Nicotto Town


お気楽夏子の部屋


夏子釣りおぼえがき【ユキユキ印のミニスノボ】

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+81

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
20.21cm
オイカワ
2
16.17cm
ニゴイ
2
38.67cm
ギンブナ
1
21.99cm
キンギョ(赤)
2
22.54cm
ブラックバス
2
40.54cm
ライギョ
1
79.66cm
ブラウントラウト
2
52.58cm
グッピー
1
3.48cm
アユ
2
21.31cm
ウナギ
2
54.87cm
タニシ
1
3.21cm
ユキユキ印のミニスノボ
2
81.20cm
2011/02/28 21:03

ご報告したいと思いつつ、溜まっているシゴトに押されて遅くなってしまいました。
ほんとうは雪マリモのほうを、なんとか釣りたいと思っていたのですが、
不思議に、ミニスノボのほうが先に、それもよく釣れてしまって
ひやひや~でありました。

愛用のオーダーメイド、名人餌の組み合わせにて、マイ釣り堀です。

このあと五匹とも、一月限定アイテムのスノボ姿での釣果です。
ミニスノボがまだであるという方がいらっしゃいましたら、
是非、スノボコーデにてお試しあれ~~。




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.