Nicotto Town


お気楽夏子の部屋


夏子釣りおぼえがき【天使ミカエルの像】

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+48

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
9.44cm
オイカワ
1
12.83cm
ウグイ
2
23.32cm
ギンブナ
1
26.26cm
ヘラブナ
1
28.28cm
キンギョ(赤)
1
19.89cm
コイ
1
86.74cm
ブラックバス
1
41.70cm
ニジマス
1
39.37cm
ライギョ
1
80.70cm
ブラウントラウト
3
49.55cm
グッピー
1
4.14cm
ネオンテトラ
1
4.12cm
エンゼルフィッシュ
1
12.04cm
アユ
2
26.79cm
ドジョウ
1
11.34cm
シャチホコ
1
47.44cm
ウェディングッピー
1
3.03cm
天使ミカエルの像
1
24.16cm
2011/06/12 17:55

昨日は、脱原発100万人アクションに、新宿での集会・サウンドデモに
出かけて、音楽本隊の後ろで、がんがんに踊り倒したのは、
よかったのですが、ちと本日は、その反動の脱力にてあります~。

皆さまのところにご挨拶に出かけてから、この一週間、
気になっていた釣りを始めました。
1R目、愛用のオーダーメイド、名人餌にて頑張ってみましたが、
小魚ばかりにて焦燥し、2R目をセレブセットに替えてみました。

すると、な、な、なあんと、釣れること釣れること、
中盤で、先週以来の、二匹目のウェディングッピーが
かかってきました。
あわよくば・・・と微妙な気持ちにて続行します。

で、ほぼ、諦めていた、制限時間ゼロの、
最後の一投にて、大天使ミカエルちゃん、
かかっていただけましたよー。

まずは、タペストリーそのいちまい。
今週もなんとか、めでたしめでたしのレア釣りでございました。


≪先週のランキング入り≫

バケツ  66位  38.59㎝

なんとも、大きいばけつを釣っていたものです(笑)。




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.