Nicotto Town


お気楽夏子の部屋


イトウ98.19㎝を釣ったときの記録

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
16.08cm
カワムツ
1
13.99cm
ウグイ
3
29.41cm
ニゴイ
2
43.28cm
ヘラブナ
1
26.94cm
キンギョ(赤)
4
23.19cm
コイ
2
56.54cm
ニジマス
2
60.98cm
グッピー
1
4.45cm
ヤマメ
1
24.00cm
ソウギョ
1
74.03cm
長靴(ピンク)
1
24.96cm
アユ
2
26.95cm
イトウ
1
98.19cm
ウナギ
1
36.22cm
2009/05/24 12:49

カエルジャクシ釣りたいなあ・・・と思って出かけ、
思いがけない大漁、といった感じの、
ホクホクしたときの記録です。
堀では、レア以外では、真珠貝を釣りたがっているひとに
よく出会うので、イトウやソウギョが釣れても、
場はいたって静かなものです。
ワタシも前は、ヤマメが釣れてもウレシかったものですが・・・。
メートル越えするイトウを、釣りたいもんだなーと思います。

アバター
2009/05/28 07:14
>重爺さま
スロットはもちろんですが、釣りも楽しい~ですよ。
ちょっと自然広場の堀をのぞいてごらんになったら、
いかがでしょうかー(^-^)見学もありですよー
この週末は、この髪型に少しめかしこんで、
堀に行ってみようかと思っていますー(*^^)v

>フーイさま
竿と餌の値段が高いと、一回で大漁になるみたいですね。
ワタシも、あの大漁マークが今のところ、ちよっとウレシイです。
普通のカタチの魚は、タウンではやっぱり、人気はもひとつのようですね。
でっかーいイトウを、いつか釣りましょーね(^◇^)
アバター
2009/05/28 06:51
1回で大漁になると嬉しいですよね^^
イトウよりも真珠貝の方が人気が高いですね^^
やっぱりあのキラキラ感が人気なのかな☆
㍍越えのイトウは、いつか釣れると良いですね^^
アバター
2009/05/27 23:44
おおぉ~~!
98.19㎝の巨大イトウ釣り上げ、おめでとうさんです☆

髪型もステキで~す♪ ぽっち



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.