Nicotto Town


お気楽夏子の部屋


釣りランクAになりました!【おぼえがきデータ編】

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
15.04cm
ウグイ
1
28.03cm
ニゴイ
1
40.52cm
ギンブナ
1
27.54cm
キンギョ(赤)
1
22.86cm
コイ
2
80.08cm
ニジマス
2
48.49cm
グッピー
1
2.96cm
バケツ
2
33.86cm
アユ
1
21.26cm
イトウ
1
72.13cm
ウナギ
2
65.01cm
ドジョウ
1
12.55cm
ハクレン
1
101.02cm
3周年のシャンパングラス
1
11.70cm
2011/10/10 18:32

本日、ようやっと、釣りAランクを達成できました。
このニコ堀がオープンしてからというもの、足かけ3年近く、といったところかな。
ほかの、達人のお友だちが、すでにAランクに到達されるのを
見成ってまいりましたが・・・あー、ワタクシにも、遅まきながら、
ついにこの日がきたのだわー。

ということで、下記にその、達成時の個人データを掲げることといたします。
上位から順番に並べてみました。釣れた魚の、最大の大きさも、添付しました。
皆さまのご参考の一助として、興じていただけましたら、さいわいです。

  1位   コイ            927匹    99.19㎝
  2位   ニジマス         918匹    69.21㎝
  3位   ヘラブナ         910匹    38.72㎝
  4位   キンギョ(赤)       875匹    29.77㎝
  5位   ナマズ          863匹     69.74㎝
  6位   アユ            860匹     29.68㎝
  7位   ブラックバス       843匹     58.31㎝
  8位   ウグイ           833匹     39.45㎝
  9位   ギンプナ          815匹     29.83㎝
 10位  ニゴイ            786匹      49.65㎝
 11位  ブルーギル         780匹      24.86㎝
 12位  オイカワ           771匹      19.73㎝
 13位  カワムツ           753匹      19.70㎝
 14位  ドジョウ            577匹      14.90㎝
 15位  ブラウントラウト       572位      67.83㎝
 16位  ライギョ            554匹      99.49㎝
 17位  アメリカザリガニ       534匹       9.90㎝
 18位  謎の宇宙生物(カメット)   500匹     48.98㎝ ※※
 19位  メダカ             479匹       4.83㎝
 20位  グッピー            466匹       4.98㎝
 21位  ウナギ             462匹      69.83㎝ ※
 21位  長靴(ピンク)         462匹       69.83㎝ ※
 23位  ネオンテトラ         432匹        4.88㎝
 24位  ハクレン           361匹      107.01㎝
 25位  バケツ            348匹       39.37㎝
 26位  長靴             327位       29.45㎝
 27位  キンギョ(黒)        305匹       19.62㎝
 28位  タニシ            304匹        5.93㎝
 29位  アブラハヤ         303匹       11.89㎝
 30位  ワカサギ          296匹       14.55㎝
 31位  イワナ            240匹       59.22㎝
 32位  ソウギョ           239匹      118.13㎝
 33位  エンゼルフィッシュ      226匹       15.87㎝
 34位  ヤマメ            222匹       34.32㎝
 35位  川の真珠貝        151匹        11.75㎝
 36位  タコット(ピンク)       78匹        29.55㎝ ※※
 37位  イトウ             58匹       114.06㎝ ※※※
 38位  タコット(グレー)       53匹        28.96㎝ ※※
 39位  シャチホコ          52匹        56.09㎝
 40位  アカメ             48匹       113.90㎝ ※※※
 41位  タコット(ブラック)       7匹        25.74㎝  ※※

トータルプレイ数 20284回
売った魚 +31840
 

※   同数のため、同位の扱いとしました。
※※  期間限定のものでありますが、レア魚のほうには入れず、
    こちらでのカウントといたしました。
※※※ ピンク色で表示の、レア魚の扱いをうけているものですが、
    期間を限らず、ふだんも釣れる魚でありますことから、
    こちらのほうに入れました。
 

