Nicotto Town


お気楽夏子の部屋


年明けに急に引っ越しをすることになりました


いつも、或いはときどき、遊びにきてくださっている皆さまには、
ここにあらためまして、厚く御礼申し上げます
ワタシがここで楽しく遊べておりますのは、皆さまのご訪問と、
いただけます書き込みに支えられておりますからでございます~

さてさて、年内にあげてしまわねばならない仕事、及びリアでの
ほうぼうの義理ゴトやら、家内のもろもろの用向き、加うるに、
ジブンの趣味の習いゴトと美味いモノの飲み食いに、
これまでもいそしみ、そうでなくとも、皆さまのお宅に不義理をいたします
日々の多くあるワタクシであったのですが、ここにまいりまして、
いよいよ、キビシイ状況をつきつけられることとあいなり、
この年末年始、そうして年明けてからも暫く、開店休業状態の、
お休みをいただきたく、ご挨拶をしたためます次第であります

現在借りております住居を、大家がいきなり売却してしまい、
新しい持ち主の依頼人が、年明け二月には建て替えをしたいと、
急速に立ち退きを迫ってきて、このかん協議の末、なんとか
合意に達し、二月までに引っ越さねばならないことになりました

年内、大事な仕事の予定をすでに組み上げてしまっておりますので、
年明け早々、不動産めぐりをし、引っ越し準備をしなければなりません

好きなニコタを、ときどきは覗いて、皆さまを訪ねたりしながら、
釣りをしたり、お庭の手入れを続けたり、ガチャを廻したりするとは
思いますが、皆さまのお顔を見にゆく機会が、いよいよぐっと
減ってしまうことと推されます~

どうぞ、しばらくの無沙汰と思いなし、お忘れなくば、また、これを
乗り切り、訪ねてまいりましたときに、これまでのようにお付き合い
いただけましたなら、たいへんにありがたいです

なお、そのかん、なにかございましたら、このブログに、
或いはこれまでのブログのどこかに、気楽にお書き込みいただけましたら、
お返事は書きたく、そのくらいの余裕はもっていたいと思っています

皆さまがたにおかれましても、この先、年末年始、なにかと
お忙しい事情に、あわただしい気のされますことと思います
どうぞ、お身体大事に過ごされますことを、ここにささやかに
ご祈念申し上げます





アバター
2012/02/10 20:07
引越しおめでとうございます

快適に過ごせる家でしょうね♪

あこがれます
アバター
2012/02/10 17:54
☆①②③④⑤⑥⑦⑧さま
反転できずに、白ヌキのお名前の表記ですみませぬm(__)m
ブログへのご挨拶、ありがとうございます(^o^)丿
留守にしておりまして、お返事が、すっかり遅くなってしまいましたが、
これからもよろしくです(^-^)
アバター
2012/01/29 09:39
こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちはぁ
アバター
2012/01/25 08:17
★ねこ社長さま
温かいコメを、暖かいコタツ姿と一緒にお届けくださり、
ありがとうございます(^◇^)
引っ越しが終わって、回線がつながったら、
また遊びに行くにゃん!! (*^^)v
アバター
2012/01/25 08:15
★アストンさま
ありがとうございますm(__)m
シゴトのかたわら、なかなかに難航した転居先さがしでしたが、
今は、がんばって荷造りちうであります~
風邪は、この冬、もう何度目かのものを引いてしまっていて、
なかなかに、体力的にも辛いものがありますです(^_^;)
アストンさんも、このつぎ、お会いできますときまで、
どうぞお身体、大事に~(^o^)丿
アバター
2012/01/25 08:11
★ツムギさま
どうもありがとう(^o^)丿
なんとか引っ越しができる運びになりました
こちらでは、この冬初めての雪が降り、もう、
転ぶひとが続出したりして、なかなかタイヘンでありました~(^_^;)
アバター
2012/01/24 06:42
引っ越しは疲れるから無理しないでネ。
回線、繋がったら遊びに来てね♡
アバター
2012/01/24 06:05
おはようございます。
引越し先が決まったとのことで良かったです^^

