げてください。
その行為が、この世を去られた彼の御霊を癒すだけでなく、
ご自身をも必ずや前向きにしてくれるものと思います。
恩人様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
アバター
2011/02/08 07:38
そうか・・・・
悲しい思いですね。

心の切換えができる事を祈っております。
アバター
2011/02/08 00:18
若くしてお亡くなりになることは 辛い! ご冥福を・・・

その彼と 結婚してたら 今の夏子は~~~ん 無かったかもね!?
毎日 たこ焼き食ってる夏子は~~ん 想像中!ヾ(^。^*)ォィォィ不謹慎ですよ
アバター
2011/02/07 20:33
こんばんは^^
仕事も兼ねて出かけるようですが、ゆっくり過ごしてきてください。
留守番は任せてねw
アバター
2011/02/07 17:37
そなら たこ焼き楽しみにしときます
アバター
2011/02/07 17:36
気をつけて行って来てくださいねー
また美味しいものたくさん食べてこられると良いですね^^
アバター
2011/02/07 17:32
こんにちは~愛をこめて水やり&ステプでーす(^^)/
行ってらっしゃーい。
でも複雑な旅ですね。

粉もん大好き~~!いいわー。
アバター
2011/02/07 16:33
今日レンガを積んで21日にアイテムを受け取れば参加可能なのだが!



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.