Nicotto Town


お気楽夏子の部屋


夏子釣り覚え書【テンコちゃんチョコ】+伝言板予備

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
15.44cm
カワムツ
1
15.72cm
オイカワ
1
11.71cm
ウグイ
2
23.15cm
ニゴイ
1
41.90cm
ヘラブナ
2
23.19cm
キンギョ(赤)
1
22.50cm
ナマズ
2
58.06cm
コイ
1
59.21cm
ニジマス
3
49.41cm
イワナ
1
34.72cm
エンゼルフィッシュ
1
8.95cm
アユ
1
27.83cm
川の真珠貝
1
10.66cm
アカメ
1
92.88cm
チョコを育てていた真珠貝
1
8.76cm
テンコちゃんチョコ
1
10.69cm
2011/02/07 15:24

昨日、旅の支度をしながら、マイ釣り堀にて、
なんとか3R目で釣りました。
とにかく早く釣りあげたかったので、普段は使わないセレブセットです。
チョコを育てていた真珠貝やアカメも一緒に
釣れてくれ、どうにか幸先のよい旅路としたいところです。

ランキング入りは、何週も続けて、かくまで回数が少ないと、
さすがにありません。

帰ってまいりましても、皆さま、なにとぞよろしうにm(__)m

アバター
2011/03/14 00:05
こんばんは。

伝言ありがとうございます。

掲示板と違う内容ですいません。

そちらは、大丈夫ですか?

御家族も大丈夫でしょうか?

宮城県のニコ友から、連絡がありません。心配です。

こちらも結構揺れました。1分以上揺れが続き、その後は映画でも見ているようでした。

大災害の前には、正直、人は無力ですね。

もし、首都直下で起きたならと想像するだけで怖くなります。

首都圏での生活は、豊かで便利ですが、災害の前にはこれほど脆弱だと

改めて認識しました。

ニュースに釘付けです。

未曾有の惨状を目の当たりにしています。

原発心配ですね。原発の安全神話は、どこに行ったのか?

明日から、こちらでも輪番停電が始まるようです。

なんとか、踏ん張らねば。

頑張りましょう。

それでは、又。

失礼します。
アバター
2011/02/25 11:56
最近釣りレアをとうとうのがしちゃったってひとを
2人もみかけましたんで
夏子様にはまことにうるわしう...
アバター
2011/02/24 18:20
夏子さん、お帰りなさい(^▽^)ノ
またゆっくり遊びにきます~^^
アバター
2011/02/24 01:00
こんばんは♪ちょっとずつ暖かくなってきてますね^^はやくお花見でもしたいですね^^
アバター
2011/02/23 20:56
こんばんは^^
何度も遊びに来ちゃっていますw
タウンで3月のイベントが始まったようです。
最近、タウンに行っていないので、このあと行ってみようかと思います。
アバター
2011/02/23 18:42
今日も 仕事だ わっしょいだ
アバター
2011/02/23 01:00
こんばんは♪今日はタウンにひな壇が登場しますね^^どんな感じになるのか楽しみです^^
アバター
2011/02/22 17:27
今日も 仕事行ってきます
では~
アバター
2011/02/22 09:05
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉ~上の子のクラスでインフルBで今日から3日間学級閉鎖です~
アバター
2011/02/22 01:48
ステプマンの歴史が、また1ページ
アバター
2011/02/22 01:07
こんばんは♪今日から釣り堀では「ユキユキ印のミニスノボ」が釣れるみたいです^^
アバター
2011/02/21 01:51
ステプマンの歴史が、また1ページ
アバター
2011/02/21 01:07
こんばんは♪2月もあとちょうど1週間^^少しずつ暖かくなってきてますね^^今週もよろしくお願いします
アバター
2011/02/20 20:04
こんばんは♪
久しぶりのインでお姫様っぽくなってみました~のステプ❤
アバター
2011/02/20 02:21
こんばんは♪2月は本当に短いですねーあと1週間ちょっとで終わりですものね^^
アバター
2011/02/19 23:40
こんばんわんw 