寒さの中、風邪も流行っているみたいです。
どうぞお身体に気を付けてお過ごしくださいねb

新しい暮らしが
夏子さんにとって、素敵なものになりますように^^

それでは、また!
アバター
2012/01/23 23:52
こんばんはぁっ!☆
引越し先がぁ見つかってよかったですネェ!
全国的にぃ寒くなりそうですがぁお身体にぃお気ぉつけください。
今週も( `・∀・´)ノヨロシクステプ&水やり♪
アバター
2012/01/08 20:57
☆えみりーさま
どもどもありがとうございます(^-^)
年も押し詰まってから、引っ越し日を二月の節分前に決めたので、
このかんの日常がずっと、おおわらわなのでありんす~
まだ、移動の前の時期なのですが、いい物件は、あっというまに
決まってしまって、なかなかせわしくも辛いトコロです
でも、メゲずにがんばりまっす(*^^)v
アバター
2012/01/08 20:40
こんばんわ♪
不動産屋さんめぐり続いてますか?
この時期だと忙しないけどファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
駅近や築浅・新築・オートロックなどこだわりたいところも
それなりにあると思いますが 頑張ってくださいね~
アバター
2012/01/08 18:06
★ツムギさま
はっぴいにゅういやあ(^o^)丿本年もよろしくどす
今日は、これから遅ればせながら、年始のご挨拶にうかがうよん❤
アバター
2012/01/08 18:05
★ツムギさま
こちらこそ、旧年ちうはお世話になりました(^◇^)
いつもステプのお届けとお水をありがとうね♬
このところ、ご訪問に伺えず、申し訳ないです(^_^;)
アバター
2012/01/01 23:57
はっぴぃにゅうにゃあ!(A Happy New Year!)☀
今年もぉ( `・∀・´)ノヨロシクステプ&水やり♪
アバター
2011/12/31 23:52
こんばんはぁっ!☆
今年一年の感謝ぉ込めてぇステプ&水やり♪
アバター
2011/12/17 15:16
★ツムギさま
ううーむ(^_^;)吐く息が白くなるように、
それだけ、北海道は寒いってことなのねん~(@_@)
風邪ひかないよう、がんばってね(^o^)丿
アバター
2011/12/17 15:14
★ツムギさま
どうもありがとう(^^ゞぼちぼちですが快方にむかっています
新しいPC、クリスマスプレゼントに誰かから貰えたりしないかな~(゜-゜)
アバター
2011/12/16 23:28
こんばんはぁっ!☆
温水でぇ手ぉ洗うとぉ手からぁ湯気が出ませんかぁ?^^;
ステプ&水やり♪
アバター
2011/12/12 23:23
こんばんはぁっ!☆
寒い日がぁ続きますがぁ今週もぉ( `・∀・´)ノヨロシクステプ&水やり♪

お風邪ぉ引いてしまわれたそうですがぁ、お身体ぉ大切にぃしてくださいネェ!
ツムギのぉPCゎ多分寿命なのでぇ、新しいのぉ買った方が安くてぇ簡単だと思いますぅ^^;
アバター
2011/12/12 19:54
☆ツムギさま
おー、PCのご機嫌がよいとはなにより~(^◇^)
しかーし、ほんと、北海道はすっかりちべたいんねん~☃
いつも、ステプとお水と、素敵なアバでのコメを、
どうもありがとうm(__)m
アバター
2011/12/12 19:51
☆ちょこぱん。さま
三者面談、部活お疲れさまです~(^o^)丿
自分の進路って、いろいろ迷うよねえ
でも、緊張するってことは、それだけ自分がそれについて
真面目に考えてる、ってことだよねー(*^^)v

ワタシは、引っ越しが終わる来年二月までは、こんなカンジだから、
毎日、無理しなくっても、頭のどっかで覚えていてくれるだけでいいんだよーん(^^ゞ
アバター
2011/12/09 23:19
こんばんはぁっ!☆
今日ゎPCさんのぉご機嫌がよくてぇ安心してぇご訪問できますぅ^^
ステプ&水やり♪
アバター
2011/12/08 18:54
こんばんわぁ・∀・♥

