Nicotto Town


お気楽夏子の部屋


さきはな20回目

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
11
3連鎖
0
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
2
咲かせた花の数
190
スコア
2781
獲得コイン
28
2009/05/24 17:55

このあいだ、やった回数をカウントすることを終了したスロットに同じく、
これも回数を記すことをやめまーす。
遊んだ回数と、習熟度を、自分なりに書きとめておくと、
なんらかの目安になるかなーと思ったのですが、
前の回数をそのつど見直して書き込むのが面倒になりました(^^ゞ
前向きに、そのときどきの刹名を生きるのさー、なんちゃって。
ちなみに、20回遊んだだけなので、レベルはまだWどまりです。

アバター
2009/06/06 11:49
>レイディオさま
アドバイスありがとうございます。
下手に考えますよりは、やはりその手でまいりますか・・・(^^ゞ
月が変わり、お花や種も変わったようですし、
また時間のありますときに、頑張ってみます(^-^)
アバター
2009/06/05 11:48
どんどん適当につみかさねてアイテム使うと連鎖すよ
アバター
2009/05/29 07:00
うーん。ゲームの達人のフーイさんからそういわれると、
引き続き、さきはな頑張らなくっちゃー、という気になりますねー(^^ゞ
連鎖がたくさんできれば苦労はしないのですよー。

ちなみに、ゲーム中は、電話やファックス(PCと接続してる)がきたり、
別の用事を足さなければならなくなったり、けっこうぶつぶつ中断してて、
そういう結果はカウントしてきませんでしたのよー(^_^;)
アバター
2009/05/29 06:20
やった回数は遊んだ記録で見られますが、29回になってますね^^;
途中で切れてしまったものまで、1回としてカウントされてるせいかな?
10ステージまでクリア出来ているようなので、これからは連鎖狙いですね^^
アバター
2009/05/29 06:19
もとい、単純というより、単調か~。
アバター
2009/05/29 06:18
そうなん~(゜-゜)
ウチは、もともとがゲーマーやないから、あんましわかれへんねん。
シゴトするようになってから、ホンマやれへんようになったしなー。
ここではまだ、スロットとパズルゲームしかやってへんけど(あと、釣りもか)、
単純といえば、単純なんかな~。
アバター
2009/05/28 16:56
ここのゲーム 飽きる~~~ ( ˇ ⊖ˇ)フンフン



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.