こちらは、比較的過ごしやすい土曜日でした。

よい週末を。^^
アバター
2011/02/19 02:59
こんばんは♪来週からタウンにひな壇が出来るんですね^^ひな祭り系のイベントは初めてですね
アバター
2011/02/18 00:28
こんばんは♪また風邪引いちゃいました^^;まだ寒い日が続きますから気を付けて下さいね^^
アバター
2011/02/17 00:53
こんばんは♪いよいよ今日からまた黒ガチャが始まりますねー^^楽しみです
アバター
2011/02/16 16:09
(*^▽^)ノ  今回は、早めに釣れましたァ♪ 雪玉マリモ!
         夏子さんも間に合うとイイですね♪
アバター
2011/02/16 13:09
ステプマンの歴史が、また1ページ
アバター
2011/02/16 01:02
こんばんは♪青ガチャ今日で目玉全部出たのにまだコンプじゃありませんでした^^;
アバター
2011/02/15 00:57
こんばんは♪今日から釣り堀では「雪玉マリモ」が釣れるようです^^きれいなので是非釣りたいです
アバター
2011/02/14 16:49
午後から雪が あっという間に積もりホワイトバレンタインに・・・♪
神戸では、めずらしいです。
 今週も、よろしくです^^
アバター
2011/02/14 11:05
今週のレアは釣れたかな?
アバター
2011/02/14 00:44
こんばんは♪バレンタインペアイベントは15日で終わりです^^今週もよろしくお願いします
アバター
2011/02/13 02:23
こんばんは♪3連休も天気が悪くてちょっと残念ですねー最終日くらい良い天気になって欲しいものです^^
アバター
2011/02/12 07:42
ステプマンの歴史が、また1ページ
アバター
2011/02/12 04:06
こんばんは♪連休中の深夜訪問です^^寒いので暖かくして寝てくださいね
アバター
2011/02/11 07:28
ステプマンの歴史が、また1ページ
アバター
2011/02/10 17:12
GET^^おめでとうございます☆
良い旅になりそうですね^^
気をつけていってらっしょいませ♪
アバター
2011/02/10 15:59
夏子さ~ん、青ガチャの背景 可愛いよー^^
帰ってきたら 回してねぇ^^
アバター
2011/02/10 11:49
テンコちゃんチョコよかったですね^^
私もやっと今日釣れました♪
どうぞ気をつけて行ってきてくださいね^^
アバター
2011/02/10 00:51
こんばんは♪今日から新青ガチャが始まりますね^^チョコタワーも200万になっていろいろ楽しみですね
アバター
2011/02/09 05:26
ステプマンの歴史が、また1ページ
アバター
2011/02/09 00:55
こんばんは♪今日からスケート場でハートの雪と夜のライトアップがあるようです^^楽しみですね
アバター
2011/02/09 00:14
皆様、御無沙汰いたしております。今月もよろしくお願いいたします/(^^)\
アバター
2011/02/08 21:05
こんばんは^^
旅立ち前に釣れて良かったですねw
おめでとうございますwww
あのね、自慢しちゃうけれど、私は4枚お皿を手に入れました♪
アバター
2011/02/08 15:10
テンコちゃんチョコおめでとうございます(^▽^)
釣れてよかったです^^
甘い天使に見守られて、その運のよさが旅先でも続きますよう(´∀`)
アバター
2011/02/08 11:42
良かったですねー^^
とりあえずは安心ですね
どうぞ気を付けて行って来てくださいね^^
アバター
2011/02/08 11:39
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡歯医者で歯石をとってきました~(*・ω・)ノ☆
アバター
2011/02/08 10:31
バレンタインは男性にとっては、恐怖の一日ですw
アバター
2011/02/08 09:56
私はいつもセレブセットですがうちの釣り堀にはレアなどいない気がします(≧ω≦。)
今日こそテンコが釣れますように・・・(-人-;) 南無南無…



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.