今日は部活できたノ・・・けど、三者面談でした・・。

すごく緊張しましたw

できれば、毎日訪問させてもらいます^^
アバター
2011/12/08 14:31
☆ちょこぱんさま
このあいだ、遊びに行ったら、お家が閉まっていて、
どうしたのかなー、と思っていたので、再びのご訪問、
ブログへの書き込み、うれしいです(^◇^)
ワタシは、こんなカンジでちと忙しく、ときどきのインと
ご訪問になってしまいますが、忘れないでいてくれたら
ウレシイわん~(^o^)丿
お掃除お疲れです(*^^)vそろそろ、今年の部活も終わりなのかな~
アバター
2011/12/08 14:26
★ツムギさま
じつはワタシは、すでに風邪を引いてしまっておりまする
今年の風邪はどうも強力で、たちが悪いみたいなので、
ツムギちゃんも気をつけてねん~(*^^)v
アバター
2011/12/08 14:24
★ツムギさま
ツムギちゃんも、師走に入ってから、少しお時間が
できたみたいでよかった~(^-^)
ワタシは相変わらず、この師走状態が続いておりますデス(@_@)
アバター
2011/12/07 16:07
こんにちわぁ・∀・ノシ

今日は部停で掃除やってました・・・((疲

夏子さんもお疲れ様です(。・д・。)b
アバター
2011/12/07 00:00
こんばんはぁっ!☆
インフルエンザが流行る時期なのでぇお互いにぃ気ぉつけたいですネェ。
ステプ&水やり♪
アバター
2011/12/05 23:41
こんばんはぁっ!☆
よおやくニコタにぃゆっくりINできる時間ができてぇステブ巡回再開ですぅ。
今週も( `・∀・´)ノヨロシクステプ&水やり♪
アバター
2011/12/02 20:35
☆玉森クンLOVEさま
こちらこそ、いつもお水とステプをありがとう(^-^)
きれいなお花がいっぱい咲くよう、これからも行けるときは
遊びに行くねん~♬
アバター
2011/12/02 19:35
こんばんゎ
支援感謝です
お返しに来ました!
アバター
2011/12/02 17:25
☆れいれいちゃさま
れいちゃん、帰ってきたんだねえ~(^-^)
このかん、ワタシも、ほとんど巡回なるものに行けてないのだ
けれど、たまにれいちゃんのところに顔を出しても、お留守で
お庭の素敵な花々を眺めて帰ってくるばかりだったよん~

コンサートでのれいちゃんの演奏は、きっと大成功の出来であったことでせうー
これからも、ぽちぽちの訪問になってしまいますが、よろしくねん(^^ゞ
アバター
2011/12/02 17:20
☆ひろちゃん
どもども(^o^)丿ご心配と励ましの書き込みをありがとうございます~
ひろちゃんも、今世紀、なかなかに引っ越しづいておられるのですねえ(゜-゜)
2月ばかりというのは、やはりお仕事にともなわれるものなのかな

いやー、その住まう土地によるやり方や、物件の規模でも違うと思うのですが、
ワタシの引っ越し経験から申しますと、賃借人に有利にできている、賃貸借契約書と
いうものには、これまでとーんとお目にかかったことはありませんねえ(・o・)

最近でこそ、契約の際の礼金というものが一か月分におさえられたり、
敷金は退去のさい戻すべきものである、という主張が通るようになりましたが、
ほーんと、賃借人の立場はたいへん弱いものであります~
ですから、大家が「次の更新をしない」と言いだせば、店子は引っ越さざるを得ず、
ひと言の挨拶もなく勝手に転売されても、買った業者が、その委任状をひらめかせて
立ち退きを迫ってきても、「法的に」どうしようもないのでありやんす(@_@)

ということで、簡易裁判所にて訴えるか、ねばり強く条件を交渉し続けるか、
どっちにしろ、個別に争わねば、解決しなければならないのが、というのが、
このトーキョーでの世知辛き賃貸借事情でございましたあ~(=_=)
アバター
2011/12/02 16:57
★ツムギさま
うーむ(゜-゜)知らないあいだに、あっという間に100万人、
達成されていたのよさ~(*^^)vニコタ恐るべし~
そうなのよね(・o・)北の方であると、もっと日の長さが短いんだよね
お互い身体を大事に、年末までの時間を有効に使おおう~
アバター
2011/11/29 09:35
おはようございま~す(^^♪
私もチョットお休みしてました~
コンサートも無事終わりほっとしています。

