Nicotto Town


お気楽夏子の部屋


短時間で済むゲーム選び

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
6
クリアした総手数
200
スコア
2681
獲得メダル
15738
獲得コイン
19
2009/05/17 06:45

釣りに行きたし時間とココロの余裕なし。
スロット廻したくてもPCふさがるし時間なし。
さきはなやってても、なんか時間かかるー。
ということで、最近トライしてみているのが、
クローリアン。
なんとかステージ6まで~。
しかし、先はまだまだ長いのであったー(゜o゜)

アバター
2009/05/25 07:36
>specialさん
ご親切にありがとうございます(^-^)
腕前はあいかわらずで、稼げるコインは2とか。
でも、昨日、ステージ9の画面を見ることができました(^◇^)
またのちほどゲーム前、お部屋に過去ログ拝見しにゆきまする~。
アバター
2009/05/25 06:51
むかしのブログに攻略のせてるから
参考にしてねー。
アバター
2009/05/21 14:40
>みっちゃん
時間との戦いで、最初はワタシも泡食っちゃいましたが、
何回かやってみると、これがクリアできるようになると、
短時間でコインゲットできるかなー、などと、
甘い絵を描いてしまって、もっか時間ができますと、
挑戦中なのですよー(^^ゞ
ただ、やっぱり、コイン1とか、がんばっても2とかだったりすると、
うー、めげそおー(T_T)


>エリーさま
はじめまして。
本日はご訪問いただき、ありがとうございます。
釣り仲間になるのかなあ~。
がんばりましょうねー(*^^)v
猫好きのひとにお会いできてウレシイです。
また、どうぞ遊びにきてください(^-^)
アバター
2009/05/21 08:04
夏子さん~ありがとぅでした❤ わたしもガンバって、貝を釣りますぅ~☆

また、よろしく~ぉ願いします。
アバター
2009/05/21 07:58
クローリアンて時間との戦いになるから苦手です。。。
ステージ3までしかいったことがない・・・



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.