アバター
2011/10/13 06:53
★じじ太郎さま
ありがとうございます!!
ずっと前からの、同好の士であります、じじさまからの
お祝いのメッセージ、ウレシイです(^◇^)
これからも一緒に、時間をやりくりして、がんばって
釣ってまいりましょう~(*^^)vじじさま大漁祈願
アバター
2011/10/13 06:49
★あいうえおさま
どうもありがとうございますm(__)m
あいうえおさんに、そのように書き込んでいただけますと、
甲斐を感じますといいますか、とってもうれしいです(^◇^)

あいうえおさんの釣りのブログには、こんなにニコ釣りに熱意のある方の、
分析的で素敵なブログがあるのかと、感じ入りますとともに、
毎回、ほんとうにお世話になりましたm(__)m

ほかの方々のブログにも見て、二万回という目安は持っておりましたが、
しかーし、ワタシには、たいへんに長い道のりであり、とくにBランクを
過ぎてからの伸びが、いっこうにはかばかしくないように感じておりました(゜-゜)

マイペースという言葉は、自分のためにあるのではないかと思われるくらい、
リアでも、マイペースに過ぎるところのありますワタシではありますが、
これからも、ニコタでのんびり、好きな魚を釣ってまいりたいと思います(^-^)

あいうえおさんが、釣りをはじめとされ、このニコタのいろんなイベントを
きわめてゆかれますことを、ここに謹んでご祈念いたしております(*^^)v


アバター
2011/10/13 06:30
★Tokioさま
早速に、どうもありがとうございます!!(^-^)

ご訪問かなわなかったり、ブログ読んだり書き込みに行ったり
できませんときにも(このかん、リア多忙にて、どうにも慢性化して
しまっております・・・トホホ)、来ていただけるTokioさんには、
いつも感謝、感謝でありますm(__)m
よりいっそうの、釣りのご栄達をお祈り申し上げます~(*^^)v
アバター
2011/10/13 06:21
★はるさま
どもども、ありがとうございまする(^^ゞ
そういえば、最初、釣りは1時間、たっぷりあったのでござる
ワタシの感覚では、今の30分に変更された当初は、
確かに、竿代や餌代も半分になったでありますが、なんだか
世知辛く、あわただしい気がしたものでありんす~
しかーし、慣れてみると、30分がやっぱいいですね~(^_^;)

二万回越えで、ようやっとランクAに到達できましたが、
はるさまの、ますますのご精進と、レアの大漁をここにお祈りいたしております
ドワーフをずいぶん拉致られたとの由、芝生もがんがん刈って、
楽しいセンスのお部屋に飾られてくださいませ~(^◇^)
アバター
2011/10/13 06:05
★ねこ社長さま
どうもありがとうにゃん!!(^◇^)
ねこ社長さんの、ますますの大漁をご祈念いたして
おりまする~

で、釣った魚は、やはりその日のうちに
食されてしまわれるのでしょうかー(^-^)うまうま
アバター
2011/10/11 20:43
おめでとう
アバター
2011/10/11 16:50
釣りAランク達成おめでとうございます\(^▽^)/
お疲れさまでした(^ー^)
Aランク達成、長くコツコツ釣りを続けられてきたからこそですね(´∀`)
やっぱり2万匹が目安ぽいですね^^

これからも、マイペースで釣りを楽しく続けられますよう^^
アバター
2011/10/11 11:23
ランクAおめでとうございます^^
アバター
2011/10/11 07:24
おお、ランクAおめでとうございまするヽ(^o^)丿

私は30分制になるまではまともに釣りをしていなかったでござる。
まだプレイ数も一万回には及ばず、ランクもDでございます。
ドワーフ釣りは熱心にいたしましたが、
本日からの芝生釣りにも精を出して、夏子さんに続く所存でございます。
今後のますますの釣果をお祈り申し上げますぞ^^
アバター
2011/10/11 06:00
わ〜〜
すごいにゃん!
おめでにゃん♡

にゃんはまだまだ、にゃん!
Z〜〜



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.