お引っ越し&お仕事がんばってね~!
アバター
2011/11/28 12:42
寒い時期でのお引越し作業、どうぞ風邪などめされぬように
なさってくださいね。かく言う私も2月下旬のお引越し経験が
3回もあります!!2001年、2006年、2007年と3回とも
2月でした。

それにしても急なお話、大家さんの身勝手さがあるようにも
思えますが、よほどよい売却を持ちかけられたのでしょうか。
私たちもマンションを賃貸に出していますが、住居して人たちに
無断で売却などできないのではと思っていますが、契約等が
オーナーチェンジに関して、借主に言わなくても売却OKにでも
なっていたのでしょうか。

予想外のことで次々と煩雑なことがあるのではと思っていますが
どうぞ乗り越えてくださいね。
アバター
2011/11/27 23:29
こんばんはぁっ!☆
ニコタ100万人突破しましたネェ!思ったよりぃ早かった感じですぅ。
これからぁ冬至までのぉ1ヵ月ゎホントあっとゆう間にぃ暗くなりますよネェ~
北にぃ住んでいるのでぇ余計そお感じますぅ。
ステプ&水やり♪
アバター
2011/11/27 20:18
★ツムギさま
いつもステプとお水やり、メッセージを残してくださって
どうもありがとう(^o^)丿
ツムギちゃんも、風邪などひかれないよう、身体に気をつけてねー♪
アバター
2011/11/27 20:16
★ツムギさま
ツムギサンタどの、ひと足早いクリスマス気分をありがとう~
アタマのお花畑、ワタシもナントカ手に入れたいものでえーす(^-^)
アバター
2011/11/27 20:03
★ヤスさま
なんともあたたかきお言葉(*^_^*)ありがとうございます~
今のところ、ぽちぽちと廻せてはおりますので、まあ、
リアのクリスマスまでに間にあわなければ、お煩わせするカモー
たぶーん、そのくらいまであれば、揃うとは思うのですが~(^^ゞ
アバター
2011/11/27 19:58
★ツムギさま
ほんと、晩秋の一日は、ちょっとぼんやりすると
あっという間に、終わってしまいますねえ~(^_^;)
アバター
2011/11/25 23:49
こんばんはぁっ!☆
来週の今日ゎもお12月ですネェ…。
今年ゎいろいろあったのでぇ特にぃ一年がぁ早い気がしますぅ。

夏子さんゎツムギとゎ比べ物にならないくらい忙しい毎日でしょうが、お身体ぉお大切にしてくださいネェ!
ステプ&水やり♪
アバター
2011/11/24 23:54
こんばんはぁっ!☆
頭がぁお花畑のぉツムギサンタからぁ1ヶ月早いステプ&水やりのプレゼントですぅ^^
アバター
2011/11/24 23:29
青ガチャ、女性物以外ならあるので、遠慮なくどうぞ。^^
アバター
2011/11/23 23:57
こんばんはぁっ!☆
なんとなくぅボーっとしていたらぁ一日がぁ終わってしまいましたぁ…(ノ∀`)アチャー
ステプ&水やり♪
アバター
2011/11/23 07:32
★ツムギさま
朝5時のローソンかあ(゜-゜)その時間帯だと、
どんな客層なのでしょうね~
今日はのんびり、お休みを楽しまれてくださいね(^-^)
アバター
2011/11/23 07:30
★ツムギさま
そうかあ、この季節、除雪の労働もあるのね~(^_^;)
北国のセイカツには、ほんにアタマが下がりまーす(゜-゜)
アバター
2011/11/22 23:49
こんばんはぁっ!☆
今日ゎ朝5時にぃ家ぉ出てローソン巡りぉしたのでぇ疲れましたぁ^^;
明日仕事休みでぇよかったぁ~
ステプ&水やり♪
アバター
2011/11/21 23:08
こんばんはぁっ!☆
お忙しいとぉ思いますがぁ無理ゎしないでぇくださいネェ!
久々にぃ除雪したのでぇ筋肉痛だけどぉ今週も( `・∀・´)ノヨロシクステプ&水やり♪
アバター
2011/11/21 18:25
★ツムギさま
北海道の本格的な雪とは、半端なものではありませぬなあ~
どうぞ気をつけて、お仕事に行ってきてくださいませ(゜-゜)
アバター
2011/11/21 18:23
☆アストンさま
こちらこそ、ふだんから無沙汰がちでありまして、
毎度どうもすみませんです~(^^ゞ
かのような事情が生じまして、けっこう長く留守がちになりますが、
ゆるゆると長くお付き合いいただけましたら、たいへんにありがたいですー
アストンさんには、いつも丁寧な優しいご挨拶をいただいていて、
ウレシイです(^-^)お身体大事に、年末年始、過ごされますことを~
アバター
2011/11/21 18:19
★ツムギさま
そうかあ(゜-゜)もう新しい白ガチャが始まっているのね~
今日は、ツムギどののお目当てのものがうまく出ますようにー(^-^)
アバター
2011/11/21 18:17
☆和夢さま
どもども(^^ゞ和夢ちゃんも忙しいのに、書き込みありがとうねん~
そうなのよ(゜-゜)そうでなくとも締切りのあるシゴトに年内追われて
いるのに、とってもアタマが痛いのよん~(=_=)
もう、和夢ちゃんは、例年のように、年賀状も出来てるのよねー
見習って、ワタシも頑張らなくっちゃだわ~(@_@)
とまれ、お互い、体調だけはくずさないように、気をつけようー(^o^)丿
アバター
2011/11/20 23:55
こんばんはぁっ!☆
こちらゎ明日から本格的な雪になりそうですぅ。
仕事行きたくなぃ^^;
ステプ&水やり♪
アバター
2011/11/20 08:09
おはようございます。
ご無沙汰しております。

急なお話もあって
常に増してお忙しいことと思います。

吟味の上
素敵な住居にめぐり合われますように!

それでは、また!
お身体をお大事にお過ごし下さいませ。
アバター
2011/11/19 23:54
こんばんはぁっ!☆
ちょっとだけ白ガチャ回して見ましたがぁ欲しいアイテムゎ出ませんでしたぁ…(´・ω・`)ショボーン
ステプ&水やり♪
アバター
2011/11/19 14:56
夏子さん、何だかとっても忙しいですね。
私だったら、急な引っ越し、いい加減な所に引っ越す訳にはいかないし、
仕事もあるし、どこからどう手をつけたらいいのやら?でしょうか。

多忙だと思いますが、頑張ってくださいね^^
アバター
2011/11/19 09:18
★ツムギさま
えっ(@_@)もう融けないほどに、積雪してるのぉお~
アバター
2011/11/19 09:17
☆芙羽さま
おー(^-^)なんとも素敵な画家スタイルでのお訪ね、ありがとうございます
ココロちゃんはその後、お元気でいらっしゃるのでありましょうか(゜-゜)
そうなのよ(=_=)そうでなくとも、年内締切りのシゴトに追われておるのに
加えて、なかなかに難ありの引っ越し~、でキビシイでありんす~
でもまあ、バリバリ食べて、スタミナつけて、頑張ってまいろうとは思っておりまーす(^^ゞ
アバター
2011/11/19 09:11
★ツムギさま
収穫祭に、ぽちぽちエントリーです(^-^)
いつもステプのお届けとお水をありがとう♬
アバター
2011/11/19 09:09
☆海将補さま
そうやねん(=_=)じつは、シゴトと両方でマジ、忙しい事態やねん~
来年の、二月か三月過ぎるまで、引っ越しのバタバタがかかるやろうけれど、
がんばらなしゃーない、いうところだすー(^_^;)

あれから物件相談した、近所の不動産屋にその話したら、それは業界でも常識的でない、
ヒドイ話やなー、と皆、言うてはりましたわ~(・o・)
アバター
2011/11/19 09:02
★ぽんたさま
社宅とかやったらともかく、個人的なことやから、個人的に地道に
交渉せんとしゃあないやんかあ~(^_^;)
やさしい大阪弁のなかに、ときどきスゴんだりする兄ちゃんやったり
してんけど、あれは、関西弁に免疫ないひとが聞いたりすると、
かなーり、コワイねんやろなあ~(゜-゜)
アバター
2011/11/19 08:55
★ツムギさま
北海道の天気予報って、これから毎日、雪の予報やるんだろうね☃
暖かくしてお過ごしくださいませ~(*^^)v
アバター
2011/11/18 23:23
こんばんはぁっ!☆
今日ゎ雨でしたがぁ寒くてぇ雪がぁあまり融けませんでしたぁ。
ステプ&水やり♪
アバター
2011/11/18 14:43
おょょ・・・夏子さん、普通でも多忙なのに 引越しという面倒なコトになったのですねw
飲み食いは、おおいに続けてスタミナつけて、ガンバってくらしゃぃませ^^p
アバター
2011/11/17 23:53
こんばんはぁっ!☆
収穫祭がぁ始まりましたネェ!
やっぱりPタネの方がポイント高い^^;
ステプ&水やり♪
アバター
2011/11/17 07:24
あらら。^~^;  大変な事態にマジ遭遇してたんやねぇ。
引っ越しが終わるまで大変ですが頑張って下さいねぇ。

しかし・・・そんな非道な事って有るんやねぇ。 ^~^;;
アバター
2011/11/17 02:45
地上げ屋のお兄ちゃんと個人的に交渉してたんけ? 凄いにゃ~~~流石夏子はん(≡^∇^≡)ニャハハ
アバター
2011/11/16 23:58
こんばんはぁっ!☆
天気予報とぉ違って今日ゎ雪があまり降らず助かりましたぁ~
ステプ&水やり♪
アバター
2011/11/16 05:20
★ツムギさま
え(゜-゜)北海道では、もう初雪なの~
じつは昔、札幌に住んでいたことがあって、ワカルところも
あるのだけれど、それにしても、ううーむ、もう初雪なんだー
風邪引かないよう、暖かくしてお出かけくださいね(^o^)丿
アバター
2011/11/16 05:15
☆ヤスさま
いつも、いただいてばかりでどうもすみませぬ(^^ゞ
お気づかいウレシク、お気持ちをどうもありがとうございますm(__)m
11月は、まだまだゆる~く、ガチャ廻して、クリスマスのものなどは
揃えられるかも知れませんが、12月を越えますと、形相が変わってきて
しまうかも知れません~(^_^;) 
それにつけても、この東京で、馬鹿みたいに高い家賃を払い続けてきて、
にもかかわらず、大家の言うなりになるしかない店子というのは、
じつにトホホな身の上でありまーーす(=_=)                                   
アバター
2011/11/16 05:05
☆はるさま
そうなのでございますよ(・o・)そうでなくとも、年賀状すら毎年年内に
できんのに、もー、年越し蕎麦も、立ち食いになるやも知れんと懸念されるほどに、
歳末の夜逃げにちかい、引っ越し準備にてありやんす~
しかし、思えば、年末の大掃除は、これでせずに済みそうでゲスな(^◇^)
はるどのも、体調なぞくずされぬよう、今年のラストスパートをおかけくだされ(*^^)v
アバター
2011/11/16 04:58
☆ぽんたさま
いや~(^o^)丿ありがたいお言葉を、どうもおおきにどす~
もし近所やったら、せやなー、どんな、マメダみたいなひとが
手っ伝いに来てくれるんやろうかと、楽しみにできてんけどなあ(゜-゜)
捨てられんモンが多うて苦労しとります~
あれから、天王寺から来た、地上げ屋とおぼしき兄ちゃんと交渉しとってんけど、
やー、えらいタイヘンやったわあ~(@_@)(@_@)(@_@)
アバター
2011/11/16 04:49
☆ツムギさま
力強いエールをどうもありがとうございます(^◇^)
まあ、今までも、滞りがちなご訪問を申し訳なくも続けてまいったわけですが、
どうかこの先も、ときどきの来訪に、お忘れなくいただけましたら、
たいへんにありがたいですm(__)m
秋色スカートでの、ついに自力コンプ、すごいっ!! おめでとうございます\(^o^)/
アバター
2011/11/16 04:43
☆たけちゃん
たけちゃんも、ニャンズを連れて、たいへんな引っ越しをされたのでしたよね~
ワタシも、この東京にて、ずいぶん流転の生活をしてまいりまして、
引っ越しには慣れてはいるのですが、昔ほど若くはないのと(笑)、すっかり
家財道具が増えてしまったのとで、今回はちとたいへんです(^^ゞ
こちらこそ、落ち着きましたら、またよろしくお願いいたします(^◇^)
アバター
2011/11/16 04:37
☆Tokioさま
いつもいつも、Tokioさんの温かいメッセージはウレシイですm(__)m
このニコタがある限り、いつでもTokioさんは一緒に遊んでくださるような、
留守をしていて、ふと遊びに出かけても、待っていてくださるような、
そんな安心感があります(^-^)
病み上がりの体調はいかがですか(゜-゜)お身体大事にお過ごしください
アバター
2011/11/16 04:31
☆☆(ダビデ).Thomasさま
素敵なメッセージをありがとうございます(^-^)
Thomasさんは、漢籍にも素養があられるのではないかと
思われるほどに、漢字にも達者でいらっしゃるのですね(*^^)v
ワタシが、仕事で知り合ったひとに、レバノンで育たれた方が
いらっしゃるのですが、漢字はたいへん、苦手であるとおっしゃられていました~
アバター
2011/11/15 23:46
こんばんはぁっ!☆
遂に初雪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ステプ&水やり♪
アバター
2011/11/15 23:22
寒い時期に大変なことになりましたね。

なんとか乗り切って下さいね。

青ガチャの余りをたくさん取っておくので、戻ってきたときには、遠慮なく申しつけて下さい。^^
アバター
2011/11/15 08:36
☆toruzoさま
どもども(^^ゞtoruzoさん、エールかたぢけなし~
今年も、みゆきの夜会に行けそうになし、
いつにも増して、ばたばたの年末年始となりそうです(=_=)
アバター
2011/11/15 08:30
☆ラトさま
ラトさんこそ、現在、なかなかにたいへんでござりますのに、
ご心配、ありがとうございますm(__)m
お互い、お祓いでもしてもらって、よい年末年始を過ごしたいねえ~(゜-゜)
アバター
2011/11/15 08:27
☆ニジンスキーさま
ニジンスキーさんも、今年、引っ越しのご苦労をされたのですよね~
今は、猫ちゃんとの楽しい日々のようでウラヤマシイです
ワタシもあやかるべく、がんばります~(=^・・^=)
アバター
2011/11/15 06:19
おお、それはまた大変な年越しとなりそうですな。
充実した毎日で風邪など寄せ付けず、
新たなる年にふさわしい、今に増して住み心地よきお住まいが見つかりますように。

思えば、大掃除と家移り準備は似ておりまするな^^
アバター
2011/11/15 01:46
近所なら 引っ越しの荷物作りのお手伝いしに行くのににゃ~~~

この際 要らんもん きっぱりと捨てましょう  おいらも5年ほど前やりやんした

何はともあれ 無理せんと 体調を管理してね(=^・^=)V
アバター
2011/11/14 23:29
それは急で大変ですネェ。
しばらくゎリアルの世界でぇガンバッテください。

早く生活が落ち着いて、またニコタにぃ完全復帰させることぉ祈っていますぅ。
アバター
2011/11/14 22:01
ただでさえ忙しい年末年始にお引越しとは・・・
大変でしょうけど、頑張ってくださいね~~

落ち着いたらまたよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2011/11/14 21:50
それはお忙しくなりそうですね
いつまでも待ってますからねー^^
お体には気を付けて下さいね
アバター
2011/11/14 21:03
何卒、年末年始は多難ではなく、
多福がより一杯有ることを、
現実のお忙しさの中でも
健康と元気がお身体を常に守ることを、
心から控えめにお祈り致します。

アバター
2011/11/14 20:41
丁寧なるご挨拶、いたみいりまする m(_ _)m

どうぞリアで存分にご活躍ください  www
アバター
2011/11/14 20:36
なにかと大変な年末年始になりそうですね^^;
ご無理をなさいませんように。
アバター
2011/11/14 20:36
お忙しいですな・・・
どうぞお身体お大事